『初めてのカメラ4ヶ月経過』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『初めてのカメラ4ヶ月経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信36

お気に入りに追加

標準

初めてのカメラ4ヶ月経過

2014/08/08 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

クチコミを書くヒトが少ないので毎月1度スレ立てさせていただいてます(笑)

1インチセンサーは小さいと良く言われてますが比較するカメラを持ってないし、未だにパソコンが無いので不満は特にありません

マクロが欲しいとか、もう少しズームできれば、とかは思うことはありますが(笑)

自分のような初心者でも楽しめるカメラという参考に少しでもなればと投稿してますが好みもありますから微妙ですね(笑)

書込番号:17815514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2014/08/08 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

何かが居る

カマキリでした

ネコ以外も

書込番号:17815530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/08 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いろいろ

書込番号:17815555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/08/08 23:35(1年以上前)

>「初めてのカメラ4ヶ月経過」  
はじめてのカメラ って?  ・・・・・もう 6年を過ぎてるようですが??
    http://jyanken.exblog.jp/
             
すみません、ボケ、ツッコミは別として、逆光とシルエットの扱い方が すごく お上手ですね、 感服します d( ^ ^ )
自分も 異常なほどの逆光大好き人間なんですが、いつも光に遊ばれています、、
                 

書込番号:17815629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/08 23:58(1年以上前)

syuziicoさん
コメントありがとうございますm(__)m
えぇ〜6年?っと思って見に行ってきました(笑)
前にも一度お邪魔したことありました(*^_^*)
センスのあるヒトだなぁと思いましたよ

逆光は最近マイブームみたいに撮ってます(笑)元々コントラストがハッキリしてるのが好きなのかもです(*^_^*)
晴天の日にiso100固定で撮って遊んだりしてます(笑)
でも逆光は難しいですね、撮っては調整の繰り返しです(笑)

書込番号:17815694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 S1 ダブルズームキットの満足度5

2014/08/09 01:02(1年以上前)

こんばんは。今回も素敵な写真ばかりで、本当に勉強に成ります(^^)

私は年数だけで言えば写真を20年以上撮っていますが、腕は一向に上がらないどころか、変な癖や拘りだけ付いて逆に退化していると思います。爪の垢を煎じて呑ませて頂きたいですよ(^_^;

ちなみにV1を持っていてS1を欲しがる理由ですが、一番はS1の丸びを帯びた優しく可愛いデザインと、後はV1よりも更に軽量でコンパクトな事ですね。犬の散歩に持ち出すのには調度良さだと考えています。ただV1の出番が減りそうで……勿体無いですねぇ。

書込番号:17815876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/09 01:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

枯れてます(笑)

これも枯れてます

ケミコさん
コメントありがとうございますm(__)m

自分の爪の垢には仕事上小麦粉が入っていますよ(笑)

普段、思いつきで撮ったりしてます(*^_^*)
なので花が枯れてても撮ったりとか平気でします(笑)

確かにNikon1シリーズの中では小さいですね、コンデジ的な使い方がしやすいと思います(*^_^*)
ただ操作のレスポンスは良くないと、VとかJを使ってる方が仰ってるのを読んだことあります1度触ってみた方が良いでしょうが置いてあるお店ももう無いでしょうね…
S2が同じ操作ならS2を触ってみるのも良いかもですね(*^o^*)
自分は10-100のレンズが欲しいのでJ3が欲しいですけど(笑)

書込番号:17815937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/09 06:21(1年以上前)

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:17816143

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2014/08/09 09:08(1年以上前)

逆光の使い方がお上手ですね。
それとそれに耐えるレンズも優秀だと思います。
コントラストがほとんど落ちてない。
これは画像いじってるのかな?

書込番号:17816476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/09 09:56(1年以上前)

別機種
別機種

初撮り!

 枯葉マーク初心者様 おはようございます。

別スレでは、お世話になっております!
いや〜 四か月・・・マジスッカ(しつこい)
本当に、印象的な写真を撮られますね 凄い!
自分は所有歴はそれなり有るのですが、所有してるだけで上達しないしないです(泣)
感性は真似出来ませんが、色々感じ取らせて頂きます^^

今後も楽しいカメラライフを過ごしましょう!

書込番号:17816604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/09 10:39(1年以上前)

機種不明

松永弾正さん
コメントありがとうございますm(__)m

照れちゃいますよ?(≧∇≦)
って自分のことじゃないですね(笑)

書込番号:17816742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/09 10:51(1年以上前)

機種不明

AE84さん
コメントありがとうございますm(__)m

最近は逆光にハマってます(笑)
レンズはキットのダブルズームしか持ってません(。-_-。)レンズの性能とか全然分かりませんが不満は無いです(*^_^*)

パソコンが無いのでJPEG撮って出しをスマホで投稿してます(笑)
最近は基本的に晴れてたらiso100とか200に固定してMモードで撮ったりしてます(*^_^*)
ネコ撮りの時はisoオートにしたりしますけどね

書込番号:17816773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/09 11:02(1年以上前)

機種不明

ロン太郎さん
こちらこそお世話になってますm(__)m

様なんてやめてくださいよ?(;´Д`A

ネコちゃん可愛く撮れてますね(*^o^*)
黒目からするとかなり暗かったでしょうね
人慣れしてるネコにさえ会えれば難しくないと思いますよ(*^_^*)
自分はネコに恵まれてるだけですから(笑)

初心者の自分は失敗が多いですよ(´Д` )

お互いカメラを楽しみましょう*\(^o^)/*

書込番号:17816807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/10 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラは、本当に綺麗に写ります。

ただ、不満が一つあります。それは電池です。

電池の持ちが悪いのです。一日、使っていたら、夕方には電池切れを起こしました。

それと、使わないで一ヶ月たつと電池が放電していて、電池切れを起こしていました。今回の立山の旅行も、初日は電池切れで、撮影ができませんでした。今度、使わないときは電池を外しておこうかな。

今回の写真は弥陀ヶ原湿原です。(1枚目だけは室堂です。)

書込番号:17821976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/10 22:31(1年以上前)

機種不明

暇な人ですよさん
コメントありがとうございますm(__)m

自分も最近電池が不満になりました(-。-;
基本的に近所を2、3時間散歩する時に使うくらいなのでフル充電なら全然問題ないんですが、パソコンを持ってない自分はモバイルアダプターを使って直接iPhoneに画像を取り込んでるのでこれがかなり電池を消費してるようです
なので予備のバッテリーを買おうかと考えてます(*^_^*)

湿原や高原だと普段見られない動植物も見られるし楽しそうですね(*^_^*)
S1ならウエストポーチとかに入れておけば直ぐに取り出せて気軽に撮れますね

書込番号:17822224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/11 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

感度高いので粗いですが可愛かったので(笑)

これも

睨まれる

台風一過で本日撮ってきましたがちょっと暗過ぎてNikon1の苦手な高感度を使ってる写真が多いので粗いですが(笑)
弱点も見せた方が参考になりますねf^_^;)

書込番号:17825747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/11 23:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

間違えて高感度撮り(泣)

本日の夕焼け系
あまり満足はしてません(。-_-。)

書込番号:17825781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/11 23:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここまでしか寄れなかった

鳥が撮れないので(笑)

撮れました(笑)

その他イロイロ

書込番号:17825800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/08/12 06:15(1年以上前)

> モバイルアダプターを使って直接iPhoneに画像を取り込んでるのでこれがかなり電池を消費してるようです

予備バッテリーも結構するので、ACアダプターも検討されてみては?
http://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/ep-5c/
http://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/eh-5b/

ただ、2つ合わせると純正バッテリー3個分だったかな・・・
ちょっと高いですし、パソコンを買うと不要になるから、なかなか手を出しづらい製品ですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005216/SortID=17815514/ImageID=1985532/
このネコさんは、まだ若そうですね。

鳥が撮れないと言うのが、うまく捉えられないと言う事でしたら、
顔を鳥さんに向けて、両手でカメラを持って腕を一杯に伸ばして視線の先に
カメラを割り込ませると入らないですか?
その後、腕を伸ばしたままだとぶれやすいですけどね。

書込番号:17826337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/12 16:28(1年以上前)

機種不明

M.Sakuraiさん
コメントありがとうございますm(__)m

ACアダプターの事全然考えてませんでした(笑)と言うよりあることを知りませんでした(-。-;
あと一つ電池があればまかなえると思うので電池が無難かもです(*^_^*)

このネコは体が小さいし幼い顔してますが子供でもないようです、同じエリアに10匹程居ますが皆細身で少し小さいです、食事が充分ではないのかもしれませんね

鳥撮りご教示ありがとうございます(*^_^*)
体が鳥の動きに合わせて動かせるかが問題かも(笑)
今度教えていた撮り方で試してみます(*^_^*)

ありがとうございました

書込番号:17827741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/13 22:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

前の写真をトリミング

苦手な飛び物の失敗(笑)

失敗などイロイロ(笑)

苦手な飛び物も練習しないと(-。-;

書込番号:17832195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/13 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

iso6400オートで撮りました、かなり暗かったので粗いです

最近暗くなるのが早くなった気がします

書込番号:17832209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/15 22:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

晴天だと好みの写真が撮れることが多いです

書込番号:17838461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/15 22:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近はこういう撮り方を楽しんでます
好みはあるでしょうが(*^_^*)

書込番号:17838470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/16 15:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ウィンドウ越しにアイスコーヒー飲みながら

普段とは違う場所にて撮影
普段は近所でしか撮ってません(笑)
たまに違う場所で撮らないと飽きてしまいそうですf^_^;)

書込番号:17840484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/20 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ネコアップ
トリミングなどの編集はしていません撮って出しです

書込番号:17851649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/20 00:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近所の風景

書込番号:17851667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/20 00:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 枯葉マーク初心者さん お邪魔します^^

近いですね^^ 完全に信頼関係出来てますね!

サファリパークのねこの館で、撮って来ました^^
機種違い&反則技 お許し下さい! 

書込番号:17851692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/20 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SS1/6手持ちの手ブレ

イロイロ

書込番号:17851697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/20 00:29(1年以上前)

機種不明

ロン太郎さん
コメントと写真ありがとうございます(*^o^*)
ネコちゃんに触れる場所があるんですね、寄り撮りおめでとうございます(笑)
ヒトに慣れてるネコなら誰でも寄って撮れますよ(*^_^*)
信頼関係というほどでも無いですが危険人物とは思ってないみたいです(笑)

書込番号:17851715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/20 07:04(1年以上前)

別機種

愛媛県立とべ動物園 レッサーパンダ

枯葉マーク初心者さん

別スレでお世話になっております。

4ヶ月で・・・どれも素敵な写真ですね。
私はまだまだ初心者です。

ネコはほとんど撮りませんが、動物は毛の質感が
でればいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:17852076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/20 11:30(1年以上前)

機種不明

たぬきぽんぽんさん
コメントと写真ありがとうございます(*^o^*)

まだまだ知らないことだらけで写真は難しいですf^_^;)

自分も飛行機とか撮ってみたいですが、なかなか空港まで行く気になりません(笑)
秋になったら行ってみようかと考え中です

確かに毛の質感が出てると良い感じになりますよね(*^_^*)

書込番号:17852528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/24 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

イロイロ

書込番号:17866489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/24 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ニャンコ

書込番号:17866504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/08/24 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花など

書込番号:17866523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/05 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

最近、誰も書き込まないので。

近所のネコです。

書込番号:17904700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/05 23:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

暇な人ですよさん
こんばんは、写真投稿ありがとうございます

人に慣れてるネコは近寄って撮れるから良い被写体ですよね(*^_^*)

9月に入ったので近い内に新しいスレを立てようと思ってます

とりあえず月に1度スレを作ることにしてます(笑)

S1は他にスレ立てる人は居ないでしょうから(笑)

書込番号:17905098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング