『ケータイアップデートでスクリーンショットが可能に!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデートでスクリーンショットが可能に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:172件

本日のケータイアップデートでホームボタン+電源ボタンのスクリーンショットが出来るようになりましたね!

まだ、見捨てられてませんよ!

次は2.3へ!

書込番号:13589346

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 18:26(1年以上前)

少しずつ機能が増えていきますね。

これからも頑張ってほしいです。

書込番号:13590869

ナイスクチコミ!4


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 IS03 auの満足度4

2011/10/06 20:44(1年以上前)

私もアップデート今終わりました^^

書込番号:13591400

ナイスクチコミ!2


AquaSnowさん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/07 10:18(1年以上前)

 私も、2.3へのアップデートが待ち遠しいです。

 それはそうと、スクリーンショットは、何故「カシャ」っと鳴る必要があるのでしょうか。カメラの音を消せないのは、盗撮防止として解るとしても、スクリーンショットには必要無いでしょうに。

 ユーザに報知する目的であれば、どのみち「ワンセグ〜」というメッセージが出ますし。カメラを起動しておいて、撮影はせずに、スクリーンショットで、低解像度で盗撮するのを避けるため??

 ともかく、継続的なアップデートはありがたいです。今度は、標準の電話帳の検索を、前方一致から部分一致に、アップグレードして頂きたいです。

書込番号:13593306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/07 12:20(1年以上前)

自分のは音なりません
代わりにバイブします
なぜ違うのかな?

書込番号:13593625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/10/07 22:00(1年以上前)

わたくしのIS03でスクリーンショットをすると「カシャッ」というシャッター音と超短バイブが同時に鳴ります…個体差のあるケータイアップデートなのでしょうか!?

IS03もあと一回くらいメジャーアップデート期待したいですね(⌒‐⌒)
長く使えば…あるのかも♪Android2.3とは言わずにいっそのことIce Cream Sandwich までサポートして欲しいと思います…。

書込番号:13595600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


☆風彡さん
クチコミ投稿数:3件 IS03 auの満足度4

2011/10/07 23:42(1年以上前)

私の場合はシャッター音と振動で、マナーモードのときは振動のみですね。

書込番号:13596087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/08 23:27(1年以上前)

なんか表記された内容の割には、アップデートにかかった時間が長かったですね。
(ケータイアップデートでは今までで一番時間がかかった…)
ビルド番号が01.01.08になってますね…

例によって、他の不具合も直してるんでしょうが、なにか気がついた方居られますか?

書込番号:13600176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 21:23(1年以上前)

内蔵のデータ容量がなぜか減りました。
アップデート前はソフトをインストールするたびに容量不足の
警告エラーが出ていたのが出なったので気がつきました。

書込番号:13603958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/10 20:48(1年以上前)

ちなみに「ワンセグ&Skype au」の問題は改善しておりません。

書込番号:13608573

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/10/10 21:47(1年以上前)

ワンセグが番組表と連動しましたね。
これは便利になったな。

3ヶ月毎に新製品がリリースされる業種で
こういったアップデートは嬉しいです。

書込番号:13608992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/11 14:51(1年以上前)

私もスクリーンショットではバイブのみです。
音量設定の通知・メディア・システムのどれかに依存するのかもしれませんね。
ちなみにカメラアプリ起動中はスクリーンショットが撮れないようにしてあります。

アップデートでの他の改善点としては、赤外線アプリでエラーが出て通信できなくなる不具合がなくなりました。

書込番号:13611567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 06:18(1年以上前)

アップデートしました。1時間ほどかかりました…。スクリーンショット便利ですね♪
アップデート後、動きが軽くなったような気がしますが、気のせいかな♪

書込番号:13614620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 IS03 auの満足度2

2011/11/15 20:38(1年以上前)

SSの撮り方自体がわかりません…。
ちなみにWindowsMobile歴4年です。

って、関係ないっか★

書込番号:13770432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング