『ホワイトについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信87

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトについて

2010/07/23 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:84件

iPhone4ホワイトについて、いろいろスレッドありましたが、
一応新しい内容なので新規で立てました。

6月24日に黒が発売になりましたが、そのときに白も若干入荷してたって
知ってますか?予約は受け付けていなかったので、運のよかったひとや、
ソフトバンクショックと友達の人とかが優先的に売ってもらえたみたいです。
僕の友達も持ってました。

なので、耐久性の問題などで試行錯誤してるのではないと予想したいです。
作ってはみたけど、問題あったのでとりあえずある分だけ売って、
そのあとで改良版を出すってことは、さすがのアップルでもしないと思うので…。
いや、アップルならするか…。。

書込番号:11666095

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/23 09:20(1年以上前)

それ本物ですか?
白に改造(改装)したものではないですか?

Appleで開発やっている友達(米国在住)が飲み屋に置き忘れたとか、広告代理店の人が撮影用にモックアップを持っていたとかなら分かりますけど、「ソフトバンクショップの店員の友達」レベルで手にはいるのなら世界中で数10万台は流通しているはずです。それならもっと世の中別の情報が流れているはずです。

書込番号:11666117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/07/23 09:23(1年以上前)

本物ですよ。

地方ですけど、40台ほど入荷してたそうですよ。
もしかしたら、地方だけだったのかもしれませんが。

書込番号:11666127

ナイスクチコミ!3


alan1960さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/23 09:29(1年以上前)

不思議ですねぇ。なぜアップルストアでなくソフトバンクショップだったのでしょう。ショップスタッフの友人に行き渡らせるには結構な数が入荷していたはずですが、まだ残ってないですかね。何処のショップですか?一般のお客さんに見つかったら結構な騒動になったでしょうね。

書込番号:11666140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/07/23 09:36(1年以上前)

一応、どこのショップかはいいませんね、すいません。
僕と家族の分を、今度予約受け付け開始したと同時にすぐに
予約してくれることになってるので、なにかあったらショップに迷惑
かけるので。地域は北陸です。

もう一度いいますけど、改造モデルではありませんよ。
あと40台と書きましたが、そのショップにではなくて県全体での数字らしいです。

僕も最初見たときはビビりましたよ…。

書込番号:11666151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/23 09:46(1年以上前)

あり得ないような気がしますねぇ。
blogでも2chでも白を購入したという
報告は見た事がありません。
今これだけ騒がれているので、本当にあるのなら
もっと騒がれていると思うのですが?

書込番号:11666179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/07/23 09:50(1年以上前)

信じなくてもいいですけど!

まあ、本当なんで。

僕も騒がれてないのが不思議ではありますし、実際に見てなかったら
信じてないかもしれません。

恐らくですけど、かなり台数が少なかったのかもしれません。
全国で500台とか。それだったらネットなんかにいちいち報告する人が
いなくても納得ですね。

書込番号:11666193

ナイスクチコミ!2


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 09:56(1年以上前)

・Apple Shopではなく地方のSBSだけ.
・県で40台という極秘情報が簡単に外部に漏れている.
・写真なし(あっても外装のみ交換モデルと判別不可)
・店名は言えない.
・白を切望しているマニアが山ほどいるのに,全く
 ネットで話題に上がっていない.

どう考えてもガセネタですね.
外装交換した友人が,嘘をついてからかっているだけでしょう.
外装交換ではないという根拠は何でしょう?
発売日に一緒にショップに行って,箱を開けたときから白でしたか?
そんな大スクープを6/24に投稿しなかったのですか?
まずは写真とシリアル提示からですね.


>僕と家族の分を、今度予約受け付け開始したと同時にすぐに
>予約してくれることになってるので

これくらいなら,白のプレ予約をやっているショップは
たくさんあります.6/24に白が販売されていた,というのとは
別問題ですね.

書込番号:11666211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2010/07/23 10:13(1年以上前)

ネットしか信じれない人が多いようで(笑)

極秘なわけないでしょ。だったら売らないよ。
そもそもアップルストアにも入荷してたかもよ?
いちいち白が手に入ったからってネットに報告する人がいなかっただけかも。
報告が数件あったかもしれないが、今回みたいに嘘だーって言われて
うもれていったかもしれないし。

ショップ名は一応言わないよ。こんな掲示板に書き込みしてるの友達に
ばれたら恥ずかしいよ。

ってか、信じないならそれでいいですよ。信じてもらっても
僕に得ないですしね。

書込番号:11666253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/23 10:14(1年以上前)

んー、ないかな。

書込番号:11666256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/23 10:21(1年以上前)

私は信じたいですね!
スレ主さんもこんな板で嘘をついても何の徳もないでしょうから・・。
ただ、いかんせん目で見ないと納得いかない方もいるので、その友達の白アイフォンの写真でも撮ってアップしてくれれば良いのですが・・・。

書込番号:11666281

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2010/07/23 10:22(1年以上前)

adipoさん 


ところで写真とシリアル公開したら、僕に謝罪するんですか?

書込番号:11666282

ナイスクチコミ!2


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/23 10:25(1年以上前)

本当なら凄い世界的ニュースですよ。
世界中白をもう手に入れたってのは聞きませんからね。
もしあればギズモにも載るはずですし。w

設定>一般>情報

でモデルが表示されます。黒モデルはMC605Bです。
白が出てないので白の型番は正確なのはわかりませんが、
おそらく末尾はWです。

友達に頼んでみて調べてもらって、スクリーンショットで証拠載せられれば
みなさんも、へーーーそうなんだ。羨ましい。と納得すると思いますよ。
公式にはまだ発売して無いですからね。
ココの投稿が見られて恥ずかしいなんてそんなこと無いです。
友達も白が公式に発売されるまでは世界的に自慢できる事態ですからね。

書込番号:11666291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/23 10:26(1年以上前)

写真とシリアルがあれば、正式なホワイトモデルだと判別できるなら謝罪してもらえるんじゃない?俺も信じる。
写真だけだと外装改造が可能だから判別不可なのでNG。
じゃあシリアルってことになるかもしれないけど、シリアルをもってアップルに確認すれば教えてくれるのかな。

書込番号:11666292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/23 10:28(1年以上前)

>mk027さん
え、俺のモデル名は「MC605J」なんだけど。。。
これは何色・・・?

書込番号:11666299

ナイスクチコミ!3


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/23 10:35(1年以上前)

うみねこさん

あ、そうなんですね・・・こりゃ誤爆でした。
イギリスで買ったんでUK版は605Bなんで。。。
型番は世界で同じと思ったら違うみたいですね。
フランスのは605FBだかみたいでした。

上のモデル名は間違いなんでスルーしてください。
お騒がせしました。

書込番号:11666321

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/23 10:36(1年以上前)

・こんなのあったよ!
・マジで!?ウソくせえ〜
・ホントだって、ホラ(と写真を見せる)
・おおマジだ!すげえ!

たったこれだけで済む話なのに、謝罪とかなんとか複雑な方向にもってく意味がわかりません。
なにはともあれ現物を見せないと、話は一向に進みませんね。

書込番号:11666323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/23 10:38(1年以上前)

ツイッターでmasasonに聞いてみれば早いような気もする

書込番号:11666329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/23 10:38(1年以上前)

俺のはソフトバンク版だから、Japanの「J」かな?
イギリスはBritainの「B」なのかな。。。
すれ違いになっちゃったけど勉強になったよ。ありがとう。

書込番号:11666330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/23 10:41(1年以上前)

うーん、もしそうだとしたら大問題ですね。
まずAppleとSBが嘘を付いている事になるし、ショップがあからさまに客をエコ贔屓しているのをバラしちゃったわけですから。
まあ、実用試験としてモニターに配るんなら多少理解できないでもないですが(わざわざ日本でやる必要があるか?)販売となると話がちがいます。

書込番号:11666335

ナイスクチコミ!2


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/23 10:52(1年以上前)

うみのねこさんでしたね。名前まで間違えてました。

自分も勉強になりました。この情報で固体がどの国で発売されたのかがわかりますしね。
まあ共通な国ももしかしたらあるのかもしれないし、修理で交換したら変わるけど。

白は発売日イギリスのSKYのニュースで店員が持ってたって話題になってましたね。
ebayにも出品されて箱も白だったのかな?でもデモ機だったらしいですね。
出品画像は終わってたか消されて見れなかった。

白は箱の写真も白なんで箱見れば改造じゃないかは分かりますね。
でもまあデモ機は確実に多少は出回ってるってのは事実ですよね。

書込番号:11666356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/23 10:58(1年以上前)

嘘を書いているとは思いませんけど、
情報がすべて伝聞のような気がします。
「みたいですよ」とか「そうです」とか「らしいです」とか。

ご友人の実機以外は、確かなものはないのですよね?
実際に見たのはそれだけなんですよね?

ご友人らに担がれているのだと思いますよ。


作っている国が国なので、間違いで混入という可能性もありますけど、
ショップ関係者が入手していて、リークがないというは不自然ですよね。

書込番号:11666383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/23 11:03(1年以上前)

やっぱり写真とシリアルだして皆さんの度肝を抜いてやればいいんじゃないですかね。
それが、一番皆さんが納得する答えだと思いますよ。言葉だけなら何とでも言えますから。
私含めて、皆さんの鼻を明かしてください!!

書込番号:11666396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/23 11:04(1年以上前)

こんにちは

釣られてみるかな(笑)
どちらにしても2週間位しか、優越感に浸れないでしょうね。
その店員も愚かですね。口外禁止だったのにちょっと自慢したかったのでしょうね。口の軽い知り合いにここでばらされてね。

白のiPhoneが発売されたら、他のと区別つかないと (笑)

書込番号:11666400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/23 11:23(1年以上前)

私もスレ主さんがウソ書いているようには思えないけど。
確たる証拠がないと疑われても致し方ないということだよね。
スレ主さんも半分予想してたでしょ、こんな反応。

でも、個人的にはあっても不思議じゃない気がするけどね。
県レベルで40個程度ということは当然ながら関係者用。
で、親しい人に「まだ一般には発売されてなくて、関係者用
で入った白もあるけど、よかったらそっち持ってく?」くらい
の話、いくらでもあるんじゃないかしら。

ところで純粋な疑問なんですが、写真やシリアルを公開すべし
なんてあるけど、そんなもの出てきたところで誰もいまのタイミング
で真贋なんて判断できないのでは?

書込番号:11666449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/23 11:58(1年以上前)

一応友達に写真とシリアル頼んではみますよ〜
全桁はだせないかもしれませんが。

そこまで頻繁にあう友達じゃないし、距離にして約30キロくらい
離れてるところにいますので、自分で写真とりにいくのはちょっと
めんどくさいのでご勘弁を。

まあ正直、ここまで反応あるとは思わなかったし、シリアル云々
みんな大げさだなと。信じないならスルーでいいでしょう(笑)

書込番号:11666542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/23 12:12(1年以上前)

>まあ正直、ここまで反応あるとは思わなかったし

それは無いと思うけど^^

iPhone4は皆欲しがる人気商品で白はメーカー発売前なんですよ、ご自分でも白の過去スレ見て板出しているみたいだし

書込番号:11666588

ナイスクチコミ!1


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 12:13(1年以上前)

>ところで写真とシリアル公開したら、僕に謝罪するんですか?
まさか(笑)

現時点の投稿内容ではトイレの落書きレベルです.
写真とシリアルが出てから,はじめてそれが本物か
どうか議論が開始できるわけです.
(写真だけでは外装交換と区別がつきませんし,
写真とシリアルがあれば証明終了,ではありません.)


お酒好きさん,一つだけ質問に答えてください.

・貴方が見た白いiPhone4 が,外装交換ではなく,
 もとから白かったと判断した根拠は何ですか?
 
 もとから白いiPhone4と,外装交換白iPhoneの
 相違点を教えてください.

よろしくお願いいたします.

書込番号:11666590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/07/23 12:29(1年以上前)

adipo氏

そうですか。わかりました。

信じないならそれでいいですよ。何度も書いてるでしょ。

信じてる、信じてないにかかわらず、ちゃんと返信してくれている人も
いるのだから、トイレの落書きレベルというのは言い過ぎです。
無駄に偉そうに発言しないほうがいいですよ。

書込番号:11666645

ナイスクチコミ!7


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/23 12:29(1年以上前)

スレ主さん箱もお願いしてください。

やっぱり箱の画像が現段階では一番分かりやすいんじゃないですか?
実物は外装交換かは判断が難しいですし。

発売前のサンプルとかデモ機とかで箱も出回ってはいるけど
一般の人が手に入れてる可能性は低いですしね。

書込番号:11666646

ナイスクチコミ!4


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 12:54(1年以上前)

お酒好きさん,質問の回答だけお願いできませんでしょうか.
 
・もとから白いiPhone4と,外装交換白iPhoneの
 相違点を教えてください.

これが答えられないということは,外装交換品だった
可能性が否定できなくなります.
よろしくお願いいたします.

書込番号:11666743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 12:56(1年以上前)

非常に興味ある話題ですね‥
次回iPhone5の時に役立つかも知れません ^^

日産GTRも発売前に個人宅車庫で目撃されていますし‥
※この時は関係者だったみたいですが‥


〉そこまで頻繁にあう友達じゃないし距離にして約30キロ
〉くらい離れてるところにいますので自分で写真とり‥

ご心配なく! iPhoneは世界中の果てまでデーターを運びます!
楽しみにしています! ^^

書込番号:11666754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/23 12:59(1年以上前)

信じないとは言わないし

トイレの落書きとも思わない

しかし色々なNETで白欲しいと言われ予約前なのだから
確実な物を見ないと(元箱・本体・書類その他)誰もそう簡単に
ハイそうですかと信じる方向には行かないでしょうね
(県で数十台出ているとの事だし)

スレ立てる前に少しは想像出来る事と思うのですが

書込番号:11666763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/23 13:16(1年以上前)

>私もスレ主さんがウソ書いているようには思えないけど。

スレ主さんが騙されている場合、間違いを言っているとは言えても、ウソを書いているとは言えませんからね。

つーか、もしそれが本物だった場合、それって「売り物にならない不良品」でしょ?

まぁ自慢したがりの小僧が改造したiPhone4白を見せられて、まんまと騙された線に一票。

書込番号:11666814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/23 13:22(1年以上前)

これだけ世の中がiphoneて騒いでるんだから白があればもっと話題になると思うのですが・・・。

書込番号:11666832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/23 13:39(1年以上前)

スレ主さん

どうか本体画像と外箱画像、できれば同期した際に概要に表示されるiPhone4の絵の画像のアップをお願いします。

書込番号:11666878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/23 13:40(1年以上前)

こんなもの見つけましたけど、可能性はありませんかね?

http://iphones.cx/column/cat105/iphone4_2/

http://iphones.cx/news/iphone4diydiy_white_iphone_4_kit/

書込番号:11666882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/23 13:41(1年以上前)

みんな釣られすぎですよ

スレ主さんにお伺いしますが、画像とシリアル公開すれば謝罪するんですか?とありましたが謝罪すると約束すれば公開なさるのでしょうか??
おそらく謝罪の内容をありえない形でスレ主さんは求めると思われますが・・・

ガセネタと考えて・・・スレ主さんの意図が個人的に知りたいですね、只それだけです。

スレ立てたタイミングも丁度カンファレンスで発表された7月末リリースと同じだし・・
おそらくスレ主さんが実際手にするのもそれくらいでしょう。

ただレスが増えるのを見て喜んでるだけかもしれませんが実際、白人気は無いものねだりだと思います。裏面の白は効果的で他のスマートフォンには無い新鮮味がありますけどトップはやはり動画鑑賞などでは黒の方がいいと思うのですが如何でしょう?白縁のTVなんてありますか?

供給が落ち着いた頃にハッキリするでしょうね。

もう一度スレ主さんにお聞きします。謝罪すれば画像だけでも公表して貰えるのですか??
別にスレの立て逃げでも構いませんけどね。

書込番号:11666886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/23 13:44(1年以上前)

黒でこれだけ騒いでいるのだから全国で500台も出ていれば使用している人が騒がなくてもその周辺の人達が騒ぐと思います。

普通の携帯ならまだしもiPhoneですからね。

ネット環境と関わりがある方が多いiPhoneユーザーがこの話を漏らさないわけがない。

県で40台で全国500台ってのもおかしい感じしますし。

おそらくスレ主は友人の話を鵜呑みにしているんでしょう。

だからスレ主は嘘を言ってはいないと思います。

たぶん嘘を言っているのは友人の方ですかね。

でもこれが事実だったら世界的な大スクープですけどアップルがたかがソフトバンクショップにこんな重大なこと任せるとは思えません。

書込番号:11666890

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/23 14:06(1年以上前)

>白縁のTVなんてありますか?
白縁のTVならありますよ(他意はありません)。

http://kakaku.com/item/K0000106075/

書込番号:11666937

ナイスクチコミ!2


papa1717さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/23 14:15(1年以上前)

スレ主様へ

>そこまで頻繁にあう友達じゃないし、距離にして約30キロくらい
離れてるところにいますので、自分で写真とりにいくのはちょっと
めんどくさいのでご勘弁を

何キロ離れていようが、メールに写真など添付してもらえればすぐ届くと思うのですが・・・

書込番号:11666963

ナイスクチコミ!6


colors99さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/23 17:56(1年以上前)

上で紹介されていたサイトに実際にiPhone4黒から白にカスタマイズされた方の記事がありましたよー。

iPhone4黒モデルを白モデルにカスタマイズしてみた
http://iphones.cx/column/cat104/iphone4_3/

書込番号:11667584

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/07/23 18:02(1年以上前)

なるほど、こうやって交換すればバカ高い修理費払わなくても(純正ではないが)また使えるようになるわけですね。

書込番号:11667604

ナイスクチコミ!2


pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/23 18:33(1年以上前)

「モック」なんてオチは?

書込番号:11667696

ナイスクチコミ!1


指の★さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/23 19:26(1年以上前)

出荷が遅れて今月末も無理だと発表がありましたが、この発表がガセなんですか?
仮に試作品と宣伝用に極少数のホワイトモデルが作られていたとしても、それがわざわざ日本の販売店に流れるなんてことはあるのでしょうかね?

書込番号:11667859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2010/07/23 19:50(1年以上前)

うーん。
iPhone 4じゃなくて、3GSとか・・・。

書込番号:11667927

ナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/23 20:09(1年以上前)

実はソフトバンクショップでは無くて
中国やベトナムから裏で入手した物を販売する店だったり・・・
いや、多分そんな事はないと思うんですけどね。失礼しました。

書込番号:11668009

ナイスクチコミ!1


tukka0604さん
クチコミ投稿数:35件

2010/07/23 20:22(1年以上前)

もうレス主はビビってここ出て来れないんじゃない?

今頃騙されたってきづいれるころじゃない?

書込番号:11668063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/23 20:36(1年以上前)

多分、今頃30キロ離れたご友人の家でiPhone4白を撮影していると思います

まさかスレ捨てるとか今のID捨てるとか・・・・・まさかね(^^;;

書込番号:11668117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/23 20:52(1年以上前)

もし本当に40台も白が出回っていたら
1台くらいはオークションに出てると思いますよ。

書込番号:11668172

ナイスクチコミ!3


poco☆さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 21:02(1年以上前)

実は昨日、ホワイトのiphone4じゃんっていうのを見かけました。
歩いてる時に知らない人が通話してたiphone4がそうだったんですが。
まさか〜と思ったんですが。
でも昨日の段階ではこのスレは立たれてなかったし。
自分の見間違いか、あるいは塗装など色々考えられましが。
でも今日の朝、この掲示板を見てびっくりしました、昨日自分が見たのは目の錯覚ではないんじゃないかなって思えてきて(笑)
このスレに飛びつきました笑
本物があったのならそれはそれでいいし。まだ出回ってなかったらそれはそれでいいので!
早くホワイトが普通に出荷されるのを今か今かと待ってるだけです。
だから 指の★さん が書いてた今月末も無理そうというのが気になってます。
まだ出ないのかなって感じで…涙
 とりあえず朝からこのスレに書き込みしたくてやっと今書けたって感じです(笑)


それじゃお邪魔しました〜!

書込番号:11668221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/23 21:06(1年以上前)

どーでもいい話を女々しくグダグタ語ってるが・・・
その30キロ離れたwwグレートな友達に
鏡の前で中指立ててiPhoneの写真撮ってもらって
アンタがうpしたら?
ここで反論してる人達も
「ちょーしコイてすいませんでした」って言ってくれるだろ
な?

でもムカつくのは
ホワイトが出るか出ないかってピリピリしているこの時期に
紛らわしくて40/170万台のゴミみたいな話するな
500でもだ
予想やら自慢なんてどーでもイイんだよ
渇望している必死なヤツら(オレもw)のメーワク考えろ
レスが延びる度にホントの発表かと(ry

書込番号:11668235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 23:29(1年以上前)

スレ主が出てこない・・・。

書込番号:11668969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/23 23:33(1年以上前)

スレ主殿出てこなくなったけど…。

俺的にはホントでもウソでも良いんだけど、どんな結末になるか楽しみなんだけど!
ホントに白だぞオラオラ!か夏休みも始まったからね〜で終わるのか…。
はたまた、スレ主殿も含め盛大に釣られてるか!?(笑)

期待して待ってます!

書込番号:11668995

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/23 23:53(1年以上前)

他のメーカーならいざ知らず、アップルが日本の一部地方だけでこれだけ話題になっている白(製造問題から延期され、世界中がいつ発売されるのかというのを固唾を呑んで見張っている)をうっかり発売してしまうようなヘマはしないような気がします。

やってたらそれこそ米gizmodeの記者が飛んでくるでしょう。
それくらいのアンテナは、彼らも持っているでしょうし。

書込番号:11669099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/23 23:58(1年以上前)

結末はやはり立て逃げですか。だろうと思った(笑)

書込番号:11669135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/24 01:18(1年以上前)

本人が「ここまで反応あるとは思わなかった」と語っている通り、四方山話のつもりだったのでしょう。

感情的になり話題がエスカレートすることはネットではしばしばあることですが、寄って集って「証拠を出せ」と問い詰めるのは見るに忍びない。

白色モデルの発売時期延期も発表されましたし、もう見逃してあげたらどうですかね。

書込番号:11669467

ナイスクチコミ!3


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/24 01:19(1年以上前)

私は、現実主義で自ら見ないと信じない主義ですが

一昨日、赤坂で北欧のとあるメーカ(Eじゃない)の人とあった時に
同様な話を聞きました。本人は汐留のとある場所で、白いある物体
(幽霊か?)を触らして貰ったそうで、24週とか言ってました。

なので、まんざら煙が無い訳ではなさそうです。まあ私的には、そんな
欠陥含みの製造週の機体はどうでもよいのですが・・・

また、発売が延びる噂がありますが、早く発表して欲しいですね。

書込番号:11669469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/24 01:20(1年以上前)

口調からしてただの愉快犯、確信犯、はたまたただのアル中か。つまらんなぁ。

オツムも初心者。仮に全国に500台「も」出てれば確実にニュースになると思いますが、、、ネットの力知らな過ぎ。つまらん、つまらん。


まぁ白でも黒でもいいけど。。。ケース着けるしね。

書込番号:11669474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 06:35(1年以上前)


さてスレ主さん、そろそろ遊びは止めませんか?
白の発売延期が発表された以上
現時点で販売された白モデルは無いと言うことです

どうやら白の修理用のパーツが既に出回っているみたいですね
多くは模造品だそうですが中には純正のパーツを扱っている業者もあるようです

スレ主さんの友人がカスタマイズされたのが純正か模造品かは分かりませんが
仮に純正パーツだとしても白に外装を換えた黒モデルですね

スレ主さんはご存知だったんでしょうか?
それとも後でカスタマイズしたと聞かされたとか?
下のリンクで詳しく分かりますよ

http://iphones.cx/column/cat104/iphone4_3/

書込番号:11669867

ナイスクチコミ!1


指の★さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 06:59(1年以上前)

うーん、やはり白は延期でしたね。
年内とは・・・・。手にした頃には5が発売直前という笑えない現実が待っているかもしれません。

書込番号:11669908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 07:44(1年以上前)

出荷はされているのでは?

入手している人もいることだし

http://ameblo.jp/fightingdaddy/entry-10593066114.html

BOX写真のiPhone4が白です。

書込番号:11670011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/24 08:13(1年以上前)

>出荷はされているのでは?
出荷延期のプレスリリースがAppleの出てるのに?。リンク先のブログも「購入した」とは書いてありませんがね…。
雑誌やサイトのレビュー用に白の貸し出しはしてるみたいだし。その辺りのじゃない?

書込番号:11670084

ナイスクチコミ!2


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/24 08:27(1年以上前)

iPhone 4の発売直前に、ホワイトのモデルはレビュー用にマスコミ関係者に配られてます。これとか、動画でホワイトのモデルを見ることが出来ます。
iPhone 4 最速レビュー! すべてを変えるスゴさを体験
http://ascii.jp/elem/000/000/532/532266/

日本に数十台以上は入ってきているんでしょうが、正式には発売されていないですね。スレ主さんの友達は、外装交換して白にしたか、あるいは純正品なら、なんらかの形で日本に入ってきたサンプルを入手して、ちょっと自慢して見せたんでしょう。ただ、入手経路については伏せておきたい事情があって、一部ではホワイトが売られていたという話にしたんじゃないかと。

書込番号:11670125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 08:42(1年以上前)

出荷と販売は違います。

このスレは別に一般に販売していることを対象にしていませんよね。

本物かどうかが話題なので、本物であってもおかしくはないと言っています。

書込番号:11670168

ナイスクチコミ!3


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/24 08:59(1年以上前)

Keystarさんに一票!

サンプルや評価用に100台位は、入荷していると思いますが
一般には販売されないでしょうね。
もし、一般に流れていたらいっぺんに噂が流れると思います。
一応業界とつながりがありますが、そんな噂は聞いた事が
ないので・・・・・

ブログのは、画像処理くさいですね。ホームボタンが?

まあスレ主様の再登場を待ちましょ。

書込番号:11670225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 09:32(1年以上前)

>このスレは別に一般に販売していることを対象にしていませんよね。

スレ主さんはショップスタッフと思われる彼の友人や
運のよかった人は売ってもらえたみたいですと書いていますよ
しかも北陸の某県だけで40台入荷したと…

書込番号:11670333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/24 09:58(1年以上前)

トム仙人♪さんがリンクされてるブログサイト(2010/07/24 07:44 [11670011])のアップ写真の背景が各々違ってる。。。

『入手している人もいることだし』←これを裏付けるには信憑性の面で、個人的には疑問符が残ります。

書込番号:11670437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/24 10:32(1年以上前)

トム仙人♪さん

どっかで見たような画像だなぁ〜

と思ったら

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/20100624_376354.html

でした。

プレス向けには発売時にホワイトモデルは貸し出されてましたね

書込番号:11670554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/24 10:49(1年以上前)

初めて投稿します。

先週末の土曜日(7/17)、旅行中のタイのバンコクで、MBK(マーブンクロンショッピングセンター)の四階、携帯売り場でiphone4の白を見ました。箱から取り出した形で他の携帯と同じようにケースの中に陳列してありましたので売り物だったと思います。

自分自身、現在、3GSの白を使っていて買い換えるかどうか迷っていた状態だった事、その時点ですでに日本でも月末から白も販売するとのアナウンスを聞いていましたので、どうせ買うなら日本で、と思い手に取ったり、写真にも取りませんでした。

本日、年末まで販売延期とのアナウンスを聞き唖然としています。

黒は日本でも見てますし、箱もありましたのでどうみても本物だったような気がするのですが、あれも関係者からの流出品なのでしょうか。
単に日本より一足先に販売してるものだとばかり思っていました(もちろん輸入品でしょうが)。

バンコク在住の日本人の方に確認してもらったらわかると思うのですが。
ただ、今は年末まで販売延期とのアナウンスが出ていますので、本物だったら先週よりプレミアがついていますよね。ちょっと残念です。

書込番号:11670599

ナイスクチコミ!2


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/24 11:14(1年以上前)

今は3GS使いさん

このスレの流れを見れば分かりますが、本物かそうでないか
きちんと確証を取らない書き込みは混乱を招くだけです。

>陳列してありましたので売り物だったと思います。
>どうみても本物だったような気がする

触っていない、モックかの確認もしていない、
外装交換品との違いを見ていない、(非純正の白外装も
たくさん出回っています。)、売っているか価格の確認もしていない、
ではとても販売していたとは思えません。

ヤフオクで、iphone 4 モック、で検索してください。
数千円で、見かけはiPhone4 ホワイトが買えますよ。

Appleが公式に世界中で発売を延期したと発表していますので、
町中の携帯ショップで正規品が売られていることはありえないのですよ。
あるとすればショップが外装交換した元ブラックiPhone4です。
今のところ誰一人としてホワイトの箱すら示せた人はいません。
(示す場合は、ニックネームを書いたメモを横に置いてほしいですね。
 それでもフォトレタッチの検証は必要ですが。)

マスコミ向けの貸し出し時は、厳しい守秘義務と個体管理が
行われています。首を覚悟でなくしたふりをして持ち出すことは
可能ですが、すぐに機能停止させられるでしょう。

書込番号:11670683

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/24 13:39(1年以上前)

そもそも、タイでのiPhone発売はまだ先のはずです。
7/17の時点では先行発売の5ヶ国だけのはずですから。
そういう意味では、眉につばを付けて見ないと。
あのMBKのところは、みていて飽きませんが。
iPhoneのSIMロックフリーというのは当然古いOSのクラック版の事ですし。
ものすごく怪しいバッタもんPSPとかも売っていますし。
NOKIAの交換用外装も売っているので、外装交換品じゃないでしょうか。

書込番号:11671105

ナイスクチコミ!1


s.kuronさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 19:21(1年以上前)

こんなの?ですよね・・・
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/021/21379/

書込番号:11672252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 00:23(1年以上前)

adipoさん

混乱させる書き方をしてすみません。

Appleの発表で正規版が販売延期になったことは理解しています。
ただ自分が見た時点では日本でも月末に発売されるものと思ってましたから、わざわざ値段を聞いたり写真を撮るまでもないと思っていました。
今となっては自分が見たものも正規品ではないでしょうし、改造したものかも知れない。
ただバンコクという土地柄からどこからからの流出品(試作品、非売品等)の可能性もあるので、バンコク在住の方がだれか確かめてくれないかな、と思い書き込んだ次第です。


yitkさん

タイでのiphone販売のキャリアはtrueですが、現在は3GSの販売までで、正規のiphone4販売はcoming soonとなっています。しかし正規販売されていないiphone4も初代iphoneでさえMBK内のショップでは購入できます。日本のように正規品は代理店でしか売りませんが、大半のショップはそれ以外です。輸入品も数多く売られています。現時点で先行販売の五カ国にタイが入っていないというだけの話で、海外からのiphone4は普通に売られています。もちろん割高になりますが。
ちなみに輸入もののiphone4(黒)で4万バーツというのがありました。もっと安い店もあると思いますが、高いと思ったので別のショップで見た白の値段は確認しませんでした。後で日本で安く買えると思ってましたので。
MBKには何十回も行ってますが、いろいろな国の携帯が集まっています。携帯の買い取りもしてくれます。携帯ショップも千軒以上あると思われますので、ここならひょっとして関係者に配った初期ものの白とか中国やベトナムからの流出品とかが見つかってもおかしくないと思っています。もちろん自分が見た白は単なる外装交換品の可能性もありますが。

ということで、在タイの方か近くタイに行かれる方、気になる方ご確認よろしくお願いします。

ただ現時点では値段が割高な事や中古や偽物もあるので、どちらにせよ自分は日本で正規版を買うつもりです。

それとここのスレ主さんがうそつき呼ばわりされてましたので、正規版うんぬんはともかくapple社製のiphone4としては白も多少出まわっているのではと思い書き込みさせていただきました。
一般で正規版を買えるのはまだまだ先ですが。

PS s.kuronさん

自分が見たのもそんな箱で、横にiphone4と書いてありました。日本でも買えるところあるんですかね。

書込番号:11673766

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/25 01:58(1年以上前)

adipoさん

関係者配布の場合は結構いい加減ですよ、私は発売前の
機種を入手(現金売買や長期貸し出しで、誓約書書いたことない)
したことがおおいです。
後はモラルの問題だと思いますよ。

書込番号:11674099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/07/25 02:18(1年以上前)

すいません、ちょっと用事立て込んでて、返信できずにいました。
今全部返信みました。さらに少し酔っているので文章が変かもしれませんが、
ご了承ください。

(スレを立てたときの感情は正確には覚えていませんが、
白が多かれ少なかれ(どの程度かは知りませんが)出回っていることは、
僕が知ってるってことは、この掲示板を見ている人なら誰か知ってる
かなぁーくらいには思っていたと思います。僕が詳しくフォローしなくても
誰かしてくれるかもくらいに思っていました。)

謝らないといけないことがたくさんあります。
県に40台というのは誤りでした。ショップに黒のモデルが入荷したのが
40台でした。友人の白入手先とは直接関係ありませんでした。
iPhoneの話しているときに色々な話でてきて、うまく把握できていなかった
のだと思います。電話で友人に確認したところ、詳しくは言えませんが
(北陸と言ってしまったので…)、報道関係のほうから入手したそうです。
見せてもらったときは、同席してる人がかなり偉そうな人もいたので、
友人の話を正確に把握できてなかったです。酒も入っていたので、
僕の思い込みで解釈してしまったようです。

今も酒が入っている状態ですが、レスが思った以上に伸びていたので
返信しました。明日またこの文書を見直して投稿したいと思います。
本当に申し訳ないです。

書込番号:11674131

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/25 08:01(1年以上前)

>僕が詳しくフォローしなくても誰かしてくれるかもくらいに思っていました。

曖昧な内容を他人まかせにするのは良くないですね

ここで皆さんが画像その他を求めたのは確証が無い内容だとただの「都市伝説」になってしまうからですよ、このスレ見て各県40台ほどのiPhone4白が出荷されているのなら他で話題にしますから で必ず聞かされた者はソースの正確さ出所を聞くでしょう、その時スレ主が絶対間違い無いと言っていたでは話が通りませんからねぇ(^^;;

書込番号:11674548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/25 08:38(1年以上前)

結局ホワイト販売疑惑は白ってことですね(笑)
まあ、皆さん言いたい事は山々あるでしょうが、スレ主さんも白旗上げて謝罪なさっている事ですし、これ以上のツッコミはなしの方向で大人の対応しましょうよ。

書込番号:11674631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 08:42(1年以上前)

LINGENFELTERさん

確かに、この写真のぱくりですね。 ありがとうございます。 となると、nagesidaさんのいわれるように本体は画像処理か改造品の可能性が高いですね。

Appleの関係者から出回るのもありかなと思いましたが、なんと、現在、Apple社員はiPhone4を購入できないそうです。品薄なのに社員がみんな持っていたらユーザがどう思うかという配慮で。Apple社員で不満を持つ人は多いようですが、出回るまではしかたがないか。

書込番号:11674644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/25 10:46(1年以上前)

なぁ〜んだ。

結局作り話か。

あそこまで言ってて嘘や間違いでしたじゃもうこれから何を言っても嘘にしか聞こえない。

あと関係者が一般人に譲ることってあるんですかね?

仕事なんだからまずいでしょうし信用を無くすことだってありますよね。

何もかもが嘘っぽい。

白は存在するけど販売用ではないが結論ですかね。


書込番号:11675058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/25 13:10(1年以上前)

なんか、結局、オカ板みたいなオチですね。

書込番号:11675540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2010/07/25 13:36(1年以上前)

やっぱりね!

あるはずがないですよ、非公式で40台でも流れていれば
すぐにでも話題になり、下手したらニュースになってもおかしくないですからね〜


それが今のネット社会だと思いますよ

書込番号:11675614

ナイスクチコミ!2


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/25 14:44(1年以上前)

お酒好きさん 

>電話で友人に確認したところ、詳しくは言えませんが
>(北陸と言ってしまったので…)、報道関係のほうから入手したそうです。

これも非常に疑問ですね。

生産工程が上手くいっていないような重大なサンプルが、
報道関係から流出することは考えにくいです。
紛失したと言って盗んだということでしょうか?
責任問題ですし、紛失したメディアは大変なペナルティを
課せられるでしょう。そしてシリアルも分かっているので
ソフトバンクはその流出iPhone4を使用停止にするはずです。
友人は今もその白iPhone4を使っているのでしょうか?

外装交換であれば、ネットを見た一般人は誰でも購入でき、
外装交換を請け負うショップもあるので、
友人の白iPhoneが、外装交換だとすると十分ありえます。

・白iPhoneを目撃したのは黒の発売後でしょうか?


友人が白iPhone4持っていたということすら、まだ証明されて
いない状態です。皆さんが求めていた、本体、箱の写真、
シリアルナンバーが提示されない限り、全くのデマと
思われても仕方ありません。

ずっと無視されて4回目の同じ質問になりますが、
・もとから白いiPhone4と,外装交換白iPhoneの
 相違点を教えてください.

この回答がないと、友人が持っていた白いものは、
外装交換した黒iPhone4である可能性が否定できません。
見たのが6/24以降であれば、外装交換品の可能性が
非常に高いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11675839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/25 15:42(1年以上前)

『北陸』で『ショップ経由』と少し限定された内容から今回の件を知人に話したらショップなどが限定されてしまう恐れがあるので知人から口止めされた事も考えられますね(iPhone白持ちの方少ないし、少し自慢する)そして他の方がレスっている報道関係に的をずらした感じにも見受けられます

一番初めの強気な発言は本人なりに自信あっての事なのでしょう

>極秘なわけないでしょ。だったら売らないよ
>信じなくてもいいですけど!まあ、本当なんで
>ところで写真とシリアル公開したら、僕に謝罪するんですか?

家族分の予約を入れると話しているので店バレしないようにしているような気がしますね

>僕と家族の分を、今度予約受け付け開始したと同時にすぐに予約してくれることになってるので

今回の件32G黒予約し白欲しくてたまらない妻に話したら
全国で500台近く出たなんて信じられないと少し怒り気味で言ってました(^^;;
ガセネタだってと今日話したら昼飯作ってくれませんでした

書込番号:11675997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/26 01:32(1年以上前)

スレ主さん


くだらない事やってないで、8月の奥さんの誕生日に間に合うように、さっさと黒の予約でもしなさい。

書込番号:11678323

ナイスクチコミ!2


KALMさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/26 04:52(1年以上前)

話題それますが、発売日前に大崎のSONYなビル(ThinkTower)のモスバーガで
自慢げにiPhone4使ってるお姉さん見ましたよ。
#思わずガン見してしまって睨まれた。

もちろん黒でしたが、あるところにはあるんだなぁと思いました。
もっとも購入品が外装交換で白になったら一大事ですがw

書込番号:11678495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 16:08(1年以上前)

主さん

>僕の思い込みで解釈してしまったようです。
ま、シラフでもそういうことがありますからね。それについてはドンマイ。
今後は発言前に可能な限り確認した方が自分のためです。痛々しい思いをしなくて済みます。

>さらに少し酔っているので文章が変かもしれませんが、ご了承ください。
(略)
>今も酒が入っている状態ですが、レスが思った以上に伸びていたので返信しました。
これ以上酒のせいにしないで欲しいです。酒のせいにしたところで、発言に対する責任は変わりません。
脳みそ正常運転中に書いてください。

書込番号:11679985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2010/09/08 23:04(1年以上前)

http://twitter.com/Californian1985

この人が白を持っています。
しかし本当かなぁ

書込番号:11881024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング