『新しいiPhone発売予定?!iPhone5??』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいiPhone発売予定?!iPhone5??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

新しいiPhone発売予定?!iPhone5??

2010/08/05 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 junsa9さん
クチコミ投稿数:53件

今日、AppleLinkageにてこんなタイトルの記事がありました「Apple、新しい「iPad mini」「iPod」「iPhone 5」「iPhone 4 Bumper 2」を準備」

「新しいiPhone

情報筋によると、Appleは、iPhone 4のアンテナ問題のために、第5世代のiPhoneを2011年初め(早ければ1月)に発売するようです。第5世代iPhoneがiPhone 4のコンポーネントを異なる筐体に再パッケージしたものなのか、大幅に変更されるのかは不明とのことです」

この記事の中では他にも新しい「iPod」「iPad」「第0世代と第2世代のiPhone 4 Bumper」についても書かれていました。

記事はこちらhttp://www.applelinkage.com/(2010/8/5 11:08に記載されたものです)

僕はiPhone4のホワイトを待っていたので、年末の発売予定で待とうと考えていたのでもう少し待ってみようかなって考えています。

上記の記事はまだ噂みたいですけど.......
みなさんどうでしょうか?

書込番号:11722357

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/05 13:01(1年以上前)

うおおー
まだ4予約して10日だってのに5だってぇー
頭がハゲあがりそうだー

よし!見なかった事にしよう!

書込番号:11722485

ナイスクチコミ!13


hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/05 13:59(1年以上前)

んなあほな...
欠陥があったから新型を前倒しして発売する、なんてことしたら信用ガタ落ち。
それはないでしょう?

書込番号:11722643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/05 14:17(1年以上前)

プリン大好き♪さん、私も全く同感です(笑)

ホントに出るのなら4キャンセルしようかな‥

でも年末まで長い‥

書込番号:11722687

ナイスクチコミ!1


watahmanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 14:24(1年以上前)

昨日予約!!

俺もみなかったことにしよう!!

ってか5が出るまでもう待てない!!

書込番号:11722706

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 14:28(1年以上前)

だから、白なんて出ない、5になっちゃう、
っていったでしよ。

書込番号:11722715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 14:48(1年以上前)

iPodTouch4の写真も出てる!
本物っぽいな〜
またジョブスが「誰も見たことがないはずだ!」って言うぞ!

書込番号:11722770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/05 16:24(1年以上前)

iPadは、ミニ化するのか、それとも別のものか・・・
両方とも出たりして・・・そうなれば、両方ともに買わざるを得まい。
Retina ディスプレーがほしいね。

iPhone5は、新機種だろう。iPhone4は、すでに外側ケースの製造変更が
行われている。

あとほしいのは、ハード的には、光学ズーム機能くらい。
ソフトのほうがアップグレードしてほしい。タイムサーバーを
使った時刻合わせは絶対にほしいぞ。今は、そのために、
JailBreakする気になっている。

書込番号:11723052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/05 16:42(1年以上前)

http://www.ilounge.com/index.php/backstage/comments/leaked-details-on-2010-2011-ipods-iphone-5-bumper-2-ipad-mini/

こっちが元ネタですかね。
iPhone5については>it's hard to believeとも書かれてますね。

書込番号:11723098

ナイスクチコミ!0


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 17:36(1年以上前)

う〜〜〜〜〜ん!
どうなんでしょうねぇ〜

常識から言って、iPhone4が発売されたと同時に
時期iPhone5の開発がはじまるのはあたりまえで〜
いろいろなうわさが出てくるのはわかるのですが〜
商売上、来年早々発売というのは〜
かなりの無理がありますねぇ〜〜〜

まあ〜レベルの低いゴシップのたぐいですかね。

アンチの諸君は〜
きっと飛びつきますねぇ〜〜〜〜〜!
この話題(^^)



書込番号:11723250

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/05 20:17(1年以上前)

さすがに来年初めに第5世代iPhoneというのは現実味が無い気がします。
Appleは製品の発表に関しては何ヶ月、何年も前から周到に準備していて
それをアンテナ問題のために前倒しするとはちょっと考えられない事です。

可能性があるとすれば、iOS 5(仮)の開発が順調に進んでいて、
それとセットで発表するかもしれませんが、うーん、どうかなあ・・・

書込番号:11723833

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/05 20:18(1年以上前)

>だから、白なんて出ない、5になっちゃう、
>っていったでしよ。

確信した。間違いない。これはガセだ(^-^;

書込番号:11723839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/05 21:15(1年以上前)

実際に毎日使っている立場からすると若干の電波受信問題があったにせよ騒ぎ過ぎにしか思ませんが、、、
以前はもっと酷い端末も有れば、基地局も少なく,トータルでは数年前のガラケーよりずっといいんですけどね。
、この時期にiPhone5の声がでてきたとしたら、僕なら絶対に5は選びません。
・とくに4で問題無い
・本当に改善出来るか怪しい
・確実に設計、開発、品質テストにかける時間が少なく、状況がよくなるとは思えない
もし事実なら4の方が買いかも。
チェコの片田舎から通信料金も気にせず書きこめるとは良い時代になりました。


書込番号:11724102

ナイスクチコミ!0


GNX-603Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/06 20:04(1年以上前)

vistaが7になるようなもん


かわらん

書込番号:11727871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/07 10:37(1年以上前)

CDMA版iPhoneは1月でも不自然ではないかも。  Verizonは早くだしたいでしょうね。

書込番号:11730194

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/09 11:19(1年以上前)

トム仙人♪さんが正解だったみたいですね。

CDMA版「iPhone」、2011年1月発売?
http://www.applelinkage.com/index.html#100809001

Appleinsiderの記事
http://www.appleinsider.com/articles/10/08/08/another_rumor_pegs_verizon_iphone_4_for_january_2011_release.html

元ネタ
http://techcrunch.com/2010/08/08/verizon-iphone-january/

アンテナ問題が解決されたCDMA版iPhone4が出るようです。

大きな収穫としては、ベースバンドチップにQualcomm製を使う事。
現在iPhone4が採用しているBroadcomとInfineonでは、次世代の
DC-HSDPAとLTEは開発中で完成しているチップが無い状況。

Qualcommは、すでに両方式対応の1チップ化した完成品があります、
この提携で、次世代iPhoneが次世代通信方式に簡単に対応出来る道筋が
開けた事になります。

また、現在はA4チップ(800MHz)を使っておりますが
もし、Qualcommのチップを利用できるなら来年にも1.5GHz版の
Snapdragon(デュアルコア)相当の爆速iPhoneが登場するかも・・・・

夢は膨らむ

書込番号:11738458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/08/09 13:41(1年以上前)

双頭竜チップですかぁ〜^^
A4はマリ付なので、そこをどう対処するかですね。

それとバッテリが今と変わらなければ、
クロックレシオ(約2=1.5/0.8)x頭数(2)
でピークで4倍の消費電力をどうカバーできるか
(電圧考慮してませんが)、になりますね^^

A4の元エンジニア(元P.A.semi)は今グーグルにいるそうなので、
ちょっと先が見えないですね。A4は寿命短いのかも。
でもアーキテクトにとって面白い展開なのは確か^^;

書込番号:11738911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2010/12/23 08:12(1年以上前)

IS03、LYNX 3D等出てますから、iPhone5はFelica搭載、3D搭載、強化プラスチック搭載以上のことをしてもらわないと

書込番号:12406743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング