『次の新製品は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次の新製品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

次の新製品は?

2010/10/17 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:171件 車遍路(108霊場) 

こんにちわ

iPhone 4 32GBのマイナーチェンジはいつ頃でしょうか?
年末に白色が出るとの噂ですが、その時に中身も多少変わるのでしょうかね?

書込番号:12072353

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/10/17 09:19(1年以上前)

ショップの方は11月にはホワイトが出るらしいと言っておりました。

書込番号:12072514

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/17 10:10(1年以上前)

>weed420さん
>iPhone 4 32GBのマイナーチェンジはいつ頃でしょうか?

この文面からすると、まずiPhone 4 32GBが今後マイナーチェンジされる、という事が前提にある上での質問となると思いますが・・・
私はiPhone 4がマイナーチェンジされるなんていう話は聞いた事が無いですよ。

尤も、以前に騒ぎになったアンテナ問題を解決したものが出るという噂はありましたが、それも今のところ発表は無いしサイレント出荷されているという話も聞きません。
それ以外の、部品単位での改良なんかはひょっとしたらあるかもしれませんけどね・・・。

書込番号:12072740

ナイスクチコミ!1


スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:171件 車遍路(108霊場) 

2010/10/17 10:20(1年以上前)

お答えありがとうございます!

11月ですか!
現在、都内の色んなところで現品があり即日買えるみたいです
そこで当方、白色より黒の方が欲しいのですが今黒買ってしまうより、
11月に白が出た時に黒でも機能がバージョンアップされているなら、それを待とうかなと思っています

iPhone5?が出るとしたら来年とか先でしょうけど、3G→3GSの様にiPhone4のマイナーチェンジが今期に出る可能性はありませんかね?

書込番号:12072784

ナイスクチコミ!0


スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:171件 車遍路(108霊場) 

2010/10/17 10:33(1年以上前)

>ゆの'05さん
お答えありがとうございます

うまく伝わらずすみません
マイナーチェンジが確定してる前提で書いたわけではありません
もちろん私もiPhone 4がマイナーチェンジされるなんていう話は聞いた事は無いです

>部品単位での改良なんかはひょっとしたらあるかもしれませんけどね・・・。
要はこういうのやアンテナ改良のマイナーチェンジがあって、それらの情報持っている方もいるのではないのかなと期待を持って質問してみました

書込番号:12072852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/17 20:22(1年以上前)

11月に白が発売って本当ですか?
だったらすごくうれしいです(*^_^*)

書込番号:12075270

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/17 22:08(1年以上前)

>jun-jun★さん

>出るらしい

なので今にところ確定情報ではないですね。

書込番号:12075925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 12:14(1年以上前)

でません、次は5です。

書込番号:12078202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/18 16:33(1年以上前)

今日、家電量販店店頭のデモ機がニュータイプでした。
操作できたのは短時間ですから、詳細は解りませんが、
ホームボタン?ダブルクリックで表示される、検索ページに
「手書き認識が導入されています」。
他一目では判断出来ませんが、電波の受信改善がされている見たいです。

書込番号:12079053

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/18 19:12(1年以上前)

>ホームボタン?ダブルクリックで表示される、検索ページに
>「手書き認識が導入されています」。

シングルクリックですよね?
しかも手書き認識に関しても、設定にあるキーボードに中国語の手書きを選択すると、追加できますよ。

書込番号:12079669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/21 15:43(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2010/10/iphone_285.html
こんな噂もありますね。

書込番号:12093543

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/21 17:08(1年以上前)

20日には何も起きなかったですけどね(^_^;)

書込番号:12093834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング