『良いと思いますよ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良いと思いますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

良いと思いますよ

2010/10/26 05:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 ang078さん
クチコミ投稿数:2件

近日中に購入したいこともあって今のところis03に決めています。
ハイスピード対応でないことが少し気になりましたが、私の利用
用途にはあまり関係してきません。
最初はスマートフォントと考えればiphone4と連想しましたが
docomo等いろいろと見ているうちにauになりました。
アンドロイドのアプリも増えそうですし、個人的にはyahooとソフトバンクは
昔から嫌でしたからね。今回バッテリーもおまけとして貰えそうだし
こんなタイミングでラッキーだと思ってます。
docomoも考えたのですが、私にはお財布携帯がやっぱり必要ですので
すぐに消えました^^;ついてたっけかな??忘れた。
is03はカメラもまぁ良し!赤外線OK!お財布!おまけのスカイプ♪
おすすめですよ◎

書込番号:12116391

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/26 10:56(1年以上前)

ちなみにDocomoからもシャープの出ますよ〜。
おさいふワンセグだけではなく3D対応もしてます。


バッテリ2個は充電も交換も本当に面倒なので頑張って下さい^^;

書込番号:12117068

ナイスクチコミ!0


スレ主 ang078さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/26 16:16(1年以上前)

ドコモもあるんですね。。というかそれって来春以降の話ですか?
お財布も付いて3Dなんですか。でも3Dは私はいらないですかね。
頑張ってるつもりはないですが現在ではis03がスマートフォンでは
私はやっぱりおすすめですよ。
候補にしていたGALAXY S SC-02Bに魅力ありませんでしたけど。


書込番号:12118021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/27 00:38(1年以上前)

Android2.2でないことWIN HIGH SPEEDに対応していないことが大きな欠点。

でもauのメルアドを変更する気が無い自分にとって、今発表されているスマホの中では一番の買いですね。

何よりもサブディスプレイに引かれました。

IS04やIS06と比べ、通信速度はあくまでも『理論値的』に劣るだけと無理やり自分に言い聞かせて…。


IS05と比べてサブディスプレイの有無と画面サイズを比較。
画面が小さいスマホは操作し辛く見にくいだけじゃないかと、実物を見もせずに判断。


バージョンはその内アップされる事を期待。


バッテリー容量は、現在も既にeneloopとau純正ポータブル充電器を持ち歩いてるので問題なし。
(そもそもバッテリー容量の話をするなら、電池食いそうな3D表示などスマホに要らんです。
必要な場面が思いつかない)


と、自分に様々な言い訳をかまして予約してしまいました〜。

書込番号:12120591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング