『動画変換』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画変換

2011/09/23 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:104件

iPhoneで撮った動画を友人のスマホ(Android)へメールに添付して送っても動画が再生できません。
また、逆の場合もあります。

iPhone以外のスマホでも再生可能な動画変換アプリってありますか?

書込番号:13535664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/23 06:39(1年以上前)

YouTubeにアップすりゃ簡単でしょう。
あとは、相手がAndroidだろうがガラケーだろうがPCだろうが問題無し。
他に見られたくなけりゃ限定公開すればよろし。

書込番号:13536149

Goodアンサーナイスクチコミ!6


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/09/23 09:15(1年以上前)


というか、動画ファイルをメール添付、普通有り得ないだろう。
受信するのにどんだけかかる。送信する方も何だが、受信する方がタマんない。

書込番号:13536500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/23 10:51(1年以上前)

tos1255さん

ありえなくはないでしょ。
数秒程度の動画のやり取りだってガラケー時代からされてた訳だし。
『ムービー写メール』ってご存知ない?
スマフォになっても、それと同じように使いたいと考える人が居てもなんら不思議じゃないです。

主さん、
もしかしてi.softbank.jpでやり取りしてません?
それだと1MBの制限があるから、再生以前に添付できません=動画データそのものが届きません。
PCのメールアカウントでデータは届いてるのに再生できないなら、
.movに対応したプレーヤーをインストールしてもらうか、PCで変換して送るしかないです。
それも面倒なら上にも書いた通りYouTubeにアップするしかないです。

書込番号:13536783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/23 10:56(1年以上前)

補足

『再生以前に添付できません』
添付できるけど、相当コンパクトにしないと無理です。

書込番号:13536799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2011/09/23 17:27(1年以上前)

品格コムさん>

YouTubeは、思いつきませんでした。
確かに、これなら相手がなんだろうと問題なさそうですね。

子どもの動画を友人に送ったら添付ファイルが見れないとの連絡があったので
何か手がないかと考えていました。

tos1255さん>
容量の事は気にしていますよ。
メールに添付するものでしたら10秒以内の短いものにしています。

書込番号:13537987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/23 23:20(1年以上前)

主さん

用途によるけど、Ustreamも便利ですよ。
アプリとiPhoneだけでライブ配信も録画もできます。
もちろん限定公開もできます。設定はPCで。

書込番号:13539423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/26 02:26(1年以上前)

まぁ、システム的にサイズが制限されていたガラケー時代ならいざ知らず、数MB〜数十MBの動画をいきなり送りつけたら普通怒られますわな。私も先日、ガラケーの知人に2MBの写真をGmailから送りつけて怒られました。
で、まぁ今の時代、メールで送るにしても、クラウドなり何なりにアップして、メールではURLだけを送るというのがデフォになりつつありますね。
そもそもメール自体が時代遅れになりつつあり、URLを引用するクセを付けておけば、これからメールに取って代わるであろうTwitterなどでもそのままそのやり方が使えますんで。
アップロード先についてですが、機密性の低いものであればYoutubeで一般公開で良いと思いますが、機密性の高いものだとYoutubeで鍵を掛けるか、あるいは頻繁にやり取りする人ならいっそのことDropBoxやSugarSyncの共有を使うとかですかね。
動画以外では、サイズの小さい画像やドキュメントとかだと、PicasaやGoogleドキュメント、Evernoteなども有効ですね。

書込番号:13548902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/26 10:04(1年以上前)

>DropBoxやSugarSyncの共有を使うとかですかね。
何でもぶちこんでおける便利さと手軽さは間違いないけど、相手の再生環境に依存しませんか?
(例え相手がPCでもコーデックに対応させてないと再生できない等)
iPhone/Android双方とも再生に対応したアプリが別途必要だし。

主さんの用途からするとiPhone/Androidとも標準でアップロード/再生に対応してて、且つガラケー含む多くの端末が再生に対応してるYouTubeが現実解だと思いますがね。必要なら限定公開もできるし。

>数MB〜数十MBの動画をいきなり送りつけたら普通怒られますわな。
事前の連絡なしだと確かにね・・・
時間かけて送った/受信したのにファイルが破損して・・・なんてこともあるから、クラウドに上げておいてリンクを知らせる解は全面的に賛成です。

書込番号:13549439

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング