『高速転送モード』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高速転送モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

高速転送モード

2011/04/14 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:74件

メジャーアップデートを楽しみにしている1人ですが、アップデートサイトになかなか入れずやっとPCまでのダウンロードが出来たのですが、IS03をPCに接続し高速転送モードに切り替えると認識しません。USBのダウンロードが出来てないのかなと思いドライバをもう一度ダウンロードすると「既にインストールされています」とコメントが。他の書き込みを見てもよく分かりません。いったいどうなっているのでしょうか?分かる方教えてください。

書込番号:12894743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/14 12:15(1年以上前)

IS03のほうで【設定】からアップデートするにしないと受け付けてくれないみたいです。

書込番号:12894753

ナイスクチコミ!2


kuni0430さん
クチコミ投稿数:27件

2011/04/14 12:17(1年以上前)

メジャーインストーラーをDLされてから ダブルクリックされて解凍さ(解凍という言い方でいいのかな)解凍されたらメジャーアップデート起動 というアイコンが出てきますよね?
それをダブルクリックされたら自動でアップデートされるはずですが
頑張って(*^_^*)

書込番号:12894757

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2011/04/14 12:22(1年以上前)

操作マニュアルもダウンロードし、眺めながら手順を勧めることをお勧めします。

USBケーブルで接続後(モード選択は不要)、パソコンでツールを起動し、画面の案内に沿って進行すると、途中でIS03側で「設定」→「端末情報」→「メジャーアップデート」→「アップデートの確認」→「アップデートの実行」を操作するようにとのメッセージが出ます。

書込番号:12894769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/14 12:25(1年以上前)

コニレットさん、Kuni0430さん有難うございます。頑張ってみます。

書込番号:12894781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/14 14:23(1年以上前)

coleman0504さんアップデートできました?

僕も最初USBドライバの認識ができませんでした。(Windows 7 64bit)

デスクトップ上のis03_driverフォルダ内のis03_driverを実行したら認識しましたので、たぶんそこだと思われます。
頑張って下さい。

書込番号:12895121

ナイスクチコミ!0


sak01さん
クチコミ投稿数:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/14 15:24(1年以上前)

私も同じ現象で苦労しました。
PC(WINーXP)のマイコンピューターのプロパティからデバイスマネージャーのUSBのIS03のところに「?」がついており、ドライバーを更新をするのですが、接続になっては切れるの繰り返しでした。
最終的にはアップデートが始まったのですが、先にIS03側のアップデート状態(背景白画面)にしてからUSBドライバー更新をし、PCの「次へ」をするとアップデーと開始になりました。この方法が正解なのかたまたまなのかわかりません。
カスタマーに問い合わせてみたところ原因不明でした。またUSBからの充電が出来ないことも判明しました。
アップデート完了後も同じ症状が出るようなら、SHOP持込で確認してもらう予定です。

書込番号:12895259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/04/14 15:43(1年以上前)

皆さん多数のカキコ有難うございました。157にTELして原因が分かりたった今アップデート完了しました。僕の場合はPC側に問題がありました。

書込番号:12895297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング