『iPhone3Gから機種変更 どこで買うのがオススメですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone3Gから機種変更 どこで買うのがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:112件

現在も頑張ってiPhone3Gを使っております。
9月にiPhone5が出るなら待ちたいところですが、
出ない気がするので、
どうせiPhone4買うならとっとと買えばよかったと後悔しながら、
超今更ですがiPhone4を買おうと思います。

一括で考えておりますが、
安いお店はありませんか?もしくはポイントが多いお店でも結構です。
やっぱり池袋ヤマダでしょうか?
情報をお願いします!

書込番号:13126182

ナイスクチコミ!2


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/13 11:21(1年以上前)

>出ない気がするので、
思うのは勝手なので構いませんけど、iOS 5が秋に正式公開というアナウンスが出ているのですから、普通に考えれば一緒に新iPhoneが出ると思いますけど(5という型番になるかどうかは別として)。
今買っても、きっとすぐに新製品が出て後悔しますよ。

書込番号:13126493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/13 12:25(1年以上前)

今まで我慢出来てて、今すぐ機種変しなきゃならない程困ってないなら秋まで待つ方が賢明だと思うなぁ。
後悔の上塗りにならないようにしてください。

書込番号:13126658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/13 13:48(1年以上前)

私は、auからのMNPで検討しています。8月が更新月なのでこのタイミングでiPhone4にしようか次機種iPhone5?が出るまで待とうか悩みながら安いお店を探しています。

その中でキャッシュバックが割と多い店のひとつに「カメラのキタムラ」がありますよ。

先週末(6/12.13)の情報ではありますが、カメラのキタムラ独自キャンペーンで、
MNPのりかえで2万5千円(2ヶ月後にJCB商品券)、ソフトバンクのりかえキャンペーンで1万円と、
合計で最低でも3万5千円のキャッシュバックがありました。最大で5万円でした。(昨日渋谷店で聞いてきました)

ただし、今日からは金額が減額されているようです。
http://blog.kitamura.jp/13/8308/2011/06/_2341738.html

それでも新規やMNPでの購入を検討されている方は、家電量販店よりお得だと思いますよ。
量販店は、一括購入の場合だけその店のポイントが付くだけではないでしょうかね。

書込番号:13126953

ナイスクチコミ!0


imairumiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/13 14:20(1年以上前)

こういうキャンペーンあります。

http://www.intob.jp/iphone/

在庫に限りあるようですが、+25000円のキャッシュバックは独自でやっているようです。

書込番号:13127032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2011/06/13 23:53(1年以上前)

もうiphone3Gは限界過ぎるのですが、
iPhone4を買うのは後悔しそうなので、
一度auにMNPして、しばらくau携帯で我慢しようと思います。
メアドが使えなくなるのが残念です。

書込番号:13129363

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/14 10:42(1年以上前)

ご自由にして頂いて結構ですが、iPhone 4が出てからこれまで1年間待ったのに、あとほんの数ヶ月待てないなんて、また後悔する買物パターンになりそうな気がしますけど...

どうしても限界だというなら、自分なら3GSの中古を手に入れてしのぐといった方法を考えると思います。
契約替えをすれば違約金や2年縛りなど、不自由な事が増えるだけですから。

書込番号:13130558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/14 16:33(1年以上前)

iPhoneはそのままもう少し頑張って!

なんなら、とりあえずiPad2を買って楽しむ!?

書込番号:13131447

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/14 20:41(1年以上前)

3G使いがここにもいますよ〜(^-^;

既に行っているかもしれませんが、
・設定 > 一般 > ホームボタン > Spotlight検索 で、Spotlightの検索対象をアプリだけにする
・メールの受信は極力プッシュにせずフェッチにする
・時々、設定 > リセット > キーボードの変換学習をリセットを行う
・iMemoryGraphなどのメモリ解放アプリを使ってこまめに空きメモリを確保する
・それでも調子が悪ければiPhoneを再起動
・最後の手段でiPhoneを復元

これでなんとか秋まで乗りきりましょう。
多分8月ごろにiPhone 5に関する何らかの発表があるのではないかと予想しています。

書込番号:13132306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2011/06/14 21:36(1年以上前)

頑張りましょう(T_T)
これで9月に出なかったらつらいですよね。

書込番号:13132623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 00:23(1年以上前)

私は3GS使ってて、次を待とうかと思ってましたが、上で書かれていた、
先週末のキタムラとソフトバンクのキャンペーン見て、MNP新規追加で買っちゃいました。

学生じゃないですが、合計で45000円商品券キャッシュバックです。
16G白だったので、本体代1000円の勘定です。別途月月割が入るので、パケ放題フラットで、
月費用は約3,800円。今の3GSは4,400円で使ってますが、これを寝かせて1000円プラスですが、
のりかえ割で相殺できました。
結局、MNP費用と新規契約費用+1000円はかかりましたが、今より600円安くなりました。

また3ヶ月後に新型に変えたとしても、4も手元に残るわけですし。。。
我慢ならないなら、安く売ってるところ見つけて購入されても良いかと。

3GSからでも、画面のキレイさ、カメラのよさが大きい気がして、早く入手すべきだったかと。。

あと、今のソフトバンクの動きと、appleの動きからすると、次のはソフトバンク以外のキャリアの選択肢が加わるのだと思ってますが。。。
ソフトバンク以外に、アップルストア限定でsimフリーを売るとかがあるのではないかと。。

書込番号:13133608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 00:42(1年以上前)

自己レスです。。

softbank以外のキャリアの選択肢が出るとして、そちらを使いたいなら、、、
今、softbank新規はまずいか。。。そうか、だから安売りなのか。。

というわけで、自分は状況次第では、softbank回線解約か(^^;;

すみません、情報ない投稿で。。

書込番号:13133679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング