『LISMOをBluetoothで操作するにあたって!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOをBluetoothで操作するにあたって!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

LISMOをBluetoothで操作するにあたって!

2010/12/17 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:62件

先日 ガラケイのLISMOはBluetoothで操作できるし
曲名まで表示されるのに IS03のLISMOは操作できないの?
また LISMO以外の音楽プレイヤーアプリは操作できるのに?
今後、改善のバージョンアップをサポートセンターに
メールでお願いした
問い合わせの回答です!

この度は、LISMO(Android版)について、ご指摘いただく次第となり、誠
に申し訳なく存じます。

お問い合わせいただき、誠に恐れ入りますが、「LISMO(Android版)」は
Bluetoothプロファイル「AVRCP」に対応しておりません。

取扱説明書に掲載のとおり、IS03自体は「AVRCP」に対応しております
が、「Android」は個々のアプリ毎に対応するBluetoothプロファイルが
異なり、各アプリの対応プロファイルの元に動作を行なうため、
Bluetooth機器での操作が出来ません。

お客様のご期待にそえる回答をお返しできず、誠に心苦しい限りでござ
いますが、何とぞ、ご理解とご容赦を賜りますよう、お願い申し上げま
す。

しかしながら、本件につきましては、IS03をご愛用いただいているお客
様からの貴重なご要望として、当窓口より、担当部署へ報告させていた
だきたく存じます。

今回の回答にて、早急な改善をお約束することは困難でございますが、
お客様のお声を反映したサービスを提供できるよう、弊社といたしまし
ても、全力を尽くしてまいる所存でございますので、今後の改善にご期
待いただければ、幸いでございます。

この度は、当窓口へお問い合わせいただきながら、お客様のお力添えと
なる案内を差し上げることができず、誠に申し訳ございませんでした


今後の改善された早期のバージョンアップに期待しましょう!

書込番号:12381427

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件

2010/12/17 21:57(1年以上前)

なぜLISMOにこだわるか!
PCのX-アプリに3000曲あるからなんです!
どうせなら Bluetoothで操作したい!
だからなんです!

書込番号:12381485

ナイスクチコミ!1


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/17 22:50(1年以上前)

私の時よりは納得のいく回答が来ているようで羨ましい…^^;
問い合わせ方が悪かったのかな。

アプリ側対応で出来ることでしたらお願いしたいですね。
せっかくAndroid用LISMO作ったのに惜しいな〜(/_;)

書込番号:12381823

ナイスクチコミ!1


神楽月さん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/18 01:19(1年以上前)

過去スレで、自分やKzNBさんが紹介したアプリだと操作できてます。
このことからも、アプリ側の対応で操作可能になるのは間違いないかと。
要望はどんどん上げるべきでしょうね。
多ければ対応される可能性が高くなるでしょうし。

書込番号:12382607

ナイスクチコミ!2


nextk2さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 12:27(1年以上前)

2011年9月8日のバージョンアップでIS03もBluetooth機器からの楽曲操作に対応されましたね。
私も半ば諦めかけていましたが、ちょっと嬉しいです。
ですが、電池持ちが極端に悪くなった気がします。
3時間再生すると電池容量が10%になってしまいます。3G、Wifi、モニターOFF状態です。
これなら前のほうが良かったかも。
ヒデボー7さんは問題ないですか?

書込番号:13515056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/09/19 11:32(1年以上前)

LISMOのバージョンアップしましたけどBluetoothの操作はできませんでした!
やり方が悪いのか?まあ どっちにしても 電池の消費は早いので家なら充電しながら
車でも充電しながらです!いざ電話やメールができないと困りますからLISMOは聴かなくなりました!音楽はウォークマンで聴きます!話は外れますが 12月10日発売のウォークマンは
Andoid2.2にBluetooth !音楽聴くのはこれにします〜

書込番号:13519440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/09/19 11:51(1年以上前)

Andorid2.3の間違いです!

書込番号:13519521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング