『録音の中断されないボイスレコーダーアプリってありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録音の中断されないボイスレコーダーアプリってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

皆様、いつも有益な情報有り難うございます。

当機種に変更してからボイスレコーダー機能の使用時に相手から電話が掛かった場合、
レコーダー機能が停止するのに困っております。

前機種のシャープ製912SHではレコード開始時に着信をするか否か選べましたので
必要に応じて使い分けていたのですが、当機種に変更してから試した無料アプリでは
録音中、電話が掛かるとレコードが中断されます。
(使用無料アプリは「QuickVoice」と「Note2Self」です)

有料版でも構いませんので、レコーダーアプリ使用中に着信があっても録音し続けるアプリを
どなたかご教示願えないでしょうか?

書込番号:12371783

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/15 22:26(1年以上前)

>レコーダーアプリ使用中に着信があっても録音し続けるアプリ
電話とレコーダーアプリの同居って難しい気がする…。
HT Recorderで試した所、録音中に着信すると電話優先で録音自動停止。
そして電話終了後、録音を自動再開しましたがこれじゃダメなんだよね?
初めから着信を受けないつもりなら機内モードで録音すればいいんだけど…。
着信の都度、選択するのは…。無理っぽい気がする。

書込番号:12372599

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/15 23:38(1年以上前)

爆笑クラブさんも書いてるように、録音中は3G自体をオフにするか、
別途ボイスレコーダー買った方がいいです。

書込番号:12373009

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/16 01:08(1年以上前)

改めて読んでみましたが、
>前機種のシャープ製912SHではレコード開始時に着信をするか否か選べましたので
結局のところ録音を続行したい場合は、着信拒否する訳ですよね。
で、録音中の着信は留守電センター行きって訳ですよね?
だったら、
>レコーダーアプリ使用中に着信があっても録音し続けるアプリ
が仮にあってもナンセンスとまでは言わないけど意味ないと思うのは自分だけ?
先にも書いた通り、着信をしない設定をすればいいだけの話では?
録音が終わった後、元に戻すことさえ忘れなきゃ大丈夫でしょ。

書込番号:12373368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/16 01:34(1年以上前)

うっかり。
『ナンセンス』と『意味ない』は同じでしたな…w

通話を録音出来るとかのアプリならいいと思うけど、
録音中に着信拒否して続行するなら、やっぱり意味ないと思います。

書込番号:12373441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2010/12/16 23:16(1年以上前)

爆笑クラブさん、品格コムさん

ご丁寧に有り難うございます。
取引先との決め事や免責事項を記録していなかったばっかりに
もう2年近く泥沼裁判を続けております。
ボイスレコーダー付きのMP3プレーヤーはいくつか持っているのですが、
いざ相手の来訪時に手元にない方が多く、常時持つ携帯で今まで代用して
来ました。

ソフト購入で解決は無理そうですが、お二方のコメントにヒントがありました。
無知を晒すようですが、「機内モード」と言う機能を知りませんでした。
これを設定してから「QuickVoice」と「Note2Self」を試したのですが、
相手から発信されても電話が掛からず、レコーダー機能は継続されております。
ご存じの方は当たり前なのでしょうが、当方にとっては非常に有り難い機能です。

お二方のおかげで散々悩んで来た事が、こんな短時間で解決できました。
とても感謝しております。有り難うございました。

書込番号:12377360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング