『長期間使用してる方!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長期間使用してる方!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

長期間使用してる方!!

2011/05/30 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

皆さん!!
iphone4が発売されて、
そろそろ一年が経ちますが
電池の老化具合はいかがですか?

当方は8ヶ月目ですが、
iphoneは非常に便利で
音楽、動画、アプリにメールと、
がっつり利用しているせいか、
気持ち的に老化してきたかな〜
と、思うようになりました!!

そこで皆様の使用頻度と
老化具合を教えてください!

老化具合は気持ち的に思う部分で
大丈夫です!!

それと、3gs使用していた方で
二年近くバッテリー持った方おりますか?


宜しくお願いします!

書込番号:13069632

ナイスクチコミ!1


返信する
石屋さん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/30 08:44(1年以上前)

あまり参考にならないかも知れませんが、こういうこともあるということで。実はOSを最新バージョンにアップした頃からだと思うのですが、バッテリーのもちが約2倍になりました。
 昨年の9月に購入。家で仕事をしているため、外出は月に2〜3回。モバイルデータ通信はオフで、ほぼ100%Wifiでの接続。一日あたり3〜4本の電話着発信。たまにオンしていじるのと、トイレでの暇つぶし、それに寝る前の読書代わりに掲示板や動画サイト閲覧くらいが使用状況です。
 それでも以前は一日あたり30%以上バッテリーが減り、二日に一度はPCに接続して、無料アプリを探しつつ充電というのが普通でした。それが現在では一日のバッテリーの減りが約15%で、充電の頻度が四日に一度に減りました。一昨日の夜に満充電して、1.5日経過した現在の表示が75%です。
 そう使うわけでもないのに、アプリの入れ替えは結構しているので、その中に原因があるのかも知れません。それとは別に多少飽きてきて、単に手にする回数が減っただけなのかも知れませんが、それでもこの状況は多少の不思議感を持ちつつも嬉しく、このまま来年9月まで行ってくれないかな〜と思っている今日この頃です。

書込番号:13069966

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/30 09:30(1年以上前)

3GSを購入して、22ヶ月になります。

多少は減りが速いかもしれませんが、極端に悪くなっているという印象はありません。
当初から、2-3日毎に充電といった状況です(使用頻度が高いほうではない)。
また、充電に際しては特段に電池をケアするということは意識していません(暑いところに放置したり、大きな負荷をかけながら充電するといった事はしてませんが)。

なお、OSは常に最新にアップデートしてます。

書込番号:13070055

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/30 13:12(1年以上前)

>それと、3gs使用していた方で
毎日 2時間位WEBとかで使用するので 毎日充電していますが
もうすぐ2年だけど ほとんど変わらない気がします。

書込番号:13070684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/30 19:10(1年以上前)

購入して8カ月だがバッテリーの劣化なんて気にして無いから劣化自体分からない、目に見えて劣化したと感じたら自分でバッテリー交換する予定なんでガンガン使ってる。

書込番号:13071633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング