『UFJとか三井住友のネットバンク』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UFJとか三井住友のネットバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

標準

UFJとか三井住友のネットバンク

2010/07/25 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:50件

iPhone4をメインに使用しているユーザーに質問です。
今までドコモを使用しており、UFJや三井住友の残金チェックなど
iモードでチェックしておりました。
だが、iPhoneにそういったアプリはナイトの事で、皆さんはどのように
対応してるのか気になって質問しました。

教えて下さい。

書込番号:11677091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/25 21:13(1年以上前)

インターネットバンキングができますよ。

書込番号:11677158

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 21:58(1年以上前)

この機種に対応していないのはサイシン位なもんです。

書込番号:11677370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 22:02(1年以上前)

iPhoneではパソコン用のネットバンキングログイン画面を利用します

そのため東京三菱UFJの場合だとモバイル用の4ケタのログインパスワードは利用できないために入力が多くなり片手で操作という訳にはいかずちょっと面倒ですが・・・

だれか各金融機関に個別に対応したネットバンキング用のアプリを作ったら売れるんじゃないでしょうか

書込番号:11677396

ナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/25 23:06(1年以上前)

さぬきのやいちさん 

その手のは1passwordってメジャーソフトがありますよ。

書込番号:11677777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/25 23:47(1年以上前)

携帯電話の電波でネットバンキングというのはやめた方が良いです。
携帯電話は家の有線回線より、ずっと盗聴が容易なので、ちょっとスキルのある人はやろうと思えば簡単に盗聴できてしまいます。
口座情報や、パスワードなども盗み見られてしまいます。

無線LANでも、ネットバンキングは避けた方が良いと言われています。
アクセス者がかなり限られる家の中の無線LANですらそう言われるのですから、不特定多数の人が使う携帯電話の電波でなど言語道断です。非常に危険です。

書込番号:11677992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 23:57(1年以上前)

>∀⊥I∧OI⊥さん

なんでそう云ういい加減なこと言えるんですかね。
携帯のセキュリティは相当高いですよ。
有線よりってどういう根拠?

書込番号:11678026

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/26 00:00(1年以上前)

↑、、、ありえんだろ、、、そんなに簡単に携帯のネットバンキングが破られたら、勝手に金引き出されてもっと大騒ぎになるよ。(-_-)

だいたいアナログ回線じゃないデジタル回線でさらに暗号化までしてるんだから、「ちょっと」やそっとのスキルじゃ盗聴無理だし。(盗データ?)

まぁ無線LANの脆弱性、ネカフェ等の安全性まで否は言いませんが、、、「ちょっと」スキルのある人ってどの位いるのでしょうねぇ?


根拠のないガセネタ晒すのいい加減にして欲しいです。(ダイヤモンドの件は「笑えた」けど。)

書込番号:11678045

ナイスクチコミ!10


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/26 00:12(1年以上前)

∀⊥I∧OI⊥さんは最近こういう釣りネタの投下に凝ってるみたいね。
以前からそういうところはあったけど、最近のダイヤモンドの件で見事に炎上したのに味をしめたのかな。

書込番号:11678090

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 00:15(1年以上前)

クレソンでおま!さんに1票☆

書込番号:11678102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/26 00:32(1年以上前)

>ゆの'05さん

ある意味「ドM」ですね。

書込番号:11678175

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 00:41(1年以上前)

宇宙一のことですか?

書込番号:11678204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 00:43(1年以上前)

Pekoe^さんに教示いただいた1Passwordを利用したネットバンキングについての解説があるサイトがありましたので紹介しておきます
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?iPhone%A4%C7%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%D0%A5%F3%A5%AF

書込番号:11678215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/26 07:40(1年以上前)

>ちょっとスキルのある人はやろうと思えば簡単に盗聴

これは絶対無理

書込番号:11678697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/07/26 09:22(1年以上前)

ブラウザを使ったネットバンキングで出来ますね。

うちの場合は、携帯から振り込まなきゃいけないような通常の振込先は全てネットバンキング側に登録してあるから、簡易パスワードだけで振り込み出来ます。

登録外の口座に振り込むためには、簡易パスワードのほかに、1つのコード表(2箇所の組み合わせ式)と1つの固定パスワードを入れないといけない。
でも、それは通常の振込みには使いませんから、盗聴されてても関係無しですね。

アプリが無くてもこの程度は、大抵ブラウザで出来ますから、気にはなりません。

書込番号:11678907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/07/26 20:09(1年以上前)

多数の返信本当にありがとうございます!

皆さんの返信を読ませて頂いて、1Passwordを使用してみる
事にしました。

本当にiPhone4っていいものですね^^

書込番号:11680845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング