『わかりやすいiOS5の解説』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わかりやすいiOS5の解説』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

わかりやすいiOS5の解説

2011/06/07 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

いろんなサイトで解説されてますが、わたしが一番わかりやすかったのは下記urlです。

http://gigazine.net/news/20110607_ios5_movie/

通知の改善、OTAとPCless化はandoroidへの対抗でしょうね。

書込番号:13101762

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/07 12:16(1年以上前)

簡潔でわかり易いですね。
個人的にはカメラのシャッターがボリュームボタンってのが気になったんですが、ちょっと固くて手ぶれしそうなのが難点かな?

書込番号:13101899

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/06/07 12:46(1年以上前)

音量ボタンをシャッターにするのはjailbreak appのfastsnapのパクリですね。

書込番号:13102019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/07 17:54(1年以上前)

いい事はジャンジャンやって頂きたいです。
出来れば次期iPhoneはシャッターの押し心地にも配慮してあると嬉しいな。
こればっかりはJBじゃ無理ですから(笑)

ハードと大まかなOSの設計は自前でやって、細かい使い勝手はハッカーにやらせて好き者ユーザーが自己責任で実験台になる。
Appleとしては結構オイシい構図かも?

書込番号:13102893

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/06/07 21:24(1年以上前)

fastsnapで音量ボタンでシャッターを切ってみてますが、そんなにぶれませんよ。
それより物理ボタンの有難さを感じます。
人に撮ってもらうときにこのボタンを押してって言えるのがいいかも。

書込番号:13103654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/10 08:58(1年以上前)

iOS5は発表されましたが、iPhoneの新機種の発表されなかったようですね?

私はiPhone4でとても満足していますが、新しい機種のデザインなんかもちょっと気になったりします。

書込番号:13113279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング