『AppStoreのアップデート表示が「購入済」になってしまった』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppStoreのアップデート表示が「購入済」になってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

Wi-Fi接続や3G回線でもアップデート利用できるアプリが有るとアップデートしてましたが、2,3日前(AppStoreの回線不調だった頃?)より画面上の右上部の何か?を触ってしまい それ以来、アップデートの有無ではなく、iTunesで落としたアプリの「すべて」か「i-Phoneにないもの」か しか表示されなくなりました。元の「アップデート」のみの表示に戻すのはどうしたら良いのでしょう?また、同じような表示で困ってる方はいらっしゃるでしょうか?設定解除の方法があればご教示ください。よろしくお願いします。電源off、ハードリセット(ホームとスリープ長押し)、iTunes同期はやってみましたが、変化なしです。

書込番号:13419383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 07:13(1年以上前)

画面左上のアップデートを押せばいいのではないでしょうか?

書込番号:13419516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/08/26 07:39(1年以上前)

左上のアップデートをタップするだけで、戻れますよ

書込番号:13419564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/08/26 20:49(1年以上前)

機種不明

☆コロコロ☆様 seabird217様 お早い返信ありがとうございます。
お二方のおっしゃる左上アップデート?ボタンが見当たらないのです。
画像を見て頂きたいのですが、アップデートが右下にはありますが、タップしても更新?されるだけで再読み込みするだけの様です。
iosもver4.3.5ですし・・・復元するべし!ですかね〜?

書込番号:13421892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 22:03(1年以上前)

なるほど・・・OSがバグってるようですね。ここはサクッと復元がよいと思います。

書込番号:13422227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/08/27 15:22(1年以上前)

再度、再起動して駄目なら復元ですね

書込番号:13425019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 19:51(1年以上前)

わたしも数日前から同じ状態になり、色々ためしましたが駄目でした。完全初心者なのですが、復元とはどうすればいいのでしょうか?横槍を入れるようですみません。

書込番号:13425941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/08/28 07:45(1年以上前)

再度再起動してみても変化ありませんでしたので、復元しました。
いままで復元してスムーズに行った事がなかった(内部デバイスエラーが起きた、とかセッション?出来ないから同期出来ないとか、連絡先&メール等初期化!されてびっくりした・・・とか)ので 恐る恐る復元・・・しました(一晩掛った!!)
AppStoerアップデートにサインインを求められましたが、やはりアップデートの所は変わらず!でした。
☆コロコロ☆様の言うとおりiosのバグ?でしたら、os更新を待ち、ですかねぇ・・・

より(^ ^) さん
復元方法はi-Phoneをパソコン(iTunes)に繋いで、左側の「より(^ ^) さん」のi-Phoneの所をクリックでパソコン(iTunes)画面に
i-Phoneの概要で「復元する」って出てきますよ。

私だけ?かもしれませんが、復元するのは大変です(泣)きちんとバックアップ取れてるか?を確認してからが良いかと・・その他はここのクチコミで探してみて下さい。
(私の失敗例は最新バックアップを使うと復元出来ず40日位遡ったバックアップデータでようやく復元、その空白の40日分のメール(sms/mms)着信履歴、追加した連絡先が消失しましたので)

たぶん、復元しても変わらない?と思いますので、更新を待っていた方が良いかも・・・かと。


書込番号:13427812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/28 08:26(1年以上前)

復元について教えていただき、ありがとうござます!リスクが高いのですね…。
実は、こちらに書き込む前も試行錯誤していたのですが、書き込んだ直後に確認してみたところ、直ってました!直近の記憶では、appstoreのアップデート画面でホームボタンを押して、バックグラウンドを消しました。その後に突然直っていたので、どうして直ったかはハッキリわからないのですが、何回も試していた事ですし、やはりバグだったのでしょうか…。

書込番号:13427903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 17:20(1年以上前)

私もAppStoreのアップデート画面から購入済が表示されなくなってました。本スレッドの通りやったらOKになりました!助かりました!
以下その手順記載します。
AppStoreでホームボタンをダブルクリック→バックグランドのアプリを長押し→×マークをクリックして全てのバックグランドアプリを終了→AppStore再起動

書込番号:13433491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/08/30 09:23(1年以上前)

より(^ ^) さん ぱんぱかぱいさん 情報ありがとうございます。
教えて頂いた方法でアップデート表示が元の表示に戻りました。
ただ、スムーズに行かず、1回目、変わらず。二回目変わらず。
ハードリセットして三回目変わらず。パソコンと同期してApp更新、して四回目
ホームボタンが利かなくなる!電源落とす→電源入れる、ホームボタン直らず、
またパソコンに同期、ようやくホームボタン復活。
そして、AppStoreを開いたら表示直ってました。
どこが良かったのか悪かったのか・・・でも元に戻って良かったです。
また、お答え下さった☆コロコロ☆様 seadbird217様 ありがとうございました。

書込番号:13436275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング