『アップデート』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/03/07 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 soukanさん
クチコミ投稿数:8件

3月6日13:28にauからの重要なお知らせというメールが届いた。
内容は、IS03のアップデートだった。
アップデート後の感想。
正直、びっくり。
それまで、朝8時に充電機を外し、夕方職場で電池切れ。12時間持ったことがなかった
MyIS03が、本日、夕方の時点で電池残量70%という奇跡。
やっと、携帯として使えるようになりました。

書込番号:12755442

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/03/07 21:50(1年以上前)

こんばんは。soukanさん

僕もauから重要なお知らせというメールが届きました。
内容はsoukanさんと同じIS03のアップデートでした。

僕も朝5時に充電機を外して約12時間持ったことがなかったので
1度販売店に文句を言いに行ったくらいですから今回のアップデート
には感謝していますよ。

僕のIS03も現時点で電池残量70%ですよ。

書込番号:12755810

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/03/07 21:56(1年以上前)

これって2月22日に開始したアップデートですね。

いつもアナウンスが遅すぎますね。

皆とっくにアップデート終わってると思いますが。

書込番号:12755851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/07 22:05(1年以上前)

このアップデートでは電池持ちがよくなったかどうか議論になりましたが、何もしなくても減るという人にとっては効果覿面のようですね。待機時の消費を軽減する処理が施されたってことでしょうか。普段からよく使う人はあまり実感できないのかも。このほかにもメモリに余裕ができるようになりますから動作も軽快になると思います。次はOSのバージョンアップでどこまで進化するか楽しみですね。

書込番号:12755910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/07 22:36(1年以上前)

OSアップデートかと思ったじゃないか・・・

書込番号:12756128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 22:56(1年以上前)

すみません。 アップデートされた方、ビルド番号を教えていただけませんでしょうか。
アップデートした覚えがないのに、「アップデートの必要はありません」になってしまいます。

書込番号:12756280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/03/08 00:01(1年以上前)

さわかなさん
ビルド番号は、01.00.03 になってます。
違いますか?
それと自動設定がONになってませんか。

HPには、載せるのにお知らせは、おそいですよね。
噂のメジャーアップデートのお知らせもタイムリーに来ないんでしょうね。

書込番号:12756665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/08 00:16(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん
ご返答ありがとうございます。
私も、ビルド番号10.00.03です。
アップデートしたのを忘れてたようです(^_^;)
電池持ちはさほど変わらないです。
でも、1日はもちます。

書込番号:12756743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/08 00:21(1年以上前)

すみません。ビルド番号
01.00.03の間違いでした。

書込番号:12756763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS03 auの満足度4

2011/03/08 01:02(1年以上前)

Android2.2へのアップデートは今週という噂があるね。IS05の発売に合わせて。

大がかりなアップデートだから、事前にいろいろバックアップしといた方がいいかも。。

書込番号:12756931

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング