『メッセージを受信しました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージを受信しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

メッセージを受信しました

2011/03/10 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

メッセージを受信しましたの表示がメールを受信すると表示されますが、その表示が今までは消えてからホームボタンを押すとまた表示されていました。
しかし4.3になってから消えるとホーム画面にいかないと再び表示されなくなってしまいました。
これって不便じゃないですか?
設定で変えられるなら教えてください!!
パスコード入力の画面でメールを受信してるかどうかわかるマークのようなものがあればありがたいのですが・・・

書込番号:12769916

ナイスクチコミ!1


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/03/11 14:44(1年以上前)

機種不明

Lock Screen

Jail Breakすれば、ロックスクリーンでメール(メールに限らず通話やRSS、カレンダーの予定等)の着信を確認するアプリがいくつかあります。

画像だとステータスバーと画面中央にメールの着信が表示されています。

Apple標準だと、まだそういった機能やアプリはないと思います。

書込番号:12772241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/11 20:29(1年以上前)

Spectoreさんへ

そのロック画面は、cydiaでなんと言うプログラムなんですか?

書込番号:12772956

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/11 20:57(1年以上前)

まあ、ジェイルブレイクについての情報を載せるのは自由だし止めるつもりも無いけど

・原則Appleのサポートは受けられなくなる
・何が起きてもYour Own Risk

という事ぐらいは併記しておいて欲しい。

書込番号:12773040

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/03/11 21:22(1年以上前)

>リモコンマウス さま。

画像は、背景の赤いリンゴが「FireAppleLockScreen」、カレンダーと天気予報が「LockInfo」、メールの通知が「Notifier+」でメールのアイコン画像が「Buuf」からです。

書込番号:12773121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/11 22:06(1年以上前)

Spectoreさま

ありがとうございます!
最近脱獄したのですが、非常に使いやすく満足しています。

書込番号:12773275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/12 00:18(1年以上前)

確かに不便です。
どうしたらいいんだろう??

書込番号:12773627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/12 14:23(1年以上前)

ios4.21の使い勝手は95%ぐらいだが、残り少しの使い勝手を脱獄で補っている。
この残り少しのアプリが、かゆいところに手が届くんです。
脱獄する前は、アンドロイドに行こうと思ったけど、脱獄したら満足しているので、このまま使おうと思っています。

書込番号:12774847

ナイスクチコミ!1


toto41600さん
クチコミ投稿数:48件

2011/04/01 20:27(1年以上前)

確かにとても不便ですよね。メールが来ても分かりづらい。解決方法を脱獄前提ではなく誰か知りませんか?

書込番号:12847646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング