『修理、まだ交換には早い』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理、まだ交換には早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信13

お気に入りに追加

標準

修理、まだ交換には早い

2011/05/20 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

バクってしまいました。
パスワード入力から進まず、砂時計とパスワード画面の交互表示で、困りました。
たまに、通常に使用できたら、また、進まずと、どなたか同じような経験はされていませんか?

書込番号:13028846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 01:36(1年以上前)

復元は試しましたか?

書込番号:13028859

ナイスクチコミ!5


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/20 03:21(1年以上前)

何がどうしてどうなったって情報に希薄な投稿ですね。
すばらしい!これでどうやって助けて欲しいのでしょうか?

書込番号:13028980

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/20 10:35(1年以上前)

>バク
→バグ(bug)のことですか?

>砂時計
iOSに存在しましたっけ?それとも何かアプリでの話?

上でも指摘されてる通り『何がどうしてどうなった』を書いた方がいいです。

書込番号:13029593

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 07:19(1年以上前)

スレ主は普段こんな感じで相手に質問されるのですか?サポートに電話しても相手も返答に困るでしょうね。
スレのタイトル、質問内容も意味不明、回答者はエスパーではありませんよ。

書込番号:13032910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/21 19:07(1年以上前)

タイトルの意味が分かりました!
コマーシャルでお馴染み、白いお父さん犬の、

お前にはまだ早い!

っていうのをもじったんですな。洒落のつもりが理解
されなかったのかな?ま、タイトルは重要なので、シャレ
を居れるなら、せめて本文でしょうね。

おそらく、ボタンを押してiphoneをつけると、フリーズしてしまい、
と言いたいのですかね?

それで、はじめのパスワード入力四桁画面から入力ができずに、
砂時計とパスワード入力画面が交互に出る、なるほど。

不思議な現象ですねぇ、
みなさんのご指摘通り、復元を試すのが一番でしょう。

しかし、文章と言うのは相手に理解してもらうのは簡単な様で、
難しいものです。

駄レス失礼しました。

書込番号:13034914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/21 19:57(1年以上前)

>砂時計とパスワード入力画面が交互に出る、なるほど。

なるほどって・・・わかるんですか?すげぇ・・・
『砂時計』の時点で想像を絶する状態で手におえません。
なので、すっこんでることにします。

書込番号:13035109

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件

2011/05/24 00:33(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

復元し、お蔭様で元の状態に直りました。
ただ、まだスイッチONにして、パスワード画面になった時に、再び誤作動するか心配です。

ピロンM25星人さん
復元コメントいただき、ありがとうございます。
しげち2さん
駄スレで失礼と言いつつ、的確なご判断と解釈いただきありがとうございます。
まさに、症状はそのとおりです。

砂時計の表現はパソコン含め操作中にアイコンがくるくる回っている状態で、その際まともに操作ってできるか、エスパーでなくても解釈できるかと、考えます。

また、スイッチ押してパスワード画面になるのは、何がどうした以上もなく、ただボタン1回押すだけです。たいへんな作業や事は一切ならないはず・・・。なのに、すごい説明が必要とは???

今回わかったことは、復元したら、直ったことと、
アイフォンやパソコンを所有されていないか、単なるケチしか付けられず、
相談や質問に回答できない方が多い、予想外な方がいると言うことでした。

今日はそこまで!

書込番号:13044941

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/24 09:14(1年以上前)

普通に考えられる人なら再起動、復元をやってから質問をすると思うんですが。
それはなしですか?それでここまで大口をたたくんですか?

まあ、いいでしょう。そのうちまた同じ状況になりますよ。ふつうに復元しただけでしょ。
そのとき、また泣きついたってもはや誰も相手をしてくれないと思いますよ。

書込番号:13045629

ナイスクチコミ!10


DAI-sanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/24 11:28(1年以上前)

ハードウエアリセット(または電源オン)のあとリンゴマークが出て、その後パスコード入力画面。

ここまでは通常の動作ですが、
そのパスコードの画面からすぐに起動時のリンゴマークが出(その時に読み込みマークが重なって表示され)た後パスコード画面が表示される
後はこれの繰り返し。。。

という経験をしました。

何度か復元を試みましたが改善されないため、結局交換することにして
現在代替機で不自由しています

書込番号:13045982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/24 12:33(1年以上前)

>砂時計の表現はパソコン含め操作中にアイコンがくるくる回っている状態で、その際まともに操作ってできるか、エスパーでなくても解釈できるかと、考えます。

『砂時計』の表現は不適切だと思います。形が全く相違します。
『砂時計』はWindowsでしか見たことないです。
iOS上で『砂時計』が存在するとすれば、アプリで独自に採用しているのがあるのか?あるいは相当イレギュラーな何かをしたのか?と思った訳です。
当初の質問内容だけじゃこういう風に捉えちまいましたよ。


>また、スイッチ押してパスワード画面になるのは
>なのに、すごい説明が必要とは???

当初から『スイッチ押して』と書かれてれば違ってたかも。
『砂時計』→『イレギュラーな問題』と思い込んでましたからね。


>アイフォンやパソコンを所有されていないか、単なるケチしか付けられず、
>相談や質問に回答できない方が多い、予想外な方がいると言うことでした。

次回からはケチが付かないよう相談・質問内容を工夫されたし。

正直、あなたの回答の方が予想外です。

書込番号:13046172

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/24 16:44(1年以上前)

まっ、正直質問の書き方が的を射てなかったがために、
言うべき事が伝わらずに『?』となる人が出てきてしまう結果になったわけで。。。
最初から誰にでも分かりやすいように『あのくるくる回るやつ』と書けば何の問題もなかったかと♪

極端な話、会社の契約なんかでも相手方にこちらの言っている事が分かりづらくて伝わらなかったら、
お話にならないでしょ??

書込番号:13046904

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/24 18:48(1年以上前)

機種不明

パスコードを入力

しつこくて申し訳ないけど後学のために。

>パスワード入力から進まず、

これを言うなら『パスワード』でなく『パスコード』ですね。
画面上でもそう表示されてます。
情報が限られた中で『パスワード』だとアプリ使用中の問題とも考えられるんで。
なるべく用語は正しいに越したことはありません。

書込番号:13047265

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/24 19:05(1年以上前)

とんだ逆ギレ君です。

書込番号:13047306

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング