『バッテリーってこんなに早くなくなるの?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーってこんなに早くなくなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーってこんなに早くなくなるの?

2010/12/08 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:60件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

つい3日前にiPhoneをソフトバンク経由で入手しました。
3gとモバイル通信をOFFにして自宅のWiFiで使っているのですが、
バックグラウンドアプリを終了させておいた状態でsafariなど
WiFi接続を要するアプリを一つずっと使ってると2分に1%バッテリーが減ります。

ドコモのブラックベリーも持ってますが、こちらはWiFiにつないで
ブラウジングしても実感できるほどすぐには減りません。

iPhoneってこんなものなのでしょうか?

書込番号:12338707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/08 19:55(1年以上前)

そんな訳ないです。
設定の見直し、再起動orリセットを。

書込番号:12338862

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/08 21:39(1年以上前)

ブラウジングしてたらそんなもんです。目に見えて減りますよ。

書込番号:12339414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/08 21:53(1年以上前)

なるほど、やはり減るんですねこの機種は・・・。

書込番号:12339491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/08 23:02(1年以上前)

自分は3分弱で1%ぐらいですね。
ブラックベリーは元々iPhone4よりもバッテリー容量が若干多く、それでいて液晶も小さい(およそ二分の一)のでiPhone4と比べてバッテリー持ちがいいのは当然ですよ。

書込番号:12339965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/08 23:05(1年以上前)

また同じ質問ですか?
お望みの答が得られてよかったですね(笑)

書込番号:12339988

ナイスクチコミ!5


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/09 01:00(1年以上前)

私は4分で1%(400分)です。

2分でコンスタントに1%(200分)は、異常ですよ。
 

書込番号:12340699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/12/10 04:49(1年以上前)

私も4分で1%減りました。

書込番号:12345373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/10 13:00(1年以上前)

因みに、ブラウジングしないで表示のみだと
8分で1%でした
(画面の明るさ1/3位、自動ロックなし)

書込番号:12346500

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/10 20:59(1年以上前)

わざわざバッテリー残量見るためだけに何度も液晶をタッチしてバックライトを点けると、それだけでバッテリーの消費が早くなるんじゃないですかね?

書込番号:12348074

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/10 21:30(1年以上前)

androidは機能ごとにバッテリ消費量が表示できるんですが、それによると47%が画面を点灯させる電力でした。
アーキテクチャーが違いますが、大体の傾向は同じでしょう。

書込番号:12348223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/10 21:44(1年以上前)

>液晶をタッチしてバックライトを点ける

スリープではなく、バックライトだけを消す方法があるのですか?

書込番号:12348283

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/10 22:13(1年以上前)

>スリープではなく、バックライトだけを消す方法があるのですか?

バックライト消しちゃったら、バッテリー残量も分からないですよね?
つまり、バッテリーの残量を見るためだけに、バックライトを点けるなんて本末転倒、ナンセンスですよって事を申し上げたかったんですよ。

書込番号:12348420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング