『1ヵ月足らずで入荷_今が狙い時かも?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1ヵ月足らずで入荷_今が狙い時かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

1ヵ月足らずで入荷_今が狙い時かも?

2010/07/27 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件

6月最終週にiPhone4を予約しました、
予約当初は、3ヶ月以上は待つとのことで、
今年中に手に入ればいいと思いますよといわれたんですが、

日曜日に入荷の連絡があり、
1ヶ月そこいらで手に入るということで、
あっけにとられてしまいました。
これもアンテナ問題のせいでしょうか?

バグを認め修正までの手立てなら
無料ケースを配布もいいとは思いますが、、
自分は悪くないという態度で他社迄巻き込むみだしたし、
アップルの態度はいただけないような気がします。

iPhone4の白を年内発売にしたので、
白が出てからのほうがいいのかなと迷い中、

IOS4にしたら、
マルチタスクやらいろいろな機能が追加されたため、
もっさり感目に見えて出てきた、

マルチ起動中のアプリは数分単位で終了、
または、メモリの開放もたびたびやっても
もっさり感は抜けず、
スリープからのPS入力画面を表示するまで時間がかかったり、
入力画面でフリーズ気味になったり、
せっかちなうちには耐えられんので、
買い換えたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・迷うよ〜〜

携帯でアンテナ問題は重大だよね〜



うち的にはまだ迷い気味ですが、
どうしてもほしい方にはチャンスまだ予約しかできないと思いますが、
1ヵ月で手に入るかも?

書込番号:11686353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 00:48(1年以上前)

ご参考までに。
私は7月7日の夜、ソフトバンクオンラインショップで予約しました。
今日の昼ごろ本申込の案内メールが来ましたので、ちょうど20日ってことですね。
実際に届くまでどのくらいか分かりませんが・・・
予約した直後に近所(都下です)のショップで聞いたら「最大2カ月待ち」と言われたので、それが本当だとしたら随分早まったようです。

ちなみに、本体予約と同じ日にアップルストアでバンパーを注文しました。
ブラック以外は納期3週間でしたので、本来なら本体と同時ぐらいに届くところでしたが、こちらは1週間早まって先週末に届きましたよ。
例の不具合問題が関係しているのかは分かりません。
バンパーの方は後からメールが来て、代金も送料も無料になりました。

書込番号:11686582

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/07/28 01:04(1年以上前)

早く手に入れたいのなら、確かに今が狙い目(というのか?)なのかもしれませんね。
30日からは販売地域もさらに17の地域を追加し販売されるので、
今までの最速販売国への供給量も調整されるかもしれませんし。
白待ちが黒にちょいちょい流れるでしょうし。

書込番号:11686628

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/28 01:14(1年以上前)

孫さんのアピールが大なり小なり効いたのかも知れませんね。
初期ロットは裏面に技適マークが入ってましたが、最近の入荷モデルは
海外と同じ仕様だそうで、技適は画面の認証で表示みたいですし。

6月末時点で海外のオンラインストアは入荷3週間で日本のみ1ヶ月から2ヶ月
と言われてたので海外仕様の外装で日本分を増やしたんだと思います。

供給が安定したら技適入りに戻るかもしれませんし、他の国の発売が開始されたら
日本出荷分も減ると思うので今注文確定するのは確かにねらい目かも。
でも別に急ぐ必要が無いとのことなら10月以降の動向を見てからでも良いかと思います。

書込番号:11686660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 01:32(1年以上前)

7月24日に白の延期が発表された後、24日の夜から25日にかけて、白に見切りを付けた人がどっと流れたみたいで、今から予約しても結構待たされるかも知れませんよ。
実は私もそのひとりで、25日の朝予約しましたが、センターが混み合っていて、何回か受付のデータが飛んで最初からやり直しになるなど(おかげで予約するのに1時間半かかりました)、サーバーにも負荷がかかっていたようですので、かなりの人数が殺到したと見てまず間違いないと思います。
とはいえ、買う気があるなら早めに予約するに越したことはないですけどね。狙い時も何も、早く予約すればそれだけ早く手に入る。それだけのことです。

書込番号:11686704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 01:34(1年以上前)

すみません。
23日の白延期発表→23日夜〜24日にかけて、でした。
私が予約したのも24日の朝(土曜日)でした。

書込番号:11686709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/28 11:05(1年以上前)

何いいたいのか良く分らんスレだな。

主さんが使いたくないなら、違約金払ってやめりゃいいわけだし。

予約だって新しい物好きの連中、ミーハー購入が掃けたら、店頭に並ぶようになるだろうし、、、狙い時も何もないんじゃない?

逆に今は白待ちが黒予約に流れてきてるから、今が・・・ってのはどうかと?

書込番号:11687566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/28 13:00(1年以上前)

そうですね。スレ主は結局何を主張したいのかわからない。
私も24日の昼に32GBを予約しましたが、明日入荷とのこと。5日で入荷となる。ソフトバンクの店員が1ヶ月や3ヶ月と伝えるのは、いつ入荷するのかわからないためでクレームを防ぐため。あてにはならない。
さらに言えば、予約するような人間が電波問題ごときでiphoneを諦めたりしない。むしろ電波問題を好機とみて予約が増えるであろう。
我先にと焦るのではなく、沢山のショップに電話して、もっともなところを選択する。

書込番号:11687879

ナイスクチコミ!2


指の★さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 15:52(1年以上前)

私は7月5日に32GBを予約して24日午後に入荷、25日に受け取りに行きました。
その時言われたのですが、最初の頃の入荷はとても台数が少なかったらしいですよ。
一台とか二台とか・・・でも何故か途中から沢山入るようになり予約がかなりはけたとか。
ただ、白の発売が延期という事で又待たされるようになるかもしれませんね。
ちなみに私が予約をしたのは大阪近県のショッピングセンター内の単なる販売店です。アップルストアでもソフトバンクショップでもありません。

書込番号:11688375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 16:06(1年以上前)

スレから少しずれますが…。

Re:(Re>)を消すのが好きな人さん、5日で入荷とは凄く早いですね。
差し支えなければ、店舗に関する情報を教えて頂けませんか?
私は、上に書いたとおり、24日にヨドバシ吉祥寺で予約しましたが、最低でも2〜3ヶ月くらいかかると言われました。
10月までに手に入れば良いかな〜と思っていますが、店舗によっては凄く早いところもあるみたいですね?

書込番号:11688407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 17:05(1年以上前)

噂話程度の情報です。

秋葉原で働く友人の話です。
「秋葉原を歩き回れば在庫の1台くらい見つかる」と言っていました。
なんでも、ここ最近になって「在庫有り(16GBも32GBも)」のPOPを急に見かけるようになったそうで、実際に在庫も確認しているそうです。
彼は白待ちですが、かなり揺さぶられたとか・・・


書込番号:11688566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/29 21:06(1年以上前)

7月23日に予約で、明日7月30日の受け取りです。
本日連絡あり。
16GBブラックです

書込番号:11693728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング