『Bluetoothの着信鳴動について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの着信鳴動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの着信鳴動について

2010/12/01 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 T.Yockさん
クチコミ投稿数:18件

Bluetoothの着信鳴動の設定項目を探しているのですが見つかりません。

カーナビと本機をBluetoothで繋げて音声通話をしているのですが、
着信時に携帯とカーナビ両方から着信音が鳴ってしまっている状況です。

157でも確認したのですが、回答は「設定できないかも」と…。

何か良い方法が分かったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

※もしかしたら乗車時にマナーモードにすれば解決するかもと思ってますが、まだ試せていません。ただ、それで解決しても毎回は面倒ですね・・・

書込番号:12304243

ナイスクチコミ!0


返信する
Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/01 14:47(1年以上前)

私もIS03のBluetooth設定で困っています。iPhoneも同じような感じなのでスマートフォンはそんなもんなのかなとも思っています。

IS03の場合は電話帳まではアップできるの便利だと思っていたのですが、昨日、着信があり、ステアリングの通話ボタンを押すとスピーカーで通話ができないということが判明しました。これだとハンズフリーができないですね。ちなみに車はBMW M3 idriveです。

iPhoneはスピーカー通話ができるけど電話帳がアップできないので結局本体を触らないといけない、IS03だとかかってきて番号や電話帳がナビ表示できるがスピーカー通話ができない。。。。どっちを利用するにも困った状態です。

解決方法があるのかどうか。。。不明ですね、これは。

書込番号:12304514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.Yockさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/02 22:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私は初めてのスマフォなんですが、こんなものと諦めるしかないんでしょうか…。
色々いじっているのですが、普通の携帯ではあたりまえにできた設定ができませんね。
例えばマナーモードの細かい設定とか…

その分、ネットやアプリは使い倒してますが(^^)

書込番号:12311143

ナイスクチコミ!0


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/03 00:11(1年以上前)

少々時間がたちましたが。BMW Jが回答を出すのに3ヶ月ほどかかるようです。ディーラーで適合表をみてもらったのですが、BMW iDriveはau IS系は全滅みたいです。

IS03はpairing、住所転送まではできますが、ハンズフリーで話すことができないとのこと。着信があった場合は、本体操作をしてスピーカーにするとハンズフリーでプライバシーモードで利用できるとのこと。これは走行中は不可能なので、IS03などauのスマートフォンはBMW純正のハンズフリーは利用できないという結論です。また、これに対するバージョンアップもないとのことです。

で、仕方ないのでセカンド機で使っていたiPhoneをハンズフリーで利用して、IS03はお蔵入りとなりました。iPhoneも住所録転送ができない問題はありますけど、着信は問題なし、発信はタッチパネルからになりそうです。

阪神大震災以降au、以前は名称が違いましたが、を利用していましたがそろそろキャリア買える時期がきたかもしれません。

書込番号:12963942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング