『2年縛り』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年縛り』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

2年縛り

2010/11/08 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:21件

今回IS03が2年縛りで27000円ということですが、他社のスマートフォンも同じような縛りがあるのでしょうか?詳しい方、他社の価格等参考までに教えてもらえますか?一括63000円は高いですよね。

書込番号:12185432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/11/08 21:47(1年以上前)

せっかくの「価格com」なのですから、自分でお調べになってはいかがですか?

書込番号:12185899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 00:22(1年以上前)

本体代金は、2年もてるのであれば、ギャラクシーよりは安く、iphoneよりは高いです!iphoneは、16GBで実質0えんです。32GBで実質11520円です!ギャラクシーは、32000円ほどだったとおもいます!
私は、さわった感じこの機種は、半年が限界と思いましたので、今回はキャンセルしました!
実質0円ぐらいに安くしてくると思ってただけに、ショックでした!
ただ店員さんいわく、余り売れなさそうなので、案外早くに新規0円になる可能性があるかもといってましたよ!なのでどっちにしても様子はみた方が良さそうです!
ただ今回は、毎月8円ではもてないですけど。


書込番号:12187106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 00:40(1年以上前)

追記
SoftBankは、今回のauとほぼ同じような縛りになります!
docomoは、毎月割とかは、特にないですが、最初から本体代金を安くしてます!
ただそのかわり2年以内に機種変や解約などすると、使用期間にあわせて、違約金が発生します!
ギャラクシーの場合購入から一年での解約金は、8000円ほどだったとおもいます!
一ヶ月単位で変化していきます!
まぁどのキャリアもこういった縛りはあります!

書込番号:12187205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/09 01:01(1年以上前)

ややアラシさん最近テンション高いですね。

どのキャリアも大体は2年縛りがありますね。
縛られないプランもありますが、そうなると基本料が2倍になったりしますし、現実的には縛りを許容したほうが無難です。
この機種を2年使うおつもりなら、今回のauの27000円は安いほうだと思いますよ。


ややアラシさんは機種が0円になるなどとどうしてお考えだったのでしょう?
私はこの機種が27000円になるというだけでauは随分頑張ったと思っております。

随所で書き込みは拝見させてもらってますが、情報自体は参考にさせて頂いています。
ただ、今回のようにあまり感情的に書き連ねると、せっかくの情報が埋もれてしまって読みにくい事になっていますよ。

私もIS03には最初期待していましたが、今は少し冷静に発売後の反応や
その後に続く機種の動向を見守ってからでも遅くないと考えています。
過度に期待しないで、もうちょっとまったりとしましょう〜
買い物は買う前が一番わくわくするものなのですから。

書込番号:12187312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 01:39(1年以上前)

素振りをする素振りさん
熱くなりすぎてしまいました!
申し訳ありません!
確かに2年使うんであれば、普通にみれば、安いと思います!
ただ期待通りにいかなかったため、少しあつくなりすぎてしまいました!
反省します!
auが嫌いというわけではないので、むしろ乗り換えようと今回意気込んでいました(笑)
過度のきたいはだめですね!

書込番号:12187454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/09 05:12(1年以上前)

今回のスマホの価格と料金料金の仕組みは、正直混乱してしまいました。

まさかソフトバンクの真似をするとは…
賢い買い方は、IS01あたりを契約して白ロムで03を入手ってパターンでしょうか?

まあ冷静に考えれば、Skypeが使えて機種代含め毎月3000円台で使う事も可能になります。
ちょっと面倒ですが、ezwebのメールを受信するときだけパケットを使い他はWiFiって運用も可能かも知れませんが…

auさんのいつものパターン(0円)にならなければ良いが…

書込番号:12187746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング