『iOS4.3がリリース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.3がリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

iOS4.3がリリース

2011/03/10 04:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 oco27さん
クチコミ投稿数:1件

iOS4.3が3月10日AM3:00にリリースされました。
当初の予定では日本時間3月12日AM3:00からだったようですが、早まったようです。
iTunesも10.2.1.1に更新可能です。

書込番号:12766553

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/10 05:53(1年以上前)

情報ありがとうございます!

それにしても、早まるってこともあるんですね。
あんまり聞いた事ないけど....

書込番号:12766609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 07:16(1年以上前)

今、アップデート終わりました。何がどう変わってるのか分りませんが・・・

書込番号:12766703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 08:11(1年以上前)

iTunesを10.2.1.1にあげたら英語表記になってしまいました。
設定で日本語にしてもダメです
OSは普通にあげれました。

書込番号:12766816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/10 08:27(1年以上前)

当方Macですが、iTunesアップデートしても今のところ特に問題はありません。
もしかしてWindowsってこういう時不具合でやすいのかな?
iOSの方はWi-Fiが途中で切れて、3度目にトライ中(汗)

書込番号:12766845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 09:25(1年以上前)

virgincinemaさん

Windowsならスタート→コントロールパネル→プログラムのアンインストール→iTunes→修復で直ります

書込番号:12766989

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/10 10:12(1年以上前)

こちらもアプデ完了しました。
つい最近、iTUNESのアップありましたよね?
それからそんなに日にちが経っていないのにアプデが入ったんで「もしや」と思って繋いでみたら・・・。
何がどう変わったのか触った限りではあまりわかりません。
正味10分ぐらいというところですか。

ただいま、ipadについてもアプデしています。

書込番号:12767122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 11:54(1年以上前)

wifiルーターとしての機能はしばらく使えないですかね?
一部ホームページには、pocket wifiの契約があるので、しばらく使えないということでした。
使えたら本当に便利ですよね?

書込番号:12767382

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/03/10 12:12(1年以上前)

マメ9330さん 


パーソナルホットスポットなら、ソフトバンクでは使えませんよ。
今のテザリングと同じで。

おそらく、SIMロックフリー版+ドコモか、JB+ソフトバンクでないと。
おそらくOS側でソフトバンクを使う限り、たとえ、SIMロックフリーのiPhoneでも、パーソナルホットスポットは使えないようにロックされているはずです。

書込番号:12767435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/10 12:26(1年以上前)

アップデート内容のところには、

テザリング契約が必要と書いてあるのですが、ソフトバンクのページ探しても、
テザリング契約についてはでてきませんね。 これから表示されるのかもしれ
ませんけど。

書込番号:12767478

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/10 12:32(1年以上前)

>>すんくんさん 
残念な事に日本を含む一部の国では利用出来ないと記載されています・・・

書込番号:12767505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/10 12:35(1年以上前)

なるほど、テザリングについて、日本語で記載があるので、てっきりソフトバンクは
できるようになったのだと思い込んでしまいました。

英語の表記をただ翻訳しただけのようですね。
残念です。

書込番号:12767512

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/10 13:25(1年以上前)

Safariは確かにかなり早くなった印象が有りますね。
ちょっと驚きました。

書込番号:12767695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/10 16:48(1年以上前)

SMSの通知回数が設定出来ますね。

書込番号:12768226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/10 18:42(1年以上前)

URLを表示するところの青いバーが、あまり待たずに右へ伸びるようになりましたね。じれったさを感じないレベルになったように思います。SMSやMMSは使うことが無いので判りません。

書込番号:12768640

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/10 21:10(1年以上前)

iOS 4.3はかなり快適なようですね。
iPhone 3Gユーザーとしては非常にうらやましいです(^-^;

書込番号:12769332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/03/10 21:37(1年以上前)

マルチタスキング ジェスチャーは、見送られたみたいですね。
期待していた機能はこんなものです。

http://www.engadget.com/2011/01/20/ios-4-3-beta-mulitasking-gestures-demonstrated-on-iphone-look-l/

書込番号:12769506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/11 06:06(1年以上前)

>マルチタスキング ジェスチャーは、見送られたみたいですね。

自分もてっきりそれが来ると思って胸躍らせていたんですが、何処にも説明がなく....オヤ???
いやいやそんな筈は、と思い設定を探しても見当たらず....アレレ???
嘘だよね、嘘だと言って!と祈りながら、iPhoneを4本指で撫でたり縦にしたり横にしたり....ナンダッテーッ!!!!
我ながら超マヌケですね(笑)

書込番号:12770962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/11 06:10(1年以上前)

>Safariは確かにかなり早くなった印象が有りますね。

毎度の事ながらSB回線がボトルネック(汗)

書込番号:12770968

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/11 08:42(1年以上前)

マルチタッチジェスチャーはまだデベロッパーレベルでしかなく、
そもそもiOS4.3Betaでも隠し機能扱いでしかなかったですから。
Betaの後期からジェスチャーはiPad向けになってましたし、
実装されてもiPadのみってオチだったでしょうね。

書込番号:12771245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/03/11 13:08(1年以上前)

iPad2に合わせただけのマイナーアップデートな感じですね〜。
まあ、俺はいつもの事だけど、しばらく様子見です。

書込番号:12772014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 17:58(1年以上前)

>毎度の事ながらSB回線がボトルネック(汗)

3G回線なら、こんなもんだよ。SBだからとか、関係無い。ドコモでも遅いよ。

書込番号:12796588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/20 15:11(1年以上前)

>毎度の事ながらSB回線がボトルネック(汗)

仰る通りですね
(「私の場合」は、SBMとdocomo両方使ってちゃんと比べてますよー 「妄想」じゃありません)

書込番号:12800028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング