『残りのauスマートフォンの噂』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残りのauスマートフォンの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

残りのauスマートフォンの噂

2010/10/15 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

残りのauスマートフォンの画像がでてきましたね

http://juggly.cn/archives/11217.html

IS03とIS05似すぎてる…

書込番号:12063068

ナイスクチコミ!4


返信する
Tec2550さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/15 19:33(1年以上前)

05は03の類似版って言われてますからねー。

個人的に3Dは要らないんで、メモリ液晶がある03に注目してます。

04は東芝製だそうですが、出来はどうなるんでしょうか。。。。

書込番号:12064503

ナイスクチコミ!1


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2010/10/15 20:18(1年以上前)

3.4インチは
ちょっとちっちゃいですよね…


04はXperiaを意識したデザインだと
前々から言われていましたが
ここまで似てるとは…

自分はこのデザイン好きですね

あとは電池が気になる…

書込番号:12064708

ナイスクチコミ!0


Tec2550さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/15 20:53(1年以上前)

04のデザインは良いですよね。

自分もスペックと不具合、他、出来が良ければ04にしようと思ってます。

03だと、「Android OS」も知らない情弱に『確実にそれiPh●ne?』って言われそう…。

「Android au」でCMに出ている03の世間一般でのイメージは「iPh●neのパクリ」ですし…。

『わかる人』にはわかるんですが、知り合いにはそういう人いないんで…(^^;

XPERIA買って「iモード出来ない!不良品だ!」って言ってたヤツすらいるんで…

書込番号:12064880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 21:09(1年以上前)

デザインは手になじめば何でもいいですね。
肝心なのはバッテリ持ちと、
Ezメールのメーラが、通常の携帯と同じく、3Gで着呼して起動/受信/終了するか?
※バッテリ持ちの心配不要な、ほぼ完全なPUSHメール。
 100歩譲ってマルチタスクで起動しっぱでもいいけど、
 受信はユーザ操作か3Gでの着呼時のみ。
通話機能が通常の携帯からダウングレード無きこと。
ですかね。

後者2つは望み薄ですが。

というか、iPhone&Softbankでは無理なのはわかるのですが、
Google&auなら可能なはずなんですけどねぇ・・・

Skypeなんか使わずとも、通話アプリにIP通話機能を実装して、
社内のSIPサーバに繋がるようにすれば、
LTEになった時に大きなアドバンテージになるはずですが・・・

なんで「KDDI、国内にAndroid開発センターを設立」なんてニュースリリース来ないの?

書込番号:12064968

ナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2010/10/16 22:26(1年以上前)

>Tec2550さん

やっぱり03は世間からすると
"iPhone"になってしまうんでしょうね…

自分もそれは嫌ですね

iPhone持ってる人多いし

デザインだけ見たら
04売れそうだな…


>アブラカラメさん

確かに…
ガラケーみたいにちゃんとメールが来たら着信音なってもらわないと困りますね
ガラケーしか使ったことない人なんで、そんな心配してませんでした

あと電池ですね

03容量少なすぎだろ…

書込番号:12070484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/16 22:47(1年以上前)

やっぱり01が無敵です!!

ってウソでーす。すみません!茶化しです。

1台持ちのスマートフォンってまだまだ選択が難しい局面ですね。
出揃ってよくみて判断しようと個人的には思います。

auからiPhoneはどうなんでしょうね。ドコモはアップルと
条件が折り合わず出せなかったと聞いたことがありますが。
auはアップルの厳しい要望を全部のめるのか、とかの
政治的な問題が横たわりそう。
でもauからiPhoneがでなくてもそれはそれで良いのでは
なんて思ってますが。
ここまで来たらメイドインジャパンで押し通す、というのも。

駄文失礼

書込番号:12070626

ナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2010/10/16 23:07(1年以上前)

個人的な意見ですが…

正直auからはiPhoneは出てもらいたくないですね
auはdocomoやSoftBank以上にAndroidを推しているので、ここでiPhoneをだすと、言ってることとやってることが矛盾することになりますからね…


auには"ブレない"キャリアでいてほしいですね

書込番号:12070783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/16 23:38(1年以上前)

スレ主さん

私もそう思います。メジャーでありながら、何かこう
マニア臭を出しているキャリアですよね。
通信方式もそうですし。

わが道を行く、これに一票です。(笑)

書込番号:12071002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング