『3gsからの買い替え』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3gsからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

3gsからの買い替え

2011/07/09 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:858件

iPhone3GS買ってから2年が経ちました。

そこで、iPhone4に機種変更しようと思います。
2万円ギフト券キャッシュバッグも後押ししています。

んが、9月に新機種出るのわかってて、変更するのは
いかがなもんでしょう。

なにかご意見下さい。お願いします。

書込番号:13232676

ナイスクチコミ!1


返信する
hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/09 13:51(1年以上前)

私の友人で同じことで悩んでた人がいますが、結局4に変えた様です。
理由は4で性能が十分 白が欲しかった(^^) 新型は安定してるか判らないけど4は安定してる。
そして同じか判らないですが、クーポン?がある?とか....でした。
どれだけの性能が必用かとか好みとお得感で選んだみたいですよ。 ご参考下さい。

書込番号:13232729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/09 13:57(1年以上前)

iPhone4に不満が無ければ買えばよろし。新モデルよりは間違いなく安いし。
待てるなら待つ。新モデルの仕様が分かってからでも遅くないと思う。
ただし新モデルは発売当初は高い。このへん、どう考えるか。

書込番号:13232748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/09 14:11(1年以上前)

こんにちは

スレ主さん次第だと思います
今のキャンペーンをいかして4を購入するもよし、待って5?を購入するもよし、また、始めは両機種販売しているでしょうから、そこで4を購入するのもありかと…

仮定の話はどうかと思いますが、おそらく5が発売されたら、また何々キャンペーンと名打ってキャンペーンがあるでしょうから、先程も申したように、スレ主さん次第だと思います

いろいろ楽しんで悩んでください
失礼致しました

書込番号:13232797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/10 00:28(1年以上前)

私なら5を買いますね。
iOS4が出た時のiPhone3の対応を考えると、新しいほうがいいのでは?

3GSから、アンドロイド機を買った私が言うのも何ですが…

書込番号:13235208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/07/14 10:52(1年以上前)

5が出る寸前まで待てるなら待った方が良いかもね
性能はアップするでしょうがデザインがどうなるか気になります
もし変なデザインだと分かれば5止めて4買いますね
使う上でデザインはとても重要だと思いますよ

書込番号:13252254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/17 18:39(1年以上前)

iPhone3GSからiPhone4に機種変更なら学生さん以外は商品券のプレゼント(1万円)は無いのですが、2万円ギフト券キャッシュバッグは販売店の独自のサービスでしょうか?

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/welcome/norikae/

こう思うと既存のユーザーには何の特典もありませんねぇ・・・。

ほしい時が買いどき・・4の白なら後発ですので、5か4Sが出ても気持ちの
整理がつきそうですね。

書込番号:13264563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング