『着信音やセキュリティロック機能』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音やセキュリティロック機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音やセキュリティロック機能

2010/11/10 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:125件

はじめまして。
素人ですが宜しくお願いします。

今回IS03かIS04に機種変更を考えています。

ガラケーからの機種変で気になっていることがあるのですが
個別やグループ別での着信音の設定やメールや待受け画面で他人の操作させないロック機能は
可能なのでしょうか?

あと現在auポイントが2万ポイントあるので機種変に利用したいと思っているのですが
auポイントに本体価格の不足分を現金で支払う一括払い方法だと損でしょうか?

イマイチ今回の料金システムがわからないのですが分割購入や2年縛りじゃないと値引きや割引の恩恵は受けれないのでしょうか?

素人な質問になりますが宜しくお願いします。

書込番号:12196424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/11 01:04(1年以上前)

 ゴマームリルさん、こんばんはです。

 機能のことに関しては、実記で触れてみないと分からない部分が多いと思いますよ。
 ただ〜アンドロイド端末ということで、ひょっとしたらそのようなことをサポートするアプリが存在するかもしれません。
 (存在してない可能性もあるのではっきりとは言えませんが・・・)
 私自身、アプリは色々調べてる最中なのでゴマームリルさんも一度ご自身で調べてみることをお勧めします。
 何気に色んな発見がありますよw

>auポイントを機種変に利用したい
 これも「できたら・・・」の話になってしまいますが、auポイントと分割払いによる割引の両方を組み合わせて購入されるのが一番いいと思います。
 一括だと値段高いままになるみたいですしね(汗
 最低でも2年、IS03端末とAUキャリアを使用し続けるつもりがあるのでしたら割引制度を利用したほうがいいように思いますよ。

書込番号:12197111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/11 05:17(1年以上前)

シンプル一括或いはシンプル分割で購入し、
ISフラット或いはダブル定額を付ければ、
24ヶ月間、毎月1500円が料金から差し引かれます。

シンプル一括で20000ポイントを利用して購入すると、
購入時に43000円支払い、その後24ヶ月間、毎月1500円戻ってくるイメージです。

尚、24ヶ月以内に機種変更、一時休止、解約をすると、
その月から割引がなくなります。

書込番号:12197456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2010/11/11 19:16(1年以上前)

フェルル様、namino-oto様 ありがとうございます

フェルル様がおっしゃるようにauポイントと分割の併用で各種割引ができればいいですよね。

auとは長年の付き合いですし今後も続けていきたいので対応次第で購入を決めたいと思います。

書込番号:12199836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング