『iPhone4と接続確認したサードパーティー周辺機器』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4と接続確認したサードパーティー周辺機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件

接続確認した周辺機器の結果を参考に報告します。

 <Bluetooth関係>
  ヘッドフォン:SONY DR-BT100CX ○(音量、停止、受話:○,早送り/戻し:×)
  キーボード :ELECOM TK-FBP013 △ (英文字入力:○、漢字変換:×)
  カーナビ(ハンズフリー):Clarion NX808 ◎(受信、発信:○)
 <ケーブル>
  AVケーブル:日本トラストテクノロジーIPAVCC 〇 (但し、ビデオ、フォトのみ)
  クレドール:サンコークレードル USBIPZ10 × (但し不良品か確認中)

書込番号:11592387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 21:13(1年以上前)

追加情報

<Bluetooth>
  Prius純正ナビ (HandsFree: ○ 音楽再生(A2DP): ○)
  音楽再生は、自動接続(入車)、自動停止(退車)します。

書込番号:11592561

ナイスクチコミ!0


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 01:06(1年以上前)

すみません
便乗して質問させてください
DR-BT100CXをiPhone4で通話で使用して、
こちらの声が小すぎて聞こえないと
言われた事はないでしょうか?

Bluetoothのヘッドセットで通話相手から苦情殺到だったもので…
問題のないヘッドセットを探しているので
参考にさせてください

書込番号:11593940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/07 07:04(1年以上前)

iOS4のBluetoothは微妙です。

ヘッドセットは物によって接続できないとか、接続が難しいという話がでています。
いくつか拾うとこんな感じ。

Motorola S305 ○
Jabra Stone ×
Jabra B620 ○
jabra BT500v ○
Kensington  ×
BlueAnt T1  ○
Nokia BH-905 △(接続に特別な手順が必要)
Nokia BH-214 ○
Nokia BH-903  ×
Evo 4g ○
Sony HBH-IS800 ○
Sony Erricson HBH-220 ○
logitech s305  △(30cmしか届かない)
jawbone prime  ×
Plantronics Voyager520 ×
vtech DS6322  △
Artone Bluetooth T-Coil △

http://reviews.cnet.com/8301-19512_7-20008764-233.html
http://hitoxu.com/01239

そのほか、車のBluetooth接続ではかなり相性があるようでうまくいかない例が報告されています。
Pioneer  ×
Mercury  ×
Garmin ○
Garmin nuvi 265 ○
Kenwood ×
Prius OEM Car navigation ○

● 似たような機種でもつながらないことがある
● 3GSではうまく接続できても4ではつながらないことがある

iOS4のBluetoothスタックは3GSから変更されており、互換性の検証が十分できていないようです。

購入する場合には、実際にテストしてから購入されることをお勧めします。 



書込番号:11594413

ナイスクチコミ!2


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 13:15(1年以上前)

>トム仙人♪さん
ありがとうございました
まだまだBluetoothヘッドセットの快適レポが
少なくて…困ってます。
気長に待ってみます

スレ主様、便乗質問すみませんでした

ありがとうございました

書込番号:11595274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2010/07/07 14:25(1年以上前)

Touch25さん DR-BT100CXでの通話は自宅との数回ですが、特に聞き図らいとの
話はなかったです。ただ夏ですので、ヘッドセット本体はポロシャツのボタン
位置に挟んでいますので、比較的口元に近いです。
また、ビックカメラで購入した安価(2千円代)のケーブルタイプのヘッドセットも
音量調整、曲の停止と曲送り(2回クリック)ができました。(メーカと型番
は忘れましたがiphone4対応のシールが貼ってありました。)
尚、ナビのClarion NX808 ではBluetoothで曲も送れました。

書込番号:11595458

ナイスクチコミ!0


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 22:58(1年以上前)

>マグおじさんさん
わざわざありがとうございます
そうですかぁ…聞こえにくいとかは言われなかったですか
貴重な情報ありがとうございました
やっぱり自分の問題はマイクの位置なのかなァ
参考にさせていただきます

書込番号:11597368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング