『バンパー(ケース)について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパー(ケース)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バンパー(ケース)について

2010/07/07 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

26日に予約で気長に待っているものですが、初iPhoneなので待っている間にバンパーとマニュアル本を購入して待とうと思っています。お勧めの本とバンパーを教えてください。身近に持っている人がいなくてたくさんありすぎて、選べません。 シリコン製(ソフト?)とハードのケースはどちらがよいのでしょうか?あとAPPLE製の物と他メーカーみなさんは、どのような物を装着されていますか?色はとかも教えていただければと思います。

書込番号:11596366

ナイスクチコミ!0


返信する
Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/07/07 20:07(1年以上前)

その辺は本当に好みになると思います。
iphoneは個性を出せるものですから。

ちなみに私はアップル純正のブラックバンパーを買いました。まだiphoneは着ていません。

やはりiPhoneを見せたいのでね。

そのうちサードパーティー製の好きなデザインのものを買い換えますが今のところまだデザインが少ないので。

ソフトかハードはそれ次第で。

書込番号:11596456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/07 20:41(1年以上前)

やはり純正バンパーでしょう!
ほぼパーフェクトにフィットし、最初からそのデザインかと思わせるほどに完成されています。
購入前は2800円は高いと思いましたが、実際に装着してみれば適正価格だと感じました。
また、バンパーとしての性能もバッチリです。
iPhone購入3日目にして路上に落としてしまいましたが、バンパーのプラスチック部分が一部欠けただけでiPhoneは無傷です。(^^)

現在ブラックは1週間ほどで入手できそうですが、他のカラーは3週間後となっていますので早めに購入された方がいいですよ。

書込番号:11596611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/07 20:53(1年以上前)

ケースによってはハーレーションを起こす場合があるそうです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/022/22339/
これ重要ですよ。

書込番号:11596652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/07 21:06(1年以上前)

その記事だとiPhoneに問題があるみたいな書き方をしていますが、
ただ単にLEDの光がケースで反射され、被写体に当たって再び反射され撮影されてしまっているのだと思います。
反射度の低い、あるいはクリア、ホワイトなどの色のケースならば問題ないと思います。

書込番号:11596709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/07 22:00(1年以上前)

純正バンパーの青を購入しました。
それまではシリコンケースを装着していましたが、グニャグニャしていてフィット感がイマイチだったので、変えることにしました。
さすがは純正、高いだけあってばっちりフィットします。

納期ですが、7/3(土)に銀座のアップルストアに行ったら、すべて在庫切れ。
しかたなくその日にオンラインで発注しましたが、納期3週間とか出ていたのに、なぜか今日届きました。

確かに良くできてますが、値段は高すぎますよね。

書込番号:11596994

ナイスクチコミ!1


麦waraさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 21:39(1年以上前)

(スレ主もものしん様、横から申し訳ありません…。)

けんぞー2006様に質問なのですが、保護シートを付けた状態で、純正バンパーを組み合わせることは可能でしょうか?

もし併用されているのであれば、使用されたご感想をお聞かせください。
青バンパー素敵ですね!
私はオンラインストアでどの色にしようか悩み中です…笑

書込番号:11604860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 08:26(1年以上前)

別機種
別機種

保護フィルム+黒バンパー

背面

麦waraさん

保護シートと純正バンパーは何の問題もなく共存できますよ。

保護フィルムはBuffalo 多少気泡が残っています。
とりあえず、黒バンパー(入荷時期がこれが一番早かったので)

白とか緑もいいかもしれません。

書込番号:11606584

ナイスクチコミ!1


麦waraさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 15:35(1年以上前)

トム仙人♪様

ご教授誠にありがとうございます。
その上、写真まで撮影していただき、嬉しい限りです!

お互いが干渉しあうことは無いのですね!
とても安心しました。
今日の夜にでも量販店で保護シートを購入したいと思います。

黒×黒も素敵ですね!
引き締まって見えるので、ますます悩みそうです(笑)

お忙しい中、アドバイスしていただき、本当にありがとうございました!
勉強になりました。

書込番号:11607998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング