『購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

購入

2011/08/20 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

現在softbankのガラケーを使用しています。
仕事で多用することもあり、バッテリーの痛みが激しいです。
フル充電で午前に2件ほどの電話(各10分程度)を済ませるともう無くなります。
またバッテリーを買うのも馬鹿らしい(保守パッケージ加入でのバッテリープレゼントは既に受け取り済)ので携帯を新しくしようと思います。
iphone4が今店頭で安いですね。
モデル末期だからでしょうけれど魅力的です。
質問ですが、モデル末期でiphoneを購入された方はいらっしゃいますか?
その満足度などを教えていただけると幸いです。
当方今回がスマホ初体験となります。
今から2年間、快適に使用できれば型落ちだとかは気にしないつもりです。
自分の中ではiphone4しかないと思ってはいるんですが、最後に背中をポンと押してくれる意見を聞いておきたい、そんな心境です。

書込番号:13395799

ナイスクチコミ!0


返信する
la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2011/08/20 11:32(1年以上前)

iPhone5を待った方がいいんじゃないかという意見が多いと思われますが
背中を押しにきました^^

私もつい先日iPhone4ホワイトを購入しました。
ドコモからの乗り換えです。

iPhone5まで待とうとも思いましたが、9月か10月に発売になっても手に入るまでもう少し時間がかかりそうだし
バンパーやケースなどのアクセサリーが揃うのにも時間がかかる。

であればキャンペーン等でオトクに手に入れられてアクセサリーも充実している今もアリかと思いました。


結果とても満足しています。
iPhone4、いっちゃいましょう♪

書込番号:13395905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/20 11:52(1年以上前)

>iphone4が今店頭で安いですね。
>モデル末期だからでしょうけれど魅力的です。
>今から2年間、快適に使用できれば型落ちだとかは気にしないつもりです。
>自分の中ではiphone4しかないと思ってはいる

なら買っても後悔しないと思いますよ。安くなってるし、良く出来た製品だし。
後継モデルが更に良くなるであろうことはiPhoneに限ったことじゃないですからね。
※ガラケーより電波のつかみが悪いことがあります。
※バッテリーは交換不可なんで外付けバッテリーも買っといた方がいいです。

書込番号:13395981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/20 13:33(1年以上前)

新型を持つ事に価値を感じるか or 安く買える事に価値を感じるか。
先週の一括最安値を見ると新型を待つのがバカらしくなるね。

書込番号:13396321

ナイスクチコミ!1


ふん太さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 14:37(1年以上前)

こんにちは。
今月にauのガラケーから乗り換えました。新商品に拘りがなければiPhone4自体は満足されると思いますが、後はガラケーからなので使い方が合ってましたら二年間は大丈夫だと思います。
バッテリーはガラケーもそうですが使えば早く消費します。簡単に交換出来ませんので契約前に色々調べて下さい。

書込番号:13396530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 15:29(1年以上前)

本音を言うとiphone5に興味が無いわけではないんです。
だけど今のガラケーのバッテリーはもう限界を超えています。
今も90%充電の状態から5分携帯サイトを閲覧して電池切れかけでした。
噂される10/7の発売まで待てそうにありません。
まして10/7に発売されなければどうしようもありません。
ですのでiphone4を末期購入された方の良い意見を沢山聞いて自分を納得させたい一心でした。
機種変更なので特典は得られそうにもありません。
仕方ないと割り切って本日機種変更してこようと思います。
返信下さったお仲間もいるということで心強くショップに行けそうです。
ありがとうございました!
せめてもの慰めに白にしてこようと思います。

書込番号:13396693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/20 16:25(1年以上前)

もう買う気マンマンそうなので野暮レスですが、
『予算の問題じゃない、本音はiPhone5を待ちたい』ってなら、
とりあえず安価な互換バッテリーでしのぐってのはどうです?
新し物好きな自分ならそうします。

書込番号:13396886

ナイスクチコミ!3


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/21 10:33(1年以上前)

オークションで一時しのぎ用のガラケーを手に入れるのもありでしょう。


けど
早くiPhoneの世界を味わった方がお得だと思います。
スマホの中では電池持ちもいいし
何より、操作のスムーズさは別格だと思います。

書込番号:13399983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/21 23:53(1年以上前)

ガラケーのバッテリーってせいぜい数千円でしょ?

≫保守パッケージ加入でのバッテリープレゼントは既に受け取り済

新しいのに交換してもすぐバッテリー切れるって事なら分かりますがね

書込番号:13403357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/23 09:13(1年以上前)

買っちゃいました。
32Gの白。
実は我慢する予定に変更したのですが・・・。
息子(2歳)により先般お話してましたガラケーを水没させられまして・・・。
(凄い笑顔でトイレにボチャン・・・。)
ガラケー用互換バッテリーを注文までしていたのですが、慌ててキャンセルする羽目になりました。
電話帳データがすっ飛んでしまい大変ではありますが、色々触ってみて満足しております。
色々アドバイス下さった皆様にお礼申し上げますとともに簡単な報告です。

書込番号:13408210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/23 09:44(1年以上前)

買っちゃう運命だったんすね w

>電話帳データがすっ飛んでしまい大変ではありますが
完全に乾燥した後、電源さえ入ってくれればどうにかなりますけどね。
リカバリーする業者もあるけど費用が高そうですしね。
ま、操作方法を習得するいい機会と思って地道に入力するってのもあり・・・?
名刺をスキャンして自動で登録してくれるアプリもあるから利用するってのもありです。

また同じ悲劇が起きないとも限りません。
PCなりクラウドなり、バックアップをおすすめします。

書込番号:13408292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング