『うまい滑り止め対策はありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うまい滑り止め対策はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

うまい滑り止め対策はありませんか?

2010/09/14 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

両面がガラスのため とても滑り易く 困っています.
市販の専用ケース/バンパーを使う方法以外で、
何か良い対策をとっている 方お教えください.

(専用ケース/バンパーを使用してみましたが満足できません)

書込番号:11907306

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/14 07:10(1年以上前)

ネックストラップをご使用になられては如何でしょうか?
滑って落ちても安心ですし。
ケース、バンパー以外ということであればこれしかないかと・・・

家電量販店、ハンズなど色々ありますよ。

私は違う種類を買ってニコイチして使っています。
(ストラップが長いもの+コネクタ)

書込番号:11907320

ナイスクチコミ!0


Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/14 07:24(1年以上前)

私は背面にこれを貼っています。
http://www.sgp-store.jp/?pid=22083088

デザインもカッコ良く、とてもしっくりきます。
胸ポケットに入れていても、滑って落ちる事もありません。
因みに表面は何も貼らずに裸の状態で使用しています。
とても快適ですよ〜

書込番号:11907339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/14 07:57(1年以上前)

自分は裸にこのネックストラップしてます(別にヤバい人じゃないですよ)
デスグリップ現象がないなら、これで十分だと思います。

http://www.trinity.jp/products/simplism/dockstrap/

あと、ステッカーとかもググれば色々と出て来ますし過去スレにもありますが、サイドフレームまで覆う物でないとデスグリップ現象を防ぐ効果はありません。
因みに知り合いの超マイナーなメーカーです(生憎自分は使った事ないです…汗)

http://www.pristar.jp/

何れにしても、購入前に触って確認出来ないのが難しい所ですね。

書込番号:11907421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/14 10:47(1年以上前)

これで滑らなくなりますよ!!
http://www.skinevo.com/catalog/iphone/iphone4

書込番号:11907905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/14 10:58(1年以上前)

こちらでも紹介されてますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11905219/

書込番号:11907945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/14 11:40(1年以上前)

これ使ってます。
側面もカバーできて傷もつきづらいです。
http://www.sgp-store.jp/?pid=22322367

書込番号:11908068

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/15 06:39(1年以上前)

みなさん 貴重な情報をありがとうございました。
皆さんの意見を参考に、下記のようにしようと思います.

・滑り止めは、片面粘着剤付きの滑り止めシート(1mm以下の薄いもの:カーショプにて購入)を
 カットし裏面に貼る.
・下記ネックストラップ と 本体への取付ネジを使用
  ● http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001G0P4M2/ref=oss_product
  ● http://www.aisance.jp/

書込番号:11912011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/15 10:22(1年以上前)

こんにちは。
確かに滑りやすかもしれないですね。
私はこの商品を無料バンパーがくるまでの繋ぎで買ったのですが、
手元の左右に滑り止めがついていて全然滑らず安心です。
ストラップは無いので、ストラップが必要ない方にはいいかも。
私は無料バンパーが来ても変えずに使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/iphone4-no005/

書込番号:11912557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/12 22:22(1年以上前)

再生するグリフォン6の説明

製品紹介・使用例
グリフォン6の説明

別機種

急な傾斜でも大丈夫です

ベタベタしないのにグリップ力もあるシートを作りました。
よろしかったらこちらもチェックしてみてください!
https://sites.google.com/site/griphone6

書込番号:14554340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング