『電波のことにApple公式サイトで・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波のことにApple公式サイトで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

電波のことにApple公式サイトで・・・

2010/07/19 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

http://www.apple.com/jp/antenna/

にて。
スマートフォンのアンテナ性能とやらがでています。

書込番号:11647753

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/19 08:53(1年以上前)

他機種との比較自体を否定するつもりは無いけど、Appleのサイトにデカデカ載せるのは…。なんか必死すぎてガッカリする。

書込番号:11647771

ナイスクチコミ!5


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2010/07/19 09:27(1年以上前)

「問題の箇所を単にほかに移すつもりだ」の発言から,
10月前後以降の出荷分から,左下のスリットが上部に移動するのではないかと予想しています。

11:04:Q:現世代iPhone 4でハードウェア面のデザイン変更はあるか?
A:Jobs氏「ウェブにアクセスすれば、『ここを覆わないでください』や『指で触れないでください』というステッカーを付けて出荷された携帯電話の写真を見つけられるだろう」。
われわれは、この問題を解決する洗練されたアンテナ設計に引き続き取り組んでいく、もしくは問題の箇所を単にほかに移すつもりだとJobs氏。

http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20416956-3,00.htm

書込番号:11647892

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/19 09:30(1年以上前)

他社とのダイレクトな比較を載せないのは日本くらいの物ですよ。
特にアメリカでは当たり前です。
嘘や虚飾は困るけれど、消費者から観てもきちんと比較して出してくれた方が嬉しいですよね。
もっとも、アップルも含めて優位になる比較しか載せないでしょうから、そこはちゃんと自分で判断しないとダメですけれど。

書込番号:11647908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/19 09:41(1年以上前)

自宅ではアンテナがフルに立つのに
いきなり圏外になってびっくりしました
こういうことだったんですね、
いくらなんでもちょっとひどすぎ
できれば新しい改良品に交換してもらいたいです。

書込番号:11647945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/19 09:44(1年以上前)

>他社とのダイレクトな比較を載せないのは日本くらいの物ですよ。
>特にアメリカでは当たり前です。
自分の商品を優位を説明する比較ならね。
Appleの場合は問題点を隠すタメに「周りもみんなそうじゃん!俺だけ言うなよ!」っていう比較だからガッカリなのさ。
こんなケースはまずないっしょ!?どうせ比較を載せるなら他社よりアンテナ性能がいい!ってのを載せて欲しかった。
現状では無理だけど…(^^;

書込番号:11647957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/19 09:51(1年以上前)

>10月前後以降の出荷分から,左下のスリットが上部に移動するのではないかと予想しています。
無理。スリットが下に来たのには理由があるから。

書込番号:11647981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/19 10:07(1年以上前)

一億ドルは確かに凄いけど
(ほれどお,凄いでしょう的にしか見えない これなら間違いのある製品は作らないでしょみたいな)

他社との比較は子供の言い訳的に見える

「◯◯君と◯◯君もこうしてるよ」だから僕悪くないみたいな

魅力の大きい製品だからもったいない

書込番号:11648031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/19 13:28(1年以上前)

なんか、ジョブズかっこ悪いね。
それならいっその事、「ケース配るから大丈夫!」だけ言ってる方がよっぽど良いような。
逃げの一手にしか読めないよ。

書込番号:11648776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング