『IOS4.0.2にしたから?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS4.0.2にしたから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

IOS4.0.2にしたから?

2010/08/16 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 luxorさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。質問させて下さい。
小田急電鉄のロマンスカークラブと言うサイトにアクセスすると、
必ずSafariが落ちる様になってしまいました。
購入直後は問題なく表示出来ていたのですが…。
心当たりと言えば、IOSのバージョンアップ(4.0.0⇒4.0.2)くらいなのですが、同様の現象が出る方はいらっしゃいますか?
ちなみに友人のiPhone(4.0.1)では問題なく表示出来ました。
また、リセットや常駐アプリ終了も試しています。
宜しくお願いします。

書込番号:11771331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/16 21:05(1年以上前)

4.0.2ですが、トップページを開くことは出来ました。
Cookieやキャッシュを消去してみてはいかがでしょうか?
既にお試しでしたら申し訳ありません。

書込番号:11771411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/16 21:05(1年以上前)

試しに一通りリンクを見てみましたが、別に落ちませんでしたよ?@アップデート済み。

どうしてもダメなら復元されてみては?

書込番号:11771413

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/16 21:24(1年以上前)

Safariの調子が悪い時の鉄則

1.Safariの履歴、キャッシュ、Cookieの削除で問題が解決したか確認する
2.iPhoneの再起動で問題が解決したか確認する
3.iPhoneの復元

これでどうでしょう。

書込番号:11771505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 luxorさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/16 21:36(1年以上前)

早々と試していただきありがとうございます。
ちょっと説明不足だったので、補足します。
落ちるのは暗号化サイトに入ってからみたいです。
試すには、「ロマンスカー」で検索して一番上に出たページ(ロマンスカーのご案内)の右側に表示される、「ロマンスカー空席案内」というリンクが良いみたいです。
お手数ですがもう一度試してもらえますか?
ちなみにcookieや履歴の消去は試しましたがダメでした。
宜しくお願いします。

書込番号:11771560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/16 21:48(1年以上前)

空席案内も問題なく利用出来ました。
何が原因なのでしょうかね…。

書込番号:11771623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/16 21:56(1年以上前)

Safariではなく他のブラウザをインストールし試す事は出来ませんか?

無料の奴結構ありますので

少しはトラブル絞り込めるかもしれません

書込番号:11771660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/16 21:56(1年以上前)

機種不明

こんにちは

空席照会、問題ないですね。

書込番号:11771663

ナイスクチコミ!0


スレ主 luxorさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/16 22:22(1年以上前)

皆様、ご協力いただきありがとうございます。
どうやら固有の問題のようですね。
他のブラウザや復元試してみます。
結果分かったら報告しますね。

書込番号:11771809

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/17 02:56(1年以上前)

宣伝だったりして(^_^;)

書込番号:11772871

ナイスクチコミ!0


スレ主 luxorさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/17 08:35(1年以上前)

昨晩、いろいろ試してみました。
まず、他のブラウザですが、Operaでやってみたところ正常にアクセスすることが出来ました。
次に「復元」を試してみましたが、復元後も現象は改善されませんでした。
その後ダメ元で、iPhoneの「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」を試したところ、
何故か正常にアクセス出来るようになりました。
復元でダメなのにリセットで治るなんで、ちょっと腑に落ちませんが、一応解決です。
試してくれた方、ありがとうございました。
ちなみに宣伝ではありません。
念のためf^_^;)

書込番号:11773240

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/08/17 11:38(1年以上前)

>復元でダメなのにリセットで治るなんで、ちょっと腑に落ちませんが、一応解決です。
バックアップを用いて復元していたのなら、設定等に問題があったものは元の木阿弥です。
新規iPhoneとして復元していれば問題なかったのではないでしょうか。

書込番号:11773726

ナイスクチコミ!0


スレ主 luxorさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/18 13:18(1年以上前)

追記です。原因が分かりました。
「設定」→「Safari」→「自動入力」→「ユーザー名とパスワード」がonになっていると、サイトにアクセスした時にSafariが落ちます。
時間がある時試してみて下さい。
多分再現すると思います。
(私の環境では、その設定の入り切りで100%再現しました。)

書込番号:11778462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング