『Jobsデモ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Jobsデモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

Jobsデモ

2010/09/02 03:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

終わりましたね。
iPhoneがらみとしては、iOS4.1が来週出るようです。
写真が白飛びしなくなるのと、ゲームセンターが出ます。
あと、iTunes10が今日出ます。
おすすめ音楽を共有できるPingというソーシャルネットワークが内蔵されるそうです。

次期iPhoneの前倒し、iPad mini、iTunesのクラウド化などはありませんでした。

あとは

・iOS4.2がもうすぐ出る。iPadに対応。印刷可能。AirPlayというのがのる
・iPodが一新される
・Shuffleは小さくなってボタン復活
・nanoはボタンの部分がスパッと切れてタッチベースになりクリップがつく
・touchはさらに薄くなってHDビデオ搭載。ストレージは据え置き。形も丸っこいまま
・iTVはiPhoneなみの底面積になり、ストレージレスのストリーミングレンタルデバイスになる。当然北米オーストラリアのみ

でした。

ううーんワクワクして見たけどイマイチだったかな。
でもやっぱデモやらせたらこの人を越える人いませんね。
もはやパソコン会社の社長にはおさまりませんね。
アーティストですね。

書込番号:11848647

ナイスクチコミ!2


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/02 04:11(1年以上前)

期待していた新しいApple TVは日本では発売されないとの事で残念。
でもそれ以外のtouch、nano、shuffleの新作は良かったと思います。

iTunesのPing機能はどうなるのか。ソーシャルの分野ではFaceBookやTwitterがスタンダードになってしまっている面があるので
Pingが今後どのように展開していくのか興味津々です。

3G使いの私としては、iOS4.1で動作が改善されるというのが一番嬉しいかも。
調子のいい時はそれほど遅くは感じないのですが、時々やたら遅くなる時は確かにありましたからね。

書込番号:11848672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/02 07:27(1年以上前)

先ほどやっと見終わりました。

1時間20分以上あるのに一気に見させてしまうのは流石です。
内容はほぼ想定内でインパクトに欠けた気がしますが、最期の演奏でそんな事どうでも良くなっちゃいました(笑)
個人的にはiPod nanoを腕時計にしたいです(マジで)

書込番号:11848885

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/02 08:41(1年以上前)

こうやってOSのアップデートで動作改善は当然として、機能が追加されるところが所謂ガラケーと呼ばれる日本のケータイと違うところですね。
日本のケータイのソフトウェアアップデートは、アップデートを謳いながらバグフィックスですらまともに出来ない有様ですからね。
しかも新しいサービスが始まっても新しいハードがないと使えない。

私が日本のケータイに興味が無くなり、iPhone4を購入したのは、iTunesの音楽資産(約70GB)があったってのもありますが、こう言ったことと、良い意味でも悪い意味でもジョブズ氏のカリスマ性ですね。

書込番号:11849049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/02 10:24(1年以上前)

>個人的にはiPod nanoを腕時計にしたいです(マジで)

全く同感ですね!

書込番号:11849303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/02 11:38(1年以上前)

ipod touchのカメラは500万画素じゃないみたいですね???


ビデオ撮影、720p HD(最大30fps、オーディオ入り)、カメラ(960x720ピクセル、バックカメラ)

書込番号:11849465

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/02 13:41(1年以上前)

iOS 4.1の新機能のダイナミックレンジの広い写真が撮影できる「HDR Photo」を速く試してみたいですね。

iOS 4.2の配信は、11月に予定だそうで、こちらも楽しみです。

書込番号:11849814

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/02 15:19(1年以上前)

HDR・・・ハイダイナミックレンジを名乗るのは無理が有るなぁ・・・
HDR画像と呼ぶには語弊が有ると思うなぁ・・・
もっと違う言い方をすれば良いのに。

書込番号:11850065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/02 15:47(1年以上前)

iPhone4のようなフルフラットな形状を期待していたんですが、また、丸っこいデザインになっちゃいましたね。
この調子だと、来年のiPhone5もフラットな形状を廃止して、3G、3GSのような丸っこいデザインに戻りそうですね。
丸っこいのは好きになれず、iPhone4のフラットな形が気に入ったのですが、また元に戻ってしむとなると、残念です。

書込番号:11850134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/02 16:26(1年以上前)

0.7メガピクセルって事は、L版を200dpiでギリギリ印刷出来るくらいですかね?
なんで動画より解像度が低いのだwwわけわからんw

個人的には新製品よりも、UnrealEngine採用のゲームが
ようやく発表された事のほうが嬉しかったかな〜。
プレゼンで使われたデモ(Epic Citadel)が早くも配信されてますが、
これが下手なコンシューマーゲームよりも綺麗で、

  しあわせ、感じる・・・  .。.:*・゜(*´д`*)。. .。.:*・

書込番号:11850248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング