『CMのような赤目処理』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CMのような赤目処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CMのような赤目処理

2011/12/16 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

ユーザーの皆様にとっては常識でしたらすみません。最近のCMで見る、赤目処理は4Sだけではなくこちらでもできるものですか?
4Sでしか出来ないものなのか、特定のアプリを買えば、4でも出来るのでしょうか??
いまなら4が機種代金ゼロ円ということを聞き、欲しがっている親にプレゼントと考えております。宜しくお願い致します。

書込番号:13898711

ナイスクチコミ!0


返信する
UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/16 07:41(1年以上前)

OSをバージョンアップする事で、4sと同じように赤目処理出来るようになります。バージョンアップは無料です。
4sでも2年使えば本体無料なので4sでもいいのでは?

書込番号:13898766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 11:29(1年以上前)

ちゃんら〜 ♪
チャーザー村のにょっへーです!

買った当初は 横画面でsafariを固定できたのですが OSをバージョンアップしてから できなくなってしまいました
今まで動いていたアプリが動かなくなったり 動作に問題が出ます
アップルはOSを元に戻すやり方を公開してないのでアップデートは慎重にした方がいいですよー
これは法律的に問題です

アップルがOSのバージョンアップを強制することは法律的に問題があることは異論はないところです
異論がないアレな社畜の方々は別にして どんどんクレーム入れて交換して貰った方がいいと思います
脱獄(僕は詳しいことはわかりません)してる友達もアップルのアレな対応には呆れてました
ちゃんら〜♪

書込番号:13899327

ナイスクチコミ!2


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/16 12:56(1年以上前)

ちょっと、変な人がいるのでそう言うのは無視で。

>いまなら4が機種代金ゼロ円ということを聞き、欲しがっている親にプレゼントと考えております。宜しくお願い致します。

現状のiPhoneはクラウド使用により単体で使用可能になっていますが、基本的にPCが必要ですよ。
ご両親はその点問題ありませんか?
たとえば、SD等の外部記憶装置をサポートしていませんから、iPhoneで撮影した写真はクラウド経由か
USB接続でPCに取り込ませるか、メールの送付でするしかありません。

また、アプリをインストールする際も容量の大きいアプリは、Wifi経由またはPCからしかインストール
できませんので、自宅にWifi環境が無い場合、無料のWifiスポットまで出かけないとアプリのインス
トールもできません。

というように、基本的には自宅にネット接続されたPCがあり、それにWifiも用意されている環境がもっとも
iPhoneを使用する上で便利な環境で、ここからどれかがかけると使用上の制約が出てきます。

この点は理解して購入しないと、使いにくいや問題が発生したとき何も出来ないなんてことになりますので
よく考えられた方がいいですよ。

書込番号:13899648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/12/16 18:53(1年以上前)

UiUiUi様
早々に有難うございます。通信料もこちらが負担するつもりなので、安いと助かるかなと。
チャーザー村様
よくわかりませんが、有難うございます。
bagi01様
色々ご心配、アドバイス有難うございます。両親(還暦)といっても仕事で使用しているので結構PCの扱いには慣れているので、その点は大丈夫です。有難うございました。

結果

明日、ショップへいき、もし4があれば4にしそうです・・・。

書込番号:13900751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/16 20:58(1年以上前)

>アッコと申しますさん

iPhone4はカメラ性能に難がありますよー
「iPhone4 青カビ」で検索してみてください
僕はこれが嫌でiPhone4売りました
4Sがオススメです

カメラや写真に関する質問なんだからみんな教えてあげましょうよー
 

書込番号:13901278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/12/16 21:28(1年以上前)

捨前夜成仏さま
ありがとうございます。
新しいことに期待して、4S。悩みますが、下手にケチると後悔するかもしれませんね。

書込番号:13901401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/16 21:42(1年以上前)

>アッコと申しますさん

iPhone4に関しては電波問題もあります
「デスグリップ」で検索してみてください
今も発売当初と変わらない不具合のままで売っています
青カビ問題同様、iPhone4ユーザーの間では禁句になっているみたいですね
ケチらずに4Sがいいと思います

書込番号:13901473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/17 11:22(1年以上前)

>iPhone4ユーザーの間では禁句になっている
なってね〜しwww

どっちもある特定の条件を満たすと100%再現可能だから、逆にうまく回避する事もできるさ。
青カビは蛍光灯下で白バックの撮影をすると発生。発生条件下の撮影を避けるか、HDRを使うと多少軽減する。
受信感度の低下はケースを使う事で回避可能です。

安く買いたいならiPhone4 8GBもありっちゃあり。
推奨は4Sだけど、こっちもバッテリ問題があるからね…。(iOS5にアップデートした4も同様)

書込番号:13903693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 11:51(1年以上前)

こんにちは皆様

僕は4を使ってますけど、確かにデスグリップや青カビについては触れて欲しくないと思ってる一人です。
写真についてこのスレを参考にいたしまして、思いきって4Sを購入してみようと思います。

書込番号:13903823

ナイスクチコミ!1


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 19:46(1年以上前)

どちらも通常に使う分には、特に不都合は感じない。

書込番号:13905567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング