『防犯カメラ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防犯カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1602

返信92

お気に入りに追加

標準

防犯カメラ

2010/07/29 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5
機種不明

防犯カメラ

iPhone4で防犯カメラ出来ました。
動画で音声付です。
宅内Wifi、マックWifi,3G回線全部大丈夫です。
カメラはいくつでも増設可能。
日本全国どこに居ても自宅の様子がわかります。しかも動画で。
PCの画面とiPhone4の画面が同一です。
iPhoneからネットを使って、カメラを切り替え可能です。
いくつでも。
いろんな場所の監視用にできます。

書込番号:11692363

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/07/29 14:48(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/011/11145/
上の記事のソフトでしょうか。

ご使用のカメラや接続環境などのレポートがあると、とても参考になるともいます。

書込番号:11692394

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/29 14:48(1年以上前)

そこまでして…要らないかな。

書込番号:11692395

ナイスクチコミ!68


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 14:51(1年以上前)

要らない人はコメントも要りません。

書込番号:11692410

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/29 14:54(1年以上前)

これ、凄いですね!
近所で空き巣が多くて困っています。
是非とも詳しい解説(機器や配線など)お願い致します!

書込番号:11692417

ナイスクチコミ!12


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 14:58(1年以上前)

カメラはオークションの2、3千円のもの。4、5個持っている。画素数30万〜100万位。
PCはデスク、ノート込みで14台くらいある。もっとかな正確にわからず。全部Windows
ネットは自宅無線LAN、Bフレッツ光、APはbuffaloのごちゃ混ぜを5個設置。
どれもネットに繋がる。

書込番号:11692428

ナイスクチコミ!8


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/29 15:05(1年以上前)

質問して、聞いている方々に優しく説明・ご指導お願いしますね。
携帯の方のアプリとか、PC側のアプリや設定などなど。

何だか、私に似ている人影が・・・・・(^^;ヤバイ

書込番号:11692446

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:27件 カメラマンへの道 

2010/07/29 15:20(1年以上前)

Livecap2を使えばiPhoneじゃなくてもできますね^^
PC管理のWebカメラですがソフトは無料ですし

http://www2.wisnet.ne.jp/~daddy/lc2/LiveCap2_info2.html

書込番号:11692486

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/29 16:39(1年以上前)

パナソニックで、人が近づくと画像を携帯に送信してくれるカメラシステムがありましたね!
でも、特別盗まれて困るようなものが自宅にありませんので、興味は持ちましたが取り付けませんでした。(^0^)

書込番号:11692695

ナイスクチコミ!9


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 16:44(1年以上前)

そう、でもこれは動画です。しかも音声付。
静止画はいとも簡単です。感知すると送ってきます。

書込番号:11692714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/29 16:54(1年以上前)

>LS0328さん
>要らない人はコメントも要りません。

あなた[11688783]のスレで、真っ先に同じようなレスしてるじゃん♪(笑)

書込番号:11692735

ナイスクチコミ!98


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/29 17:02(1年以上前)

本人が気付くように書いたつもりだったけど、暗喩すぎたかな?
まさか自分の書き込みを自分で全否定するとは予想外。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11688783/

2010/07/28 18:49 [11688974]
>そこまでして・・・要らないです。

書込番号:11692764

ナイスクチコミ!96


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 17:13(1年以上前)

やり方説明しようと思ったけど、遠慮しておきます。
気分を害する投稿がありましたので。では、また。

書込番号:11692810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 17:18(1年以上前)

せっかく情報提供するんだから、
カメラの型番とか、通信機器の構成とか、使用アプリとか、見た人が参考にできるようにすりゃいいのに。

書込番号:11692828

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 17:19(1年以上前)

何か明記できない理由があるんですか?
単なる自慢ですか?ですか?!

書込番号:11692829

ナイスクチコミ!66


hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/29 17:46(1年以上前)

なんかおもしろいですね。
LS0328さんに批判的なコメントには「ナイス」の数が一気に増える。
なんだかなぁ?という感じです。
でもまあ、LS0328さんも大多数の人に嫌われてんだから、ちょっとは考えたらいいのに。(^^)
おこちゃまにはそこまでの判断は無理か?

書込番号:11692924

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/29 17:50(1年以上前)

ところで、iPhone4でないと出来ないのでしょうか?3GSではどうでしょう?

書込番号:11692943

ナイスクチコミ!5


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 17:55(1年以上前)

感じから、知りたくない人だらけなんでしょ。
知りたくない人に教える人がどこにいますか?

また、この程度の内容でも自慢の範疇に入りますか?

書込番号:11692965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 18:02(1年以上前)

>感じから、知りたくない人だらけなんでしょ。

違うよ。
最初から細かく情報を提供してくれてれば、スレ主殿に『ナイス!』喝采なはずだって。
なのに、みんなが知りたいであろう情報が欠落してる。つまり中途半端なんだよ。

書込番号:11692990

ナイスクチコミ!94


msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/29 18:08(1年以上前)

LS0328さんのレスを見ていると、スレ主の質問とは関係ない内容の物が目立ちますね。的を得ている内容もありますが・・・。
もう少し周りの方に気を配ってみては?
言葉だけのやり取りでは、ちょっとした言葉の使い方で印象はだいぶ変わりますので。

そこじゃさんは、
>ご使用のカメラや接続環境などのレポートがあると、とても参考になるともいます。

と、仰ってますし。

LS0328さん
>感じから、知りたくない人だらけなんでしょ。

と言わずに、詳細を載せる方が良いと思います。気になっている方もいらっしゃますので。折角のスレが無駄になってしまいます。

書込番号:11693014

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/29 18:17(1年以上前)

私も勿体無いと思うなぁこのスレ

我が家の防犯カメラ(HDD付き)付ける時も色々考えて自分で機材選択し取り付けたし

どの様な構成か知りたい人も多いはずですよ^^

書込番号:11693049

ナイスクチコミ!12


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 19:15(1年以上前)

機種不明

3GS用

ちなみに、3GSでも出来ました。
沖縄にいて、自宅の様子を見るといったことが出来ます。
iPhoneから遠隔操作で、設置したカメラを切り替えて様子を見られます。

書込番号:11693224

ナイスクチコミ!10


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 19:25(1年以上前)

知りたくないから、批判をするんでしょ。
御自分でお調べ下さい。

書込番号:11693266

ナイスクチコミ!5


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/29 19:32(1年以上前)

>知りたくないから、批判をするんでしょ。
>御自分でお調べ下さい。
他のスレについても、ROMさせてもらってましたが、LS0328さんのコメントは全般的に感情的で稚拙なので、みなさんから嫌われているのがよく見えます。今後書き込みを控えてほしいものですね。

書込番号:11693296

ナイスクチコミ!100


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/29 19:56(1年以上前)

トピックスにもなっているのに、流れがなんか残念な感じですが…

私は詳しい方法を知りたいです!
Webカメラを屋外から引っ張るとなると、USBケーブルの最大長制限に引っかかることがあると思いますが、その辺の対策などもしているのでしょうか?

書込番号:11693385

ナイスクチコミ!6


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/29 19:57(1年以上前)

そこまでして・・・要らないです。 ププッ

書込番号:11693398

ナイスクチコミ!38


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/29 20:03(1年以上前)


WebカメラのUSBコードですか。貴方もえらいこと突っ込みますな。
対策としては
ネットワークカメラでルータと無線LAN接続がありますが。
それでは電源コードはどうするの?とか泣き所はあるのよね。


書込番号:11693417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/29 21:31(1年以上前)

価格コムのトピックス選びも結構ハズレがありますが、これはその典型例でしょうかね(笑)
このままだと「クチコミトピックス・・・要らないです」になっちゃう?

担当者の方、大変でしょうが頑張って下さい!

書込番号:11693860

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/29 21:56(1年以上前)

他人の板に書き込みしても自分の板を作っても大炎上間違いなしの注目の逸材ですねwww
これからも頑張ってKY道を歩んでください!
期待していますm9。゚(゚^Д^゚)゚。

書込番号:11694017

ナイスクチコミ!32


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/29 21:57(1年以上前)


"クチコミトピックス”ね。
生かすも殺すも

このスレットに書き込んだ人の責任と言うことですな。

とにかく、解説はしてほしいけどな。
そうすれば、私も疑問点は聞くよ。

このスレットは貴重なスレットと思われます。
管理人が期待したのも当然。

書込番号:11694027

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/30 00:18(1年以上前)

防犯カメラというお題だけど

使い方によってはお年寄りなど介護中の方などの遠隔監視や幼い子供の様子を主婦が買い物中に見たいなど使い方色々あるから便利に使えるならやってみたいと言う人もいるでしょうね

書込番号:11694842

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/30 00:37(1年以上前)

どうやら別のスレで秘伝の技を公開なさるみたいですよ。
みんなで土下座して頼めば教えて頂けるようです。
ありがたや、ありがたや…

書込番号:11694936

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/30 00:38(1年以上前)

まさかのトピックス入りとは…衝撃。
でも、題材としては面白いんだよね。
なんか、新規スレ立てちゃってるみたいだけど。

書込番号:11694941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 00:48(1年以上前)

スレの題材としてはいいだけに残念なんだよなぁ。
今迄の投稿を見てると、はなっから情報提供するつもりなんか無いんじゃないの?って思ってしまう。
出し惜しみするくらいなら、最初からスレなんて立てるべきじゃない。『縁側』にでも書いてりゃいいの。

書込番号:11694985

ナイスクチコミ!17


msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 00:56(1年以上前)

LS0328さん
>知りたくないから、批判をするんでしょ。

これでは、LS0328さんの印象を悪くするだけで、なんの得にもなりません。
また、別スレで解説していますが、最後の

>要らないと言う声が、一つでもあれば、解説は遠慮させて頂きます。

は、面白おかしく書き込まれる可能性を、ワザワザ自分からまいているようなものです。自分と意見が合わない・ぶつかること(批判)があっても、きちん(ケンカ腰ではなく対話で)と対応しなければ、今後もこのような事になりかねません。
お節介かも知れませんが、不特定多数の方が見る掲示板に書き込みをするのであれば、そういったことも考える必要があると思います。

私個人としては、こういった使い方があるという事がiPhoneの魅力をさらに上げる内容なので、勉強させていただいてます。
まだ予約して手元にはありませんが、早く持ちたいです。

書込番号:11695008

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2010/07/30 01:19(1年以上前)

http://www.senstic.com/iphone/aircam/aircam.aspx

間違って同じスレッドに書き込んじゃった。
これおもしろそうですね。

書込番号:11695106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/07/30 01:34(1年以上前)

http://ipodtouchlab.com/2008/11/web-iphone-aircam-298.html

使い方が見つかりました。おもしろそうなので買ってみます。

書込番号:11695161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/30 03:28(1年以上前)

アプリの制作者からも、撮影している映像が筒抜けなんじゃないでしょうかね?
制作者のサーバーを経由するんでしょうし。

書込番号:11695344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/30 09:17(1年以上前)

これ、ただ単に、自宅でカメラサーバ立てて、
それをiPhoneのアプリで見られるだけですよね?

わざわざPC使ってサーバ立てるくらいなら、
iPhoneのアプリ対応のあるネットワークカメラの方がC/Pよさそうです。

書込番号:11695823

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/07/30 09:36(1年以上前)

>Phoneのアプリ対応のあるネットワークカメラ…

http://www.planex.co.jp/news/release/2010/20100618_pci_viewer.shtml

「CS-TX04F」は、実売5千円を切っていますね。アプリの評価が微妙ですが。

書込番号:11695874

ナイスクチコミ!7


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/07/30 09:55(1年以上前)

そこじゃさん、有り難うございます。
大変参考になりました。
Planexで検討してみます。感謝!

スレ主、不要になりつつ・・・(笑)

書込番号:11695934

ナイスクチコミ!14


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/30 09:59(1年以上前)


ネットワークカメラはWebカメラよりよいかも。
PCがいらないのとルータと無線LAN接続だとUSBコードがいらない。

しかし、電源コードの長いのがいるので、結局おなじこと。
野外であれば太陽電池対応はできそうなきがするが
製品としてはどこのメーカーもだしていない。

難しさがあるのだろう。

書込番号:11695944

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/30 10:32(1年以上前)

なんか色々な所にスレ立てて内容同じでマルチだよな

書込番号:11696041

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/30 10:44(1年以上前)

3個目のスレは削除されたみたいだね。
1個目(このスレ)か、2個目のスレに書けばいいのになぁ。
ずっと、新規→マルチ→削除→新規→・・・を続けていくのかな。

ここに書くわけにはいかないんだろうなぁ。プライドかね。

書込番号:11696080

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/30 10:49(1年以上前)

>しかし、電源コードの長いのがいるので、結局おなじこと。
ん?
USB接続のカメラだと、PCの設置場所に制約があるので、USBケーブルの取り回しなどがあると思いますが、
カメラ単体なら、一番近いところから電源取れば済む話じゃないですか?


さて、少しまとめておきます。

このスレでキャプチャが上がっているのは、Air Camというソフトです。
PC/Macに接続されている、USB/FireWire接続のカメラ、あるいはネットワークカメラ(Winのみ)を、
ネットワーク上で音声込みでモニタリング出来るものです。
iPhone用には、Air Cam Live Videoという有料アプリがあります。(3G回線可)

同様のソフトにiCamというものがあり、
iPhone用の有料アプリでモニタリング可能です。
こちらは複数のカメラを分割画面上に表示出来るので、まさに防犯カメラ風です。
また、動きを検知した場合、iPhone上にPUSH通知を送る仕組みもあるようです。(有料)

あと、Orbという、統合ストリーミングサーバソフトがあり、
これのiPhone用クライアント、Orb Live(有料/無料)でも、
Webカメラの画像が見れるようです。
これ、よくわからないのですが、チューナー画像も見られるんですか?

Air Videoを導入しようと思ってたんですが、これにしてみようかな…

書込番号:11696102

ナイスクチコミ!8


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/07/30 11:14(1年以上前)

Air Cam Live VideoをiTunes Storeで購入しました。900円
Air CamをDLしました。(無料)

設定完了でiPhoneからネット経由で部屋の映像見られます。
解説のサイトを参照すれば、設定は難しくはなかったです。
ケチってカメラを買わずに、iMac付属のカメラで見ています。

見たい部屋、角度にiMacを移動、調節するのが面倒(笑)

まあ、利用したいのは旅行したりする年に数回だから・・・これでいいか!

書込番号:11696163

ナイスクチコミ!7


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/30 11:19(1年以上前)

アブラカラメさん
>これ、よくわからないのですが、チューナー画像も見られるんですか?

すでに目を通されているでしょうけど、見られるようですね。
http://www.orb.com/jp/support/
- - -
テレビの視聴/録画を行うには、MPEG2/ハードウェアエンコードタイプのTVチューナーが必要です(※現在の所、ワンセグチューナーやソフトエンコードタイプのチューナーには対応しておりません)

書込番号:11696175

ナイスクチコミ!7


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 11:20(1年以上前)

あれもある、これもあるなんてどうでもいいんです。
そりゃあ、世の中にはいくつもありますよ。

それよりも比較的簡単に設定が出来て、安価で動く、これで十分でしょ。
動かすための段取りを知りたいんじゃないですか?

わかるんなら、解説してやって下さい。

書込番号:11696178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/30 11:25(1年以上前)

ただいま、リモート(TeamViewer)で自宅PCにOrbインストール。
完了したので手元のiPhoneにお試しで無料版の方のアプリ入れて、
参照しようとしたらエラー。Ver2.55以上を使えって?

Orbの日本語サイトにあるのは古いバージョンです。
英語サイトから2.57(英語版)をダウンロードして再挑戦。
でも、これってインストーラが英語なだけで、内部は各国語対応かな?
インストール終わったら、先ほどの日本語版の古い奴からデータ移行を自動的にしてくれた。
コントロールパネルも日本語だし。

Webカメラの接続は帰宅しないと無理ですが、
PCにあった適当な動画は観ることが出来ました。(3G回線)

書込番号:11696196

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 11:37(1年以上前)

スレ主

せっかく有益なスレに育つ可能性がある題材だったのに、
自らその芽を摘み取り掻き乱してこのありさまになってることを自覚したらどう?
情報を出し惜しみしてる時点で情報としての価値無し。ゆえにスレ立て無用。

書込番号:11696230

ナイスクチコミ!29


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 11:46(1年以上前)

>あれもある、これもあるなんてどうでもいいんです。
>そりゃあ、世の中にはいくつもありますよ。

いくつでもあるなら、このスレ自体意味無しだ( *`ω´)
結局どうでもいい中の一つでしょう。

わざわざiPadのスレまで立てて、余程暇なのでしょう(−_−#)

また、あれだけ大掛かりな防犯カメラを用意して監視しないと
いけないほど後ろめたい事でも有るのかな?

書込番号:11696255

ナイスクチコミ!23


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 11:48(1年以上前)

聞いてやるから教えろと言う態度。
褒めてんだか、けなしてんだか?

一部の人は純粋に知りたがっていたようなのに。
こちらもわかることは純粋に解説しようと思ったのに。

・・な連中の発言で台無しです。
不本意ながら、もうしません。

書込番号:11696263

ナイスクチコミ!4


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 11:52(1年以上前)

防犯、監視カメラの設置目的は、後ろめたいからする人は少ないですよ。
何を血迷っているんでしょうか。

留守宅監視、来客等の察知が出来れば便利でしょ、あくまでも利便性の追求です。

書込番号:11696275

ナイスクチコミ!4


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 11:54(1年以上前)

>・・な連中の発言で台無しです。
>不本意ながら、もうしません。

あらららら。拗ねちゃったかな〜!?(・_・;?
もう、台無しですね。こりゃ(−_−#)

書込番号:11696277

ナイスクチコミ!27


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 11:56(1年以上前)

↑のような、他の人の不利益を省みない能天気な人もいます。

書込番号:11696284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/30 11:59(1年以上前)

アブラカラメさん、harurunさん、tac_tacさん
ありがとうございます。参考になります。
スレ主さんが持っている情報を、すでに凌駕するかも知れませんね。
違う情報を持っていれば公開してくれるでしょう。

書込番号:11696296

ナイスクチコミ!24


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/30 14:46(1年以上前)


ネットワークカメラではルーターと無線LAN接続やっても
電源コードは相変わらず有線ということをいったのです。

近くにコンセントがあればよいがないときは長いコードを
引っ張る必要が出てくる。

野外の駐車場監視カメラの場合は電源確保がネックになっている。

いまどき、太陽電池対応もあると思うが、こうなると
高価で一般的ではなくなる。

書込番号:11696806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/30 15:04(1年以上前)

よくわかんないですけど、
自宅敷地内なら電源くらい確保出来ますし、
(普通は壁面に屋外用コンセントくらいあります。なければつける。)
そうでない、自宅から離れた月極駐車場や、
共用スペースの駐車場なら、そもそも設置不可能だと思います。

書込番号:11696864

ナイスクチコミ!5


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/30 15:19(1年以上前)

細かい事で悪いのですが、
ガレージや門扉や外壁にある常設のコンセントからカメラの電源を取るなら
問題ないのですが、どこからか延長して壁やフェンスに電源ケーブル
(AC100V)を固定したりするには、電気工事士の資格が必要だったと
思いますが。すみません、余分なことで。
ちなみに電気工事士とアナログ・デジタル一種のペーパ資格者です(^^;

書込番号:11696915

ナイスクチコミ!5


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 17:37(1年以上前)

台無し?誰のせいだ、・・・のせいだ。

書込番号:11697304

ナイスクチコミ!4


msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 18:03(1年以上前)

LS0328さん

>台無し?誰のせいだ、・・・のせいだ。

は、ご自分の発言のせいですね。きちんと客観的にご自分の発言を読み返してみて下さい。明らかに人の癇に障る発言が多すぎます。成長(反省)出来ないと何時まで経っても同じことの繰り返しですね。

>あれもある、これもあるなんてどうでもいいんです。
そりゃあ、世の中にはいくつもありますよ。

不用意な発言は治らない??

書込番号:11697376

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/07/30 19:37(1年以上前)

LS0328さんていつもこうなんですよね。
掲示板だから、もしかしたら誰かにとって有意義な情報かもしれないことを書き込むのはいいことだと思います。

ただLS0328さんの書き込みは特徴があって
1つ目は情報の小出し
2つ目はその情報のいい加減さ(まったくのデマ)
3つ目が他人を見下したものいいと、他人に注意されても聞く耳を持たないこと。

1つ目の件はたから見てると小さい子供にありがちな「オレってこんなこと知ってたり、出来たりできるんだぜ」のように見えてしまいます。
革製のケースを薦めるのはいいけど、こんな人が使っているケースを使いたいと思う人が居るのかなって思ったりもします。そのケースを作っているメーカーさんにとってはいい迷惑ですよね。まさかそこの工作員じゃないでしょうねw

いくらいい情報でも、それを発信する人が他人とコミュニケーションできないとしたら本当に残念です。
私もこのようなソフトには興味があります。そのスレッドがつぶれてしまったのは本当に残念です。
せっかくiPhone 4買って使うのに本当に残念。明日やっと手元に来るのに、、、

書込番号:11697671

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 20:04(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
皆さんとのやり取りを読ませてもらいましたが、このままではスレ主さんのスレッド内容に疑問の念がわいてきます。
なぜなら、内容を「あの人がこういったから」とか理由を付けていっさい明かさないからです。
出し惜しみしているようにも見えるし、本当は持っていないんじゃないのかだから内容の説明をできないのでは?とも思えてきます。

あなたの発言よりもほかの方のレスの方が参考になります。
「いいスレッド立ててくれてありがとうございます。お休みになってくれて構いませんよ。あとは私達で情報交換しますから。」そういわれたいですか?
あなたの内容の説明には期待していたけど、説明するタイミングを逸してしまいましたね、お疲れさまでした。

書込番号:11697783

ナイスクチコミ!25


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/30 21:25(1年以上前)

LS0328さん

>一部の人は純粋に知りたがっていたようなのに。
>こちらもわかることは純粋に解説しようと思ったのに。

そういう温かい気持ちをお持ちなら、今からでもちっとも遅くないので是非教えてください。
できれば早い段階で解説して頂けていたら、貴殿もこれほど批判されることは無かったのにと思うと残念です。
他の方からの投稿でも有益な情報を得ることが出来ましたが、是非、LS0328さんの機器の構成も教えてください。

書込番号:11698111

ナイスクチコミ!17


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 01:41(1年以上前)

前提条件
PC WinXp1台(固定IP 192.168.1.153) WebUSBカメラ3台(I.Odata1台他2台)iPhone4,iPhoen3GS,iPad32GB各1台の構成、ルーターはRT-200KI、回線はNTT Bフレッツ光
システム構築概要
まずPCにAir Cam Live Video(無料),iPhoneにAirCam(900円)をインストール。
PCのソフトのオプションから諸設定する、
1. remote acceseタグに自分のemailとパスワード(ls0328等何でもOK)入力、
2. 2portに1726を入力、email タグにsmtp server名(smtp.abc.ne.jp等)
3. Portは25、
4. 静止画像を送るemailadress入力(感知すると送ってくる静止画を、感度もHIにする)
5. login は、先ほどの自分のemailadress,パスワード(ls0328等)も同じ
6. closeする
ルーター設定(iPhoneから来た信号を特定のPCに転送する設定)
1. I.Eに192.168.1.1等(ルーターのIP)を入力し設定画面を起こす
2. ルーター設定項目に移る
3. その中のNAPT設定をクリック
4. 静的NAPT設定(ポート転送規則)を見る(iPhoneからの信号を通過させるため)
5. 割り当てWAN側受信ポート範囲に ポート番号指定に1726〜1726を入力
6. プロトコル種別はTPCにチェック
7. LAN側転送IPアドレスに、この例では、192.168.1.153と入力
8. LAN側転送ポートに 1726 と入力(これはPCの無料ソフトに入力した数値と同じ)
9. 以上の条件を反映するため、追加ボタンを押す、更に確認ボタン、ルーターに送信、反映する、ルーターが再起動すれば上記の設定が有効となる。
iPhone4の設定(3GSも同じ)
1. 必ずBluetoothをoffにする。そうしないと接続しない。
2. air camを起動、manual connectionクリックし、global IP adressを入力(220.212.158.245等)自分の固定IPはwhat is my IPのネットの画面で調べる。英語の画面、簡単。そうしないとiPhoneが信号を送る先がわからない、自宅玄関まで来るため。
3. authentication の画面のpassword入力画面に(ls0328等)自分で設定したパスワードを入れる。そしてgoボタンを押す、
4. 次にselect devicesの画面でカメラをどれか選びviewボタンを押す。すると見える。
5. 次回からは、automatic connectionをクリックすれば自動的に見えるようになる。
6. カメラが複数あるときは、見ている画面上のメニューからカメラを切り替えることが出来る。
ポイントは、自分の固定IPすなわちGlobal IP adressを調べること、ネットにある。

書込番号:11699386

ナイスクチコミ!33


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/31 07:46(1年以上前)

LS0328さん

機器構成だけでも分かればと思っていたので、実に事細かにありがとうございます。

書込番号:11699915

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 09:37(1年以上前)

>LS0328さん

LSに乗っているので、そのニックネームなんですね。
高級車に乗っていたら、ガレージの様子も気になりますねぇ。
しかし、今はこんなに簡単に出先から家の様子がわかったり
すごい時代になったものです。
ちょっと興味出てきたので試してみたいと思います。
家はワンコの様子が気になっているので。。

しかし、お金があればALSOKが確実です(笑)

書込番号:11700217

ナイスクチコミ!6


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/31 10:12(1年以上前)


一番難しいのはルータの静的NAPT設定だろうね。
ルータによってはポートマッピングとかいってるけど。

パソコン
192.168.1.153、TPC:1726
へ着弾させてやることね。

ルータによってはWAN側からのTPC:1726を拒否している場合もあるので
その場合は通してやる必要がある。

書込番号:11700336

ナイスクチコミ!6


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/31 10:55(1年以上前)


LS0328

LSって高級車なの?そいで0328がナンバー?

しかし、いまのシステムではなんだかな。
車の周りを人影がうろうろしてたらiPhone4へべるをならして
知らせてくれるとか、車のノブを人がさわったら、しらせてくれるとかしないとね。

車を持ち去られた後をiPhone4でみても遅いのでは?
それと、いつも見ることのわずらはしさ。

そんなときは、iPhone4のGPSをONにしてシートの下に
仕込んでおくといいよ。


書込番号:11700519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 11:49(1年以上前)

>Pinelandさん

>>LSって高級車なの?そいで0328がナンバー?

LSはレクサスの車で、800万円〜1500万円もする高級車ですね。
ちなみに、数字はナンバーではないと思います。車種とナンバーを
ニックネームで使うようなおバカさんはいないと思いますよ(笑)

しかし、iphoneの板で余計なことを書いてしまいました。申し訳ありません。

書込番号:11700698

ナイスクチコミ!5


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2010/07/31 11:54(1年以上前)

ナイスがさらに増えてたから来てみたら
スレ主さんへの本当の「ナイス」が増えてるね。
情報も提供してくれてるし・・。

簡易にシステム組めるから、手持ちの機材によっては
このシステムもありだと思う。
常時PC通電が難しい人はネットカメラの購入が手軽だよね。

USBカメラもネットカメラも安価なものでは防塵・防滴なのは
無いので電源ケーブルをどうにかして敷いても、屋外の設置は
ちょっとむずかしいよね。(窓際から外を監視するくらいかな)


まあ、とにかく
これからこの板が平和になりますよーに。

書込番号:11700720

ナイスクチコミ!6


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/31 12:15(1年以上前)


iPhone4で手軽にできるのがよいのです。
そりゃ、高価な機材もちだしできるけど
きりないしな。

安物の携帯電話でもいまではGPS機能は持っている。
こっれをシートの下に仕込んでおくとよいです。

これは、実際に事件解決をした話です。
GPS携帯電話の一番よい使い方ではないかと
思ってるくらいです。

書込番号:11700796

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 12:54(1年以上前)

Pinelandさん
>シートの下に仕込んでおくとよいです。
それで『GPS』の電波は掴めるもんなんですかね?


スレ主殿
Good Job.
今後もそんな感じでお願いしますよ。

書込番号:11700952

ナイスクチコミ!9


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/31 13:03(1年以上前)


私はやったことありませんから、(自動車を持ってないので。)
貴方のほうでやってみてください。

電波が通らなかった時は、ダッシュボードの天井にガムテープで
貼り付けるとか、トランクに貼り付けるとか。

ハンドルの裏にもできるのでは?

後は、工夫してやってくだされ。

書込番号:11700976

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 14:01(1年以上前)

Pinelandさん
自信満々な発言なので、てっきり車はお持ちかと思いましたよ。それはさておき、

『A-GPS』に対応してるだろうから、ガラス越しに天空を拝めない所でも測位はできるでしょうね。
ただ、炎天下の車中に置いておくと壊れて肝心な時に役立たないと意味が無いんで、自分だったら
車両バッテリー方式の『ココセコム』を使うと思います。
ま、これは万一盗難された時に備える話であって、主さんはこれとは別に車庫でのイタズラや車上荒らし
対策なんかも想定してのことだと思いますよ。複数設置してるから空き巣対策ってのもあるでしょう。
勝手な想像上の話だけど。

書込番号:11701149

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 14:14(1年以上前)

補足というか・・・

GPS付ケータイを車のシート下にしのばせて追跡に使うって話、Softbankではやめておきましょう。
理由は、Softbankが苦手な山間部とかで電波が途絶えると、測位ができず現在地を見失うためです。

書込番号:11701202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 14:21(1年以上前)

連投および脱線失礼。

レクサスだとG-Securityとかいうサービスがあるから、それで賄えるのか。。

書込番号:11701221

ナイスクチコミ!6


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 11:14(1年以上前)

2台のPCにカメラを設置した場合を説明します。
1FにPC、2FにもPCを置いてカメラを付けた場合のこと、USBケーブルの長さには限界があり、離れた場所の監視が出来ないからです。その時は複数のPCを使えばできます。
既述の状態を1Fとして、今回2FにPCを増設したと仮定します。そうすれば1Fから2Fの状態、2Fで1Fの状況を、沖縄にいて、1F、2Fの様子をiPhoneから見ることが出来ます。なお、2FのPCの固定IPは、仮に192.168.1.74とします。
2FのPCの設定
1. 新たなPCにAir Cam Live Videoをインストール、その後そのソフトのオプションから諸設定する。
2. remote accessタグに自分のemailとパスワード(ls0328等何でもOK)入力、
portには、今回違う数字の17260を入力(iPhoneからの信号を1Fに行くか2Fに行くかの指定をするため)
3. email タグに移り、smtp server名(smtp.abc.ne.jp等)、Portは25、
4. 静止画像を送るemail address入力、
5. login は、先ほどの自分のemail address,パスワード(ls0328等)も同じ
6. closeする
ルーター設定(iPhoneから来た信号を特定のPC、今回は2台に増えた、に転送する設定)
1. I.Eに192.168.1.1等を入力し設定画面を起こす
2. ルーター設定項目に移る
3. その中のNAPT設定をクリック
4. 静的NAPT設定(ポート転送規則)を見る(iPhoneからの信号を通過させるため)
5. 割り当てWAN側受信ポート範囲に ポート番号指定に今回17260〜17260を入力
6. プロトコル種別はTCPにチェック
7. LAN側転送IPアドレスに、今回の192.168.1.74と入力
8. LAN側転送ポートに 17260 と入力(これはPCのソフトに入力した数値と同じ)
9. 以上の条件を反映するため、追加ボタンを押す、更に確認ボタン、ルーターに送信、反映する、設定条件が一行増えることになる。ルーターが再起動すれば上記の設定が有効となる。
iPhone4の設定(3GSも同じ)
1. 必ずBluetoothをoffにする。そうしないと接続しない。
2. air camを起動、manual connectionクリックし、2行目に追加でglobal IP adressを入力(220.212.158.245:17260等)、今回はIPにコロン:と17260を付加する。
3. 前回IPの末尾にコロン:と1726を追加する。1Fと2FのPCを区別するため。
4. authentication の画面のpassword入力画面に(ls0328等)自分で設定したパスワードを入れる。そしてgoボタンを押す、
5. 次にselect devicesの画面のカメラをどれか選びviewボタンを押す。すると見える。
6. 次回からは、automatic connectionのところに1Fと2FのPCの名前が見える、どちらかを選択しクリックすれば自動的に見える。

書込番号:11705232

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/02 11:25(1年以上前)

なんか、素人にとっては簡単でも無さそうですね!
やっぱり、プラネックスのネットワークカメラを買ったほうが簡単みたいでは?

書込番号:11709605

ナイスクチコミ!2


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/02 12:12(1年以上前)

ここにいる人は全員ど素人なんですけど。
要は、自分のinternational IP addressを知り、ポート設定をして、iPhoneとPCが相互通信を出来るようにしてやればいいのです。追加の時、ポートの数字は、17261を入れてください。
1.PC側の設定
2.iPhone側の設定
3.ルーターの設定
以上の3項目をするのです。

書込番号:11709722

ナイスクチコミ!3


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/02 12:15(1年以上前)

0.9千円で出来ますか?

書込番号:11709731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 12:07(1年以上前)

はっきり言っていらないよねw

携帯端末をわざわざ自宅に置いといて防犯に使う意味がわからない

それならiPhone盗むわw

書込番号:11713986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 13:16(1年以上前)

スレ主さんが 詳しく教えてくれたのに

返信81件目のお利口さん 人の気持ちを 逆なでする カキコミするな

スレ主さん 設定方法を教えて戴いて有り難うございます

書込番号:11714173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 13:24(1年以上前)

俺TUeeeeeeeee@Apple

せめて内容や流れを理解してから書込もうね。

書込番号:11714193

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2010/08/03 16:57(1年以上前)

>ここにいる人は全員ど素人なんですけど。

けどなに?そういう一言が、イラッとさせるんだよ。
「いやいや、みんな素人ですから、出来ると思いますよ」と何故言えない?
ホントのど素人が、international IP addressとか、ポート設定だとか
知ってると思うの?

自宅警備で、防犯カメラが必要なのかもしれないけど、
外に出て、他人とのコミュニケーション方法を肌で感じた方が良いよ。
その知識を無駄にしない為にもさ。

皆様、スレ汚し失礼致しました。

書込番号:11714694

ナイスクチコミ!10


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 17:07(1年以上前)

疑問点は質問してください。
わかる事は、お答えしますので。

これでよろしいでしょうか?

書込番号:11714718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/03 17:26(1年以上前)

>0.9千円で出来ますか?

っていうか、どう考えても、
要PCって時点でネットワークカメラ単体よりCP劣るんですが…

まぁ、iPhoneで自宅に乗り込む場合、ポート開放は必須スキルなので、
そこら辺はためになるのかなぁ?このクチコミ。

もっとも、最近のこの手のソフトは、ポート開放不要なのが多いので、
ど素人さんには、Orbみたいなポート開放不要な奴の方がいいかもしれないですね。

書込番号:11714764

ナイスクチコミ!7


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 17:34(1年以上前)

別に やって頂かなくても結構です。

書込番号:11714790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/03 18:27(1年以上前)

私も自宅のペットを監視したくて、同じアプリを導入しました。

分かりやすく説明された↓のサイトを参考にさせてもらいました。

http://www.junkgadget.com/2009/01/air-cam-live-video.html

ポートを開くという作業が一番難しいと感じましたが、
このサイトでは「CPnPCJ」というポートを開くフリーソフトを教えてくれまして、確かにすごく簡単に成功できました。

試してみたい方は、参考までにのぞいてみてはいかがでしょうか?


書込番号:11714954

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/03 18:44(1年以上前)

>ツーリングにいさんさん
UPnPCJ 、すごくいいですね。初めて知りました!

書込番号:11715010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/04 23:10(1年以上前)

>そんなときは、iPhone4のGPSをONにしてシートの下に仕込んでおくといいよ。

GPSの信号なんて簡単に霍乱できますから役に立ちませんよ。
数千円程度で自作も出来るし売ってもいます。
ココセコムだって出た当時は安心だったけど現状役に立ちませんね。

書込番号:11720565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 23:57(1年以上前)

iPhone盗まれたらおしまいですね.w

書込番号:11720829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/07/11 23:35(1年以上前)

初めまして、Macloveです。
air camについて困ってる事があるのですが教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします!

書込番号:16356435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング