『IS03 一括0円購入のお得さ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03 一括0円購入のお得さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

IS03 一括0円購入のお得さ

2011/04/17 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

IS03新規一括支払0円で売ってるのを見ました。

一括0円なので、毎月の端末代はなしってのはお買い得ですね。

しかも毎月割引が、4/8からボーナスアップ2000円になってます。
2年間ずっと割引されます。全部入りスマートフォンでこれは大きいっすね。

一昔前のソフトバンクの一括0円セール並みですね。

書込番号:12906361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/17 15:32(1年以上前)

遂に、新規一括0円で販売している店が出現しましたか。
ヤマダやデオデオなどの大型家電ショップで、MNPで一括0円販売している店が何店舗かあるから、いつか出現するとは思いましたけど。

書込番号:12906450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/17 17:08(1年以上前)

0円って実質のことでじょうか?

書込番号:12906728

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/04/17 17:55(1年以上前)

実質ではなくて単純に新規一括機種代金0円の事ですよ。

しかし(MNPが付いていた?)かは、不明ですのでまた1,2週間後くらいに、その店、確かテレコムランドだったと思うけど、見ておきます。
つうか、特に用事ないので行かないかもですけど。

お店によって、割引条件など、契約条件のオプションあるかも知れませんね。以上です。

書込番号:12906908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/17 18:18(1年以上前)

「新規一括支払0円」なので,端末代金63,000円そのものが無料になりかなりお得ですね。
しかし,そこまでやるかな〜?私もMNPで「実質0」円なら見たことあります。

書込番号:12906989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/17 18:57(1年以上前)

簡単ですよ、MNPで0円にしても、まだ在庫が大量に残っていて、いい具合に捌けてないんでしょう。

書込番号:12907131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/17 21:05(1年以上前)

ただで販売して良いことあるんでしょうかね?

書込番号:12907661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/17 21:17(1年以上前)

新規一括0円ですか。すごいですね。
私は昨日近くのヤマダで新規一括27000円で出ましたので購入しました。
(0円が出るならもう少し待てばよかった・・・・)

でも、毎月割で通信費から2000円が24ヶ月割引きされますので
機種代は実質マイナス21000円?
在庫処分ですかね。

書込番号:12907713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/04/17 23:21(1年以上前)

私が前にスレを立てたのも、
この状況を皮肉ってたりします。

これからIS03を購入される方には
すこぶるお買い得ですね。

ただ反面、機種代0円と毎月割増額で、
同じインフラサービスを
安く使えることにななる。

これを毎月割の不平等ととるか、
auユーザー増を期待するか、
人それぞれですが、
毎月割は機種在庫余ると
今後の機種でもお得になるのかも?

端末価格は値下がるものですので
仕方がないにしても、
私、新規で購入しているので、
当初から新規枠と機種変枠を
別で毎月割を設定して欲しかったですね。
auとして契約回線増える訳ですし。
毎月割は予告の上変更となる場合あり
とのことですが、カテゴリが増えるとは
まさかでしたw

以下、個人的妄想w

30万台の購入宣言のその殆どが
機種変だった事も掌握してる上での
メーカー60万台発注ですから、
誤算にせよ、計画的にせよ、
最終的に完売させる予定でしょう。

書込番号:12908307

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/04/18 20:30(1年以上前)

新規一括0円の店は、やはりチラホラ出てきてますね。
これとか。
★IS03:デジマなら通常新規も実質0円!残り4台!
ソース:http://www.opa-club.com/shinyurigaoka/shop.cgi?sid=679

これとか。
http://twitter.com/#!/a_musako/status/52583358173163521

これみたいに。
http://twitter.com/#!/mg_mizonokuti/status/53348070141857792

いろんな店で始まってますね。

書込番号:12911038

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/22 20:39(1年以上前)

この週末、横浜近辺で一括0円をやっているという情報があれば教えて頂けないでしょうか。
ソフトバンクからのNMPもしくは新規を考えています。
キャッシュバック情報もあれば合わせてお願いします。

書込番号:12925072

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/04/23 00:20(1年以上前)

関東の情報出てましたけど、
てれすぱホームズ葛西
23日から24日までT006、Gz one、CA006、SH010、IS03
MNP0円、一万円商品券、フォト契約なしとの事。

てれすぱ松戸店最新情報! 4月22日から24日までIS03とT006がMNP店頭一括0円!!1万円商品券付き

書込番号:12926012

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/04/23 00:24(1年以上前)

エルELさん 横浜は不明です。 今のところ神奈川は高いそうですね。
千葉は激安が結構あるらしいですよ

書込番号:12926027

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/23 06:16(1年以上前)

BOФWYさん

回答ありがとうございます。
系列店が新山下にあるので行ってみようと思います。

3月下旬に近くのコジマでIS06が0円だったのですが、auの事を良く知らなかったので踏ん切りがつかない内に終わってしまい、ちょっと後悔しています。。。

書込番号:12926454

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/23 20:53(1年以上前)

てれすぱ HOME'S新山下でIS03、IS06が一括0円+CB10000円でした。

最初は、ダブル定額、安心ケータイサポート、ISNET、コンテンツ2個×2カ月の縛りを言われましたが、最終的に安心ケータイサポートとISNETの2つだけでEシンプル(学割390円)で契約出来ました。

CBは郵送ではなく、後日(1か月後ぐらい)に取りに行かないといけないそうです。

書込番号:12929287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング