『思いがけず入手。於:福岡市西部』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思いがけず入手。於:福岡市西部』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

思いがけず入手。於:福岡市西部

2010/10/04 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

本日昼頃、ホークス優勝記念のバンダナをもらおうと(^^;;家の近くのSBショップを訪れた際、予約状況はどうなっているか確認したところ、ちょうどキャンセルになったものがありますがどうされますか?と訊かれたので、思わず買っちゃいました(32G)。
3Gからの機種変だったので、手続きは30分もかからず終了。割賦が3ヵ月残っていましたが、これくらいの上乗せなら、そんなに負担にはならないかな。
今夜は、3Gからのデータの移行と3Gとのアプリの振り分けなどで忙しくなりそうです。予定外のことだったので、まだケースがなく、ビニールを貼ったままの本体を柔らかな布で掴んで使っています(神経質なもんで...)。あす早速ケースを買いに行かなくては。
それにしても、ほんのちょっと違いなのに、随分薄く感じますねえ。

書込番号:12010847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/04 19:39(1年以上前)

>ちょうどキャンセルになったものがありますがどうされますか?と訊かれたので、思わず買っちゃいました

これって一、二ヶ月前ならラッキーですが今はお店の手法じゃ無いですか?
在庫余っていると言うより、今ならキャンセルが・・・・・と言う所もあるでしょう^^

とりあえず楽しんで下さい

書込番号:12011184

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/10/04 21:54(1年以上前)

そうでも無いです。
ヨドバシカメラ八王子では、 現在予約して、入手するのに2〜4週間とアバウトな回答です。

私は、ヨーカドーの携帯電話ショップで、在庫確認したら16Gが一台有り、今日購入しました。
だけどハズレ製品かもしれません。
iPadの電波は、一定ですが、iPhone4は、ふらつきが多く、圏外に為ったりします。
iPhone3Gは、安定していたので、かなり怪しい製品です。

書込番号:12011942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/05 00:05(1年以上前)

スリット美香子の夫さん
>これって一、二ヶ月前ならラッキーですが今はお店の手法じゃ無いですか?

ははは、そうかも。でも、画面のチェック等一通りの確認をしてまったく問題はなかったし、ショップでFONに繋がることも確認。さらに、2時間後くらいにはショップからのアンケートメールも届いたし、電話ももちろん使えたし、結果オーライです。

maki2005さん
>だけどハズレ製品かもしれません。

あらら。福岡はある意味地元ですから、電波は本当に安定していますよ。福岡市内なら、かなりの郊外でもアンテナ5本立ってます。

とりあえずデータ移行は終わりました。カレンダー、連絡先、メモが同期できるのは予想できたけれど、SMS/MMS、株価の登録企業、電話の履歴、サードパーティのお小遣いアプリのデータまで移行していたのにはちょっとビックリ。電話の履歴はいらなかったけどね。

書込番号:12012840

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/05 00:30(1年以上前)

基本的にiPhoneのデータ以降は本人がタッチするとこはほとんど無いですよ。
よほどアプリが新しいハードに対応してないとかで無い限りはほぼ全て移行してくれます。
iPhone同士の機種変体験しちゃうと他の携帯の機種変したくなくなりますよw

書込番号:12012958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/06 10:48(1年以上前)

LOVE9CUBEさん
>よほどアプリが新しいハードに対応してないとかで無い限りはほぼ全て移行してくれます。

そうなんですね。実は携帯の機種変は初めてで(2年前にドコモからMNP。ドコモではずっと同じ機種を使用)、電話帳くらいはできるかなと思っていたものの、まさか小遣い帳の金額まで丸ごと移してくれるとは考えてもいませんでした。
さすがiPhone、というかスマフォってこんなものなのかな?

書込番号:12018549

ナイスクチコミ!0


super_7さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/11 10:59(1年以上前)

d昨日当日購入可能とのことで32GBを購入しました。
現在使用中の3Gからの機種変更です。
iTunesnのバックアップでデーター移行できると聞いたのですが、
3Gになかった「コンパス」などのアプリは消えてしまうのでしょうか。
その点だけが気になっています。

書込番号:12042732

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/11 11:24(1年以上前)

コンパスは標準のアプリなので消えません。
逆に要らないと思っても消せませんし。

書込番号:12042847

ナイスクチコミ!0


super_7さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/11 13:06(1年以上前)

LOVE9CUBEさん。
有難うございます。
いま同期のための準備中です。
この際アプリの並びを使いやすいように整理しています。

書込番号:12043277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング