『のりかえ(MNP)で本体0円+5000円商品券+毎月割57840円』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえ(MNP)で本体0円+5000円商品券+毎月割57840円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:9件

スマートフォンも安くなったもんです。

今日、香川県高松市の
ヤマダ電機高松春日本店
に行ってきました(^o^)

以前、このお店でソフトバンクからドコモへのりかえしました。
で、そろそろスマートフォンデビューしようと思い、早速お店へ。
ドコモで機種変更しようと思っていましたが、auのスマートフォンがたまたま目に入ったので触っていたら、auさんに声をかけられて試しに説明聞いていました。
スマートフォンデビューと言っても何をしたいかわからない私か一番気になるのは・・・正直、価格です!
本体もそうですが、月々の基本料も正直、抑えたい感じなので、かなりauさんに聞きました(^_^)
で、ズバリ一番安くいけるスマートフォンを聞くと・・・
小声でauさんが土曜日から【IS03】が
本体代金0円 要するにタダ!
5000円の商品券プレゼント!
毎月割なる割引が57840円!
と言われて、そこから小一時間また説明聞いてきました(^^)

コレって、かなりお得ですよね?

書込番号:13226551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/08 17:32(1年以上前)

一概には言えませんが、スマートフォン(特にアンドロイド)の現状は古いモデル=機能が少ないではなく、古いモデル=動作が遅いとなっています。
この機種は現在販売されているモデルの中ではかなり処理能力が劣っていると思います。
また、何をしたらいいかわからないということですが、まずしっかり下調べ・比較をするべきだと思います。
調べたうえで0円の魅力が勝ったなら購入を勧めます。

書込番号:13229251

ナイスクチコミ!2


Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/08 18:00(1年以上前)

たしかに、半年前では、考えられない安さですね。
ただ、それって、実質は0円ですが、
あくまで2年間使い続けることが条件ですよね。

月々の通信料は最低でも5000円程度は、
必要で、途中解約すると違約金が発生する。

2年間は長いですから、本当にその機種が欲しいか
どうかを良く考えた方が良いですね。
IS03は普及率が高くて、携帯アクセサリー系はauの中で
一番多いと思いますが、1年後はどうなるか判りません。

書込番号:13229316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/08 22:56(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
機種に関しては、確かに古さはあるので処理能力などは他の最新機種を触ると比較にならないですよね。
月々に関しては、本体が完全に0円なので5000円そこそこで収まるみたいなので問題なさそうです。
が、皆さんのアドバイスを参考にもう少し考えてみます。
ありがとうございました(^o^)

書込番号:13230563

ナイスクチコミ!0


mihomaruさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 19:03(1年以上前)

もう遅いかもですが・・・

ヤマダ春日店は今日まで特別価格ですか?
もう購入されましたか(^-^;

これも今日までなのですが(汗)

auショップ十川のチラシに、MNP新規で
IS11SH・XPERIA acro IS11S 実質負担額0円で出てました。

月々の代金は別途かかりますが、
CMでやってる機種が早くも0円なので・・・
今後に期待できそうかな〜と思いました。

珍しく、既存ユーザーにも機種変で0円もありました。
IS03と、SIRIUSだけど(笑)

それから、確かdocomo木太店だったかな?
スマフォデビューなら、一泊貸し出しサービスやってますよ。
オアシス情報♪

ちなみにIS01ユーザーなので、春日情報かなり気になりました!!
知ってる情報ならすみません(爆)

書込番号:13238258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/10 19:14(1年以上前)

mihomaruさん
コメント並び情報ありがとうございます。
ヤマダの春日は台数限定って言ってましたよ(^^)
まだ残ってればラッキーですね。
で実質0円については、結局月々のランニングコストがかかる感じなので、最新機種には魅力を感じますが、まだ悩んでます。

書込番号:13238286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/14 22:23(1年以上前)

近隣の店舗も同じような感じなんですかね。

今日たまたま高松サティの3階のauにいったら
三連休限定でIS03がMNP一括0円になるとのことでした。

2台でMNPするとWAONがもらえるらしいです。

書込番号:13254370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/14 22:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。
新しいモデルも発売になったので、在庫処分してるんですかね。
今日はもっと衝撃的なもの見ましたよ。
XPERIAが一括0円ってPOP見ましたよ。

書込番号:13254412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/07/15 18:07(1年以上前)

自分がお得と思えばお得、そもそも要らないモノは買わないのが一番お得だとは思いますが・・。

相対的に見てもMNPなら3万円CBとかもありますから、そこまで破格な条件には感じません。

書込番号:13256970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/15 19:10(1年以上前)

コメントありがとうございます。
CBをとるか、ランニングコストを優先するか迷うとこですよね。
私はランニングコストが気になるので、本体を極力安く一括で購入したいので、今回の価格は魅力的ですね。

書込番号:13257164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/07/15 19:24(1年以上前)

あ、言葉足らずで申し訳ありません。

本体代金が一括0円は大前提です。
その上で高額CBは割とデフォだったりするのです。

書込番号:13257209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/15 19:32(1年以上前)

なるほどですね。
でも、現時点ではacroが一括0円になるのはすぐにはないですよね(-_-;)
難しいですよね、買い時の判断が(>_<)

書込番号:13257231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/07/16 02:26(1年以上前)

IS03の話かと思いましたが、acroならMNP一括0円+10000円CBで手を打ちましたよ。
ゴミコンテンツやら何やらはありましたが、現時点ではこの辺が妥協点かと思います。

auみたいな事業者に「定価」を払うのは非常に馬鹿馬鹿しく感じます。

書込番号:13258657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング