『iPhone4メール受信方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4メール受信方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4メール受信方法

2010/07/06 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Gazpachoさん
クチコミ投稿数:4件

auしか知らないので教えてください。auで言う、本文を受信せず「差出人・件名受信」という
受信方法を使うことはできますか?

書込番号:11592999

ナイスクチコミ!0


返信する
shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 22:52(1年以上前)

出来ません。

書込番号:11593199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Gazpachoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/06 22:55(1年以上前)

>shota0001さん

早速のご回答ありがとうございます。

そうなんですか?チョット不便ですね。了解しました。

書込番号:11593212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/06 23:15(1年以上前)

全く不便ではないと思うけど…
たかだかメールの受信料をチマチマとケチるような使い方をする機種ではないと思いますから。
てか、パケット定額が当たり前になった今、auでもそんな機能を使っている人の方が珍しいんじゃないですかね?

書込番号:11593352

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gazpachoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/06 23:25(1年以上前)

>∀⊥I∧OI⊥ さん

ご意見ありがとう。でも人それぞれ使い方は違うはず。

私自身の利用予定は、メール送受信、iPod機能、スケジュールタスク機能、写真閲覧機能
位しか想定していないので、通信頻度は低いわけです。

だからこそ、標準プライスプラン2900円〜という料金設定があるんじゃないですかね。

書込番号:11593425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/07/07 09:16(1年以上前)

えっ!iPhone は、他の softbank 携帯のようにヘッダー部分だけを無料で受信する事は出来ないのですか????? 今まで海外で使用するときにタダでメール受信が確認できて便利だったのに、iPhone にすると迷惑メールが来るたびに百円/通単位で課金されると言うことですか?

書込番号:11594662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/07 09:54(1年以上前)

人それぞれ使い方が違うのは、確かにそうなんですが、
iPhoneはケータイじゃないので、ケータイの文化を持ち込まれても困ります。
(昔、パケ代が高くて、パケ放題が無い時代のなごりですよね?)

iPhoneにはケータイメール機能は存在しないと割り切りましょう。

代わりに、Eメールの方へメールが来るようにして、
受信は手動にするようにしましょう。
i.softbankならSMSで受信通知が来ます。
Gmailなら、いくつかNotifyくれるアプリがあります。

書込番号:11594763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/07 11:40(1年以上前)

あ、forスマートフォンなんですね。
Gmailで通知使うと、APNs見に行くのに通信しますから、
i.softbank一択ですね。

書込番号:11595023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング