『iphone4 32GB購入検討中』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4 32GB購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4 32GB購入検討中

2011/03/14 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

購入を検討しています。
昨日福岡のビックカメラさん、ベスト電器さんに行ったのですが
ビックカメラさんは15000円分のビック商品券
ベスト電器さんは15000円分のVISA商品券でした。
どちらも15日までだったのですが
これが終わったらこのような特典もなくなるのでしょうか?

もう一つ質問なんですが
来月から大学生になるため池袋で一人暮らしをするのですが
インターネット回線をワイマックスにしたら
iphoneの料金プランを標準プライスプラン〔パケットし放題〕でも
3G回線使わずにやっていけますよね?

それとも不便でしょうか?
迷ってるので
自分はどうしてるのか等
教えて頂けると幸いです。

書込番号:12780507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/14 12:05(1年以上前)

カイタイトキがカイ時。

こんな話は何遍も出てるで。
よう検索しいや。
学生やったら足し算引き算得意やろ。

ここの人ら厳しいから、落ち込む返事ばっかりくるで。

お勧めは少しの金額を気にしないでフルに使いこなし
楽しい学生生活のお供にして下さい。

書込番号:12780641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/03/14 13:41(1年以上前)

iphone4でなにをしたいのか? 具体的な用途と目的が不明なので解答しにくいのですが

現状のスレ主の知識から推測するとwi-fiのみでの運用は無理だと思うのでお薦めしません。

書込番号:12780807

ナイスクチコミ!0


春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 15:10(1年以上前)

iphoneとWI-MAXの組み合わせは結構使い勝手がいいです。一部室内の奥や地下などは使用できないが、使える場所は3Gよりはるかに速いスピードで利用できます。賢い使い方です。お勧めです。

書込番号:12780958

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/14 15:11(1年以上前)

>それとも不便でしょうか?
不便です。というかiPod touch+ケータイで十分です。

書込番号:12780962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/03/14 15:48(1年以上前)

私は学割標準プランを選びましたよ。
でもパケット通信はガンガンやる予定です。
メリットは今よりお得なサービスが出たときに8円で寝かせられること。
8円で寝かせられるので途中契約解除料金を回避できます。

もっとも丸2年使うならバリューの方がおとくですね。

書込番号:12781008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 16:50(1年以上前)

wimaxはお勧めできません。

高速で通信できるのは、限られた僅かなエリアだけだと思います。

屋内には滅法弱いらしく、大学の校舎内などでも全くつながらない可能性が高いと思います。

ちなみに私もwimax+wm3500r+iPhoneで使用していますが、繋がるエリアでも3gに比べ劇的に早い場所は限られたエリアだけです。

スレ主さんの生活エリアで十分に運用出来るか調べるためにも、試用機を借りることをお勧めしますが、無線機によっても速度が変わるらしいので、使用予定の機器を借りられなければ実情を知ることは難しいかもしれません。

何処かて、ドコモの3g回線とモバイルスポットを2980円/月で提供している商品があると見たのですが、そちらも調べて見てはいかがでしょう?

書込番号:12781135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 17:07(1年以上前)

ついでに補足させてもらいます。

スレ主さんもおそらく使用する予定と思われるwm3500rですが、自動電源offモードでなければ一日の使用に応えられるだけのバッテリー容量は持ち合わせていません。

なので自動電源offモードで使用することになると思のですが、こちらの使い勝手も悪く、電源を入れる度に数分間は立ち上がりを待つ事になります。

wimaxの通信だけでの運用はかなりの覚悟が必要だと思います。

書込番号:12781164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング