『フレッツ光ポータブルについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレッツ光ポータブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フレッツ光ポータブルについて

2010/07/18 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件

表題の件ですが、既に使用している方はいらっしゃいますでしょうか?

もともとフレッツ光で契約していたので、お得だと思い予約しちゃいましたが、ソフトバンク使えますよね?

かなり契約が多いみたいで、一ヶ月後に届くようですが。

ソフトバンク使えますよね??

もちろん、フリーの方で予約してます。

書込番号:11645843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/18 22:04(1年以上前)

動作確認はしていないから動作はしなくても仕方ないし、もし動くとしても不具合あってもなにも言えないような。
銀SIMは動いて、黒SIMは動かないとかあるのかな。
ところで、SIMは2つ持ってるってこと?
普通にソフトバンク等で発売してるポケットWi-Fiのほうがいいのでは?
これのメリットがあまり分からないのだけど。

書込番号:11645910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/07/18 22:24(1年以上前)

うみのねこさん、ありがとうございます。

フレッツ光のHPを見る限り、通常の契約料にプラスしてレンタル料を払えば使える様なので、ソフトバンクでポケットwifiを契約するより安上がりと思っています。

ただ、ソフトバンクの回線で使えるかが疑問でして・・・。
自分としては、使えるとふんでます!

実際のところは?と思い、質問しています。

書込番号:11646019

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/07/18 22:45(1年以上前)

もちろん使えるはずですが、softbankの銀SIMや黒SIMのAPN,USER名,PASSWORDを知っておく必要があります。
これに間違うとパケ死は確定です。

書込番号:11646154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/18 22:50(1年以上前)

Pz.Lehrさん、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、もう少し詳しくお願いします。
あまり詳しく無いもので・・・。

書込番号:11646186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/18 22:53(1年以上前)

たまやささん
ちなみに、この外で使えるというのは、プロバイダ(ここで言うならソフトバンク)のパケット代は必要だよ?
たしかに、本体レンタル料だけで外で通信できるなら俺も欲しいし大人気だろうけど、パケット代は必須なはずだよ。

そこから一段先にいくと、Pz.Lehrさんの言うようにパケ死の危険がある。
非常に危険だと思うけど、そこまではどう?

書込番号:11646207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/18 23:03(1年以上前)

なるほど・・・、やっぱりレンタル料だけでは済まないですよね・・・。

パケ代使った分だけ丸々請求されたら即破産しますね。

もう一度内容確認して、直接フレッツに聞いてみます。

あとは実際使ってる人は居ないですかね?

書込番号:11646270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/18 23:18(1年以上前)

フリー版はEM以外でも使えるように調整中だって。
ソフトバンクはOK出すかな?

書込番号:11646342

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/07/19 00:08(1年以上前)

くわしくないならsoftbankでつかおうとは思わないほうがいいです。
簡単なのはdocomoです。高いけど簡単。

私はsoftbankの銀SIM,黒SIM,docomoの白SIMをつかって海外から輸入したwifi routerを使ってます。もちろん定額です。でもこのAPN等の情報を得るためにsoftbankの携帯(複数)を入手したり、ネットで情報をかき集めました。

ここには書けないのでがんばって調べたりsoftbank Xシリーズの端末を買ったりして調べてください。

書込番号:11646631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/07/19 00:23(1年以上前)

うみのねこさん、Pz.Lehrさん、いろいろと御指摘をありがとうございました。

もっと調べてから、契約するようにします。

まだまだ勉強不足ですね。

書込番号:11646710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/19 00:48(1年以上前)

予約開始日に、予約しましたが、まだ、届きません

待ちきれず、先週、ドコモの1円を買いました
ソフトバンクで、使用する理由がわかりません

iPhone4は、快適ですが、最近、通勤時間帯に1駅、反応しないことがあり
電波はドコモに移行です

ドコモは、非常に快適です

書込番号:11646835

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/07/19 14:27(1年以上前)

softbankのSIMをWIFI routerで使いたい理由は月額料金もさりながら、データ用に新たに携帯電話の契約をしなくてもいいからです。iPhoneのSIMをひっこぬいてWIFI routerにいれるだけでPCやiPadからinternetに接続できるからです。

書込番号:11649000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング