『通知確認』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知確認

2011/06/18 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

調べたのですが、よくわからなくて?
ロック画面になってしまうと、着信履歴もメール受信も分からにのですが?
何かアプリで分かる方法はあるのでしょうか?

書込番号:13148479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/06/18 22:02(1年以上前)

こんばんは。
たしかにロック画面では、Eメールの着信があったことぐらいしかわかりませんね。
でも、今度のアップデートでiOS5では、メールや電話の不在着信履歴を表示して、そこをスライドするとすぐ返信ができたりするようになるようです。便利になりそうですね。

書込番号:13148617

ナイスクチコミ!0


ree_0720さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 22:29(1年以上前)

KOYO4112さん安中榛名さんこんにちわ
少し便乗させてください

KOYO4112さんの言っているのはロック画面?なので
着信表示の件数表示の後の、スリープ以降後の画面表示が消えた状態なのではないですか

安中榛名さんの言うiOS5とは当然OSのアップデートなので
(着信ランプは無いまま)ですよね

それならは、iOS5からは、節電の為、

例えば設定で1分でスリープ>消灯>ロック画面、ではなく

1分で画面消灯>ロックで設定していても
着信のあとは何時間でも画面は点いたまま。。。になるのでしょうか?

あるいは、一定時間毎に画面が復帰するんでしょうか?

実際、私も不在着信を2時間ほど気がつかず放置していました
ので期待してしまいます







書込番号:13148788

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/18 22:31(1年以上前)

そうですか!残念です、ですが...iOS5すごいですね。
iPhone 4最高に使いやすくなりますね、
APPLEに感謝です。

書込番号:13148795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/06/18 22:46(1年以上前)

こんばんは。

iOS5については、アプリ実行中でも、メールやメッセージを表示したり、ロック画面などでもsmsの着信履歴
をスライドして直ちにその画面に移る様子がここ、アップル社のiOS5のページでのビデオで分かります。
http://www.apple.com/jp/ios/ios5/

書込番号:13148874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/06/19 03:12(1年以上前)

>iOS5については、アプリ実行中でも、メールやメッセージを表示したり、ロック画面などでもsmsの着信履歴

つまり、それらの履歴確認については現状とあまり変わらないでしょう。
smsの着歴、回線の着歴、i.softbankの受信は現状のバージョンでもロック画面に
出ます。
一定時間で消灯しますが、電源ボタン押せば一つしか無ければ、その内容そのまま、
複数件の場合、まとめてそれぞれの件数が表示されます。
それ以外のメールやアプリが独自に持っているnotifyはロック解除しない限り、
確認は出来ません。
iOS5ではこれらもロック画面で確認できるようになるということです。
元々、androidでは持っている機能ですけど、ロック解除せずにスワイプだけで
呼び出せるようにした、ロック画名上での表示内容がandroidより情報が多いと
言う点が、まねした分使いやすくなるでしょう。

書込番号:13149780

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/19 19:42(1年以上前)

intelilscreen

書込番号:13152416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング