『iPhone4 契約切れSIM挿入中 Wi-Fi  接続できず』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 契約切れSIM挿入中 Wi-Fi  接続できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:57件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 リレイト 

iPhone5を購入し、iPhone4はかみさんに渡し、もともとのSIMを
入れたままWi-Fiのみでネットにつないで、利用してました。

iOS6.01を入れた後だったのかタイミングが分かりませんが、2-3日前から
Wi-Fi接続ができなくなりました。初期化しても同じです。
私のiPhone5は正常にWi-Fiに接続されておりますので
Wi-Fiの元は関係無いかと思います。

どなたか解決方法もしくは私の勘違いをご教授下さい。

書込番号:15326116

ナイスクチコミ!0


返信する
Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 05:57(1年以上前)

wifi接続できないといっても色々な状況があると思いますが、
詳しい状況を書いていただいた方がよろしいかと。
例えば、新しくwifiの設定をして暗号化キーを入れる時点で繋がらないとか、
wifiの設定は無事終えてwifiマークが出ているが繋がらないとか。

書込番号:15329079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 リレイト 

2012/11/12 10:56(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
初期化後、WiFiの設定に入り、WiFiのパスワードを入力しました。
しかし、考え中(アイコンが回る)になりそのまま変化しません。
キャンセルしてとりあえず作業を終わらせて、その後で再度 WiFiを確認しても
認識しないままです。その後で再起動をかけても状況が同じです。
よろしくお願いします。

書込番号:15329727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/11/12 18:13(1年以上前)

一通り目を通し、必要なことを実行しました?
http://support.apple.com/kb/TS1398?viewlocale=ja_JP

書込番号:15331065

ナイスクチコミ!2


IP-ONEさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 22:26(1年以上前)

私のiphone5も同じタイミングで同じ症状でした。アップルに電話して相談したところハードの故障という事で新品交換となりました。iphone5なので幸い保証があったので交換になりましたが、無い場合は有償修理になると思います。

書込番号:15372247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 リレイト 

2012/11/22 23:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
アップルの見解では、本体の故障もしくはiOS6のバグだそうです。
アップルケアが18日残っていて新品交換になりました。
新しく来たのはiOS5なのでそれを固定して使うように言いました。
現在は問題ありません。

書込番号:15377262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング