『電池の持ちで迷っている・考えている方はIS05へ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちで迷っている・考えている方はIS05へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 InGaNさん
クチコミ投稿数:8件

小さいだけじゃありません:写真で解説する「IS05」 (1/2) - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1101/14/news115.html

連続通話時間 (音声通話時)
IS03:約230分
IS05:約450分

ワンセグ連続視聴時間
IS03:約3時間20分
IS05:約6時間00分

IS05は電池の持ちをさほど気にせず使えるようになりそうです。

書込番号:12512655

ナイスクチコミ!2


返信する
WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件 IS03 auの満足度5

2011/01/15 17:45(1年以上前)

MSM8655に仕様変更とは。。。
IS03ユーザーとしてはやられた感が募ります。

書込番号:12512772

ナイスクチコミ!2


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/15 18:18(1年以上前)

これが出たら、不毛な争いは無くなるのだろうか?

すごく魅力的な端末ですね

書込番号:12512919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/15 18:32(1年以上前)

IS05は確かに魅力的なスマホになりそうですね。
コンパクトなサイズのIS05で1230mAhを可能にしたということは、IS03向けの容量Upした電池を出してくる可能性もありますね
惜しむらくは、IS03は自分にとってはコンパクト過ぎると言う点です。
過去Palm、WinCE、WM6とPDAは使ってきましたが、やはり手になじむ大きさというのがあります。現時点ではIS03がちょうど手の大きさにフィットするので、大容量電池を期待したいです。(とはいえ、1日は問題なく使えている状況ですが)

書込番号:12512985

ナイスクチコミ!3


donpさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/01/16 12:36(1年以上前)

電池の容量が大きいのは羨ましいですね。
個人的にはサブ液晶があった方がいいですが。

インカメラもあったらいいとは思いますが、現時点でビデオ通話する事がないので使わないかも。
自分撮りとか絶対しないんで。

もうちょっとビデオ通話が普及してくれれば使いたいです。

スマホがもっと世間に浸透した頃、IS05の次に、

大容量バッテリ+サブ液晶+インカメラ+IS05の薄さ+IS03のメイン液晶サイズ

が発売される事を祈ってます。
来年頭には出るかな?

IS03で出た不満をきちんと次の機種に反映してるのは偉いと思います。
03のヴァージョンアップもよろしくお願いしたい。

書込番号:12517160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS03 auの満足度4

2011/01/17 00:14(1年以上前)

>大容量バッテリ+サブ液晶+インカメラ+IS05の薄さ+IS03のメイン液晶サイズ
>が発売される事を祈ってます。来年頭には出るかな?

IS03比でいうとIS05は、ワンセグ視聴可能時間は約2倍、インカメラあり、メイン液晶は0.1インチしか変わらない。
その中で無いのは「サブ液晶」。これはシャープの売りにしてほしいよねん。

でもIS03も約2ヶ月後にAndroid2.2にバージョンアップ予定で、そしたらサクサク感アップと、
バッテリー持ちも改善するよ。操作性も上がるしね。

書込番号:12520664

ナイスクチコミ!0


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 19:46(1年以上前)

is05に防水、ハイスピードついてたら、文句なしですねーw


全部だしないのが商売上手なのかなw


まあおそらく今年の夏か冬にはでてそうですけどね(ノ´∀`*)

書込番号:12523480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング