『ソフトバンクの革ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクの革ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクの革ケース

2010/07/28 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

ケースはこれで3個目です。最初、ソフトバンクのケースを使ったのですが、高い割に硬くて手が痛くてすぐにやめました。次にシリコンの白のケースを買って使っていました。安いだけあって、心配になって、革のカバーが付いてるのを探していた所、Amazonにあったのですが、形が気にいらなく、厚みがあって、色々探しているうちに、ソフトバンクの革のカバーの付いたケースを見つけ、今日買ってきました。高いけれど、割りとしっかりしていて、手帳の様な感じになり、厚みも思ったよりなくて、手触りもよかったです。これで、ポシェットやカバンやポケットに気軽に入れておけます。ただ、iphoneの周りの金属部分が上下が出ているのが心配です。みなさんは、ケースはどうしていますか?

書込番号:11688436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/07/28 16:33(1年以上前)

せっかくなんで買ったカバーアップして下さい

書込番号:11688474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 16:39(1年以上前)

http://www.sgp-store.jp/?pid=22322039

私は、これを買いました。肝心のiPhone4がまだなので、まだお預け状態ですが、届いた物を見た感じでは、質感は良い感じです。

書込番号:11688492

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 18:56(1年以上前)

私は、これを注文しました。
http://www.yomiuri.co.jp/net/newproducts/related/20100727-OYT8T00687.htm
金属部分が隠れて、かつ厚ぼったさがないです。
格好も気に入ってます。
メーカー直販で注文しました。まだ来ません。
今月末到着見込み。

書込番号:11688996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2010/07/28 20:13(1年以上前)

http://www.softbankselection.jp/product/iphone/detail/003162.html
ここに載っています。
ゴン太さん、よろしくい願いします。

書込番号:11689264

ナイスクチコミ!0


accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

2010/07/28 20:45(1年以上前)

SGPの革ケース今日届きました。これはアメリカから直接買ったんですが、注文してちょうど一週間で届きました。納期もそんなに遅くなく、さらに今の円高を利用すると国内の販売会社よりもお得でオススメなケースです。

書込番号:11689426

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 21:00(1年以上前)

4つ上のは、厚ぼったくて、金属部分がむき出しなのでイヤです。
冬のオーバーコートを着ているみたい。
もう一社のがいいです。

書込番号:11689503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 21:56(1年以上前)

LS0328さん

そうですか?
写真ではカバーの付け根が出っぱっているように見えましたが、実物はそれほどでもなかったし、薄く、かつ丈夫そうに出来てますよ。高級感はかなり高いです。金属部分がむき出しなのは、確かにそうですが…。

書込番号:11689807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 22:30(1年以上前)

私も、カバーはレザーが欲しいと思っているので、
このようなスレがあると参考になります。

ソフトバンクで販売しているカバーはマイレージポイントで購入可能なのでしょうかね?

ちなみに、本体は予約中でまだ購入に至っておりません。。。

書込番号:11690007

ナイスクチコミ!0


Lemieuxさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/31 23:59(1年以上前)

革ケースはほとんど縦開きのものですが
通話のときどうですか?
蓋が邪魔にならないのかなぁ・・・と

バンパーと違い気軽に試せる値段でもないので
使用感を教えていただけるとうれしいです。

書込番号:11703557

ナイスクチコミ!0


panserさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/01 14:05(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん SGPStoreの革ケースいいですね
私も購入したいと思っています
ただ、品切ればかりでなかなか購入できません
ちなみにこのような縦開きのケース使用感などはどんなかんじですか?
質感などもどんな感じかな?
参考までお聞かせ願えたら幸いです
宜しくお願いします

書込番号:11705786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 21:34(1年以上前)

私は昨日これを購入しました。
薄くてとても気に入っています。

http://www.mathey.jp/iPhoneleaserBO.html

書込番号:11707429

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 21:54(1年以上前)

SGPのARGOS RED買いました。
縫い目がないのが良いです。

ですが革の鞣しが非米国系の方が好みなのでbeyzacases
からiPhone4用が出たら乗り換えてしまうかもしれません。
3G->3GSとbeyzacasesを使ってきて良い色に革が馴染んだのですが
4だとどうしても形が合いませんから・・・

書込番号:11707528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/04 01:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

panserさん

肝心のiPhone4自体がまだ手に入っていないのであれなんですが…
ケース自体は結構良い出来だと思います
多分中にはプラスチックの芯が入っているんだと思います。厚紙では無いと思います。多分。
内側のマークや英文がなかなかカッコイイと思います。英文の意味は理解できませんが。

とりあえず外観4枚貼っておきます。

書込番号:11717010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/04 01:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

続きです。

裏に表のカバーの根本を留めるための出っ張りがありますが、あまり気になるほど出っ張っているようには思いません。2〜3ミリ程度です。

他社からもこの手のケースは出ていましたが、このケースにした決め手は、カバーの付け根が狭くなっていることです。
ここが狭くなっているので、もしかしたらこのスタンドhttp://amazon.co.jp/dp/B001JIRVVI/のアーム下の開いている部分に通るんじゃないか?と思ったので、人柱覚悟で買ってみました。

で、試してみたら、若干きつくて、少しだけ無理矢理押し込む感じではありますが、入りました。机の上に置くときは、このスタンドに固定して使おうと思っています。

使っているうちに、アームとこすれる部分の革が損傷していくかも知れませんが、まぁ消耗品と言うことで割り切ろうと思っています。

書込番号:11717042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/04 01:36(1年以上前)

あ、ちなみに写真のスタンド下にある布は、メガネ拭きです。http://amazon.co.jp/dp/452248559X/
iPhone4を使っていると、少なからず指紋が付くんじゃないかと言うことで、手入れ用に買ってみました。とりあえずスタンド下に置いてあります。

本体がないのに、アクセサリばかり揃えてる始末です^^;
早く来ないかな〜

書込番号:11717055

ナイスクチコミ!0


Lemieuxさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/05 08:42(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん

詳しい情報ありがとうございます。
本体早く届くといいですね。
本体より先にアクセサリーが集まる。
僕もその状態になりそうです(笑)

僕もSGPのそのケース狙ってるんですが
通話の時カバー下方向にぶら下がった状態になるんですか?
くるっと後ろに折りたためるのかな?

ケースが通話の時邪魔にならないか教えていただけませんか?

書込番号:11721680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/12 19:36(1年以上前)

別機種
別機種

本体届きました。
カバーは後ろに回せます(1枚目)。
しかも、後ろに回した状態で、水平面上に置くと、ちょうど良い具合にカバーの根本とカバーを閉じるときのツメが足になって、画面はほぼ水平になります(2枚目)。

同じSGPで液晶保護シールを買ったんですが、裏面のシールを貼るのに失敗してしまって、無駄にしてしまったので、裏面のシールを買い直そうと思っているところです。
ちょうど良い具合にSGPからスキンガードの新作発売と既存商品の再販が始まったんですが、ケース付けてしまえば見えないですからねぇ…
とりあえずスキンガードはスルーしてアマゾンでパワーサポートを注文しました。
しかしながら木目調とか良い感じなので、気になる方どうぞ。
http://www.sgp-store.jp/?pid=22769144
http://www.sgp-store.jp/?pid=22769946
http://www.sgp-store.jp/?mode=cate&cbid=785149&csid=0

書込番号:11753725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/06 18:04(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん

私もこのケースを検討しているのですが、ひとつ教えてください
他社製のケースでは夜間撮影するとフラッシュの光がレンズに入ってしまい、真っ白な写真になってしまうので、フラッシュを使うときはケースから出す必要がありました
このケースは夜間のフラッシュ撮影でもちゃんと映るでしょうか?
お教えください

書込番号:12173836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/07 21:11(1年以上前)

当機種
当機種

ケース有り

ケース無し

普通にケース付けたままカメラを使っていますが、ライトがケースと干渉すると感じたことはないですね。
ケース有りとケース無しでeneloopを撮ってみましたが違いは感じません。

書込番号:12180355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 22:40(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん

わざわざ写真までとっていただきましてありがとうございます
フラッシュの件で痛い目にあったので、なかなか手が出ませんでした
これで安心してポチれます
本当にありがとうございましたm(..)m

書込番号:12181054

ナイスクチコミ!0


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/08 17:54(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん
blackfieldさん
こんにちは。

私は何種類もケースを買い替え、最終的にSGPの革ケースに落ち着きました。
質感と装着感が非常に好みで、ARGOSと他の2種類を購入しており常用してます。

フラッシュ時にはどうしてもケースにフラッシュが反射して、写真全体が白っぽくなります。
真っ白ではないです。また、白っぽくなるのを回避するためにカメラレンズに貼るタイプの黒いゴムの輪っかが付属しており、何段か重ねて貼ることも可能です。ただし、撮影画像の周辺光量が低下するので画像の4隅が暗くなります。
また、カメラ周辺を大きくくり抜いたデザインの物でもやはり白っぽくなるので、どうしてもフラッシュ撮影する際はケースから外して使用する事にしました。
そういった意味でも付け外しもしやすいケースなのでお勧めです。

書込番号:12184552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング