


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
カーナビアプリでおすすめはなんですか?有料でいいので、渋滞情報も考慮できるものが欲しいと思っています。おすすめを教えてください。
書込番号:13277929
1点

渋滞情報ありきなら、『全力案内』じゃないですか。
過去スレ参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117997/SortID=13182947/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=12730922/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=12591945/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11607166/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11670232/
書込番号:13278351
2点

NAVIelite(ナビエリート)が一番いいと思う。
値段は3800円と高いですけど、精度は抜群です。
トヨタ車の純正ナビの操作と同じだから、使った事がある人は簡単に使えますよ。
ただ、走っていないと方向が定まらないみたいなので、その辺はカーナビとの違いかな。また、ジャイロセンサーがついていないので、トンネルなど3G回線の使えない場所は使えないです。
でも使い勝手は抜群なんで、買っても損はないでしょう。
書込番号:13280180
0点

iPhoneにはジャイロは搭載されてるよ。加速度センサーも。
トンネルなんかは車速センサーが無い事のが大きいかもね。
書込番号:13280395
1点

『NAVIelite』もVICS使えるんすね。
navicoにも搭載して欲しいもんです。
書込番号:13282102
1点

おすすめではなく情報だけですが。
下記に、いくつかのカーナビアプリの機能比較があります。
http://n-cinema.air-nifty.com/diary/2011/01/iphone-fbcc.html
http://ps3jp.com/?page_id=845
下記に、いくつかのカーナビアプリの地図画面の比較があります。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/chizu/20110512_444795.html
もし、スレ主さんが自動車で圏外の場所にも行くのであれば、圏外では使えなくても
いいかどうかも、選択の一つのポイントになると思います。
書込番号:13282976
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





