スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
補助バッテリーを購入したいと思っていますが
現在対応機種がないと思います
情報をもっていらっしゃる方いませんか?
書込番号:11567762
1点
求めている物と違うかもしれませんが
eneloop stick booster
という商品はどうでしょうか?
自分はiPhone 4をまだ持っていないので
動作確認出来ないですが、ネットで検索すると
前世代のiPhone等は充電出来てるみたいです。
書込番号:11567890
1点
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S と、
PLANEX iPod専用USB充電ケーブル (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS対応) BN-IPOD2シリーズ
の組み合わせで充電出来ました。
書込番号:11568061
0点
充電そのものは、3GSと同じく1000mAあればOKなんだと思うのですが、
新製品のiPhone4としては、完全放電された状態で起動、充電可能かの検証が必要でしょうね。
あと、100%まで持っていけるか?(これはあまり重要じゃない?)
書込番号:11568095
0点
こんなのとか?
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20100630_377470.html
書込番号:11568177
0点
KBC-L3SとKBC-L2AS
は知り合いが使ってます。
ケーブルは純正のはずです。
書込番号:11568307
0点
The・おにぎりさん
>eneloop stick booster
KBC-D1ASは iphone4にはまだ試していませんが ipod touchだと
この機器では充電には対応していませんと表示がでて使えませんでした。
ケーブルは純正です。
書込番号:11568667
0点
動かないバッテリーパックが多数有ります。
多分、この機種からApple純正の認証チップの有無を、G4本体が確認している様です。
書込番号:11568780
0点
まさしべさん
Touchに対応してなかったみたいですが、
iPhoneの事は、商品のFAQに"iPhoneに対応"と記載されてますよ。
ネットで検索すると実際使われてる方のレビューもあります。
しかし何処もiPhone 4でのレビューではないので、
肝心のiPhone 4では分からないですね。
書込番号:11568801
0点
同梱のACアダプタの出力規格である5V/1000mAを満たしていれば、ほぼ問題ないと思うのですが。
3G/3GSから使っているこの規格の製品+純正ケーブルで問題なく充電までできています。
yanxさん、
後学のために教えていただきたいのですが、
>動かないバッテリーパックが多数有ります。
→差し障りがなければ、どこの何という製品でしょうか?
>多分、この機種からApple純正の認証チップの有無を、G4本体が確認している様です。
→こう思われた根拠は何でしょうか?
書込番号:11570155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










