『画面解像度960×640のアイデンティティ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面解像度960×640のアイデンティティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

画面解像度960×640のアイデンティティ

2011/05/20 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:2件

現段階の発表ではau夏モデル(docomoも?)には解像度960×640に並ぶ物は無いようですね。CPU、OS面では引けをとっても売りである高解像度はアンドロイドスマートフォンでは唯一無二の存在なので、IS03の存在価値は失われていないと感じました。
 高解像度による文字や画像の精細な表示は見ていて心地よく、慣れるとこれを下回る端末に乗り換えるのも考え物です。時々エラーも吐きますがOSも2.2になり、より長く付き合える端末になったのは確かだと思います。選択肢が無いため替えられないとも言えますが。
 メーカー様にはもっと高精細のを出していただきたいですが。後1年半後くらいにw

書込番号:13028514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/05/20 00:42(1年以上前)

 ぁ、メモリー液晶搭載機種無いじゃん・・・( ゚д゚)ホームや戻るのアイコンが傾きに合わせて変わったりなど、非常に小技が効いてて喜びすら感じていたのに。慣れるとホームボタンはハードウェアに戻れないというのに(爆)
 あぁ挑戦者IS03よ永遠なれ。

書込番号:13028672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/20 01:17(1年以上前)

おいおい。

FMトラミも忘れちゃいけないぜ。

書込番号:13028806

ナイスクチコミ!3


nicotinさん
クチコミ投稿数:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3

2011/05/20 16:07(1年以上前)

infobarがあります。

書込番号:13030397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/28 20:25(1年以上前)

???
INFOBAR A01は960×540で解像度負けてるしボタンは物理キーだし比較対象にならんでしょう?
IS03の正統な後継機種はIS12SHですよ、きっと。
まあ3Dとかのギミックが不要ならIS03でも個人的には十分だと思いますけど。
それ以前にモバイルsuicaなどガラスマ環境の整備の方が間に合ってないからハードだけ
進んでも意味がない(笑)。確かにIS03の持つ優位性はありますね。今は投売り、と思った
んですが結構品薄なんですよね(悲) IS03ユーザはまだまだ悲観することはないですよ。
OSも予定通り2.2になった時点で勝ち組です(謎)。これが大きな差でしたからね。

書込番号:13063121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 桜の花びら.net 

2011/05/29 08:54(1年以上前)

画面のピクセル数で言ったら、海外でKYOCERAが発売したEchoが
800x480x2の800x960で抜いてるぞ!


という冗談は置いといて。
この960x640の3.5インチ 実に326dpiという高解像度。
この解像度はIS03以外にはiPhone4しか無い。
Androidスマートフォンにいたっては皆無である。INFOBAR A01が298dpiで次点ではあるが。
実際画面はものすごくきれいで、印刷した写真と画面で見た写真がほぼおなじに見える。
一昔前までは考えられなかった。むしろIS03で見たほうがきれいなくらいで。
65536色しか同時発色出来ないのが若干残念ですが。
あとせっかく長辺がフルHDの半分の解像度なのにフルHDの動画が再生できないのが惜しい。
(勝手アプリ入れてやれば再生はできる。再生は。フレームレートが悲惨だけども。)

あと地味に音がいいのも。
アンプのパワーもあるっぽくて、普及価格帯のヘッドフォンなら十分鳴らせます。
普通の携帯だとイヤホンですら満足に鳴らせてないのに。

書込番号:13065146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング