『そもそも・・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そもそも・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そもそも・・・・

2010/10/15 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:114件

予約しないと入手出来ないものなのですか?
初期ロットは色々な意味で恐い気もしますが・・・・(;一_一)

書込番号:12062493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/15 10:20(1年以上前)

注目されている機種ですし、初回出荷量がどの程度確保されてるかもわからないので、
予約した方が無難だとは思います。
iPhone4のように1ヶ月以上待ちとかにはならないと思いますが。

書込番号:12062651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/15 10:53(1年以上前)

ちなみにドコモショップ品川店では初回ロット数は6台と書いていました。

書込番号:12062732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/15 12:14(1年以上前)

直ぐ欲しいなら要予約ですね。あと初期ロットの心配については、スマートフォンは初期不良等はバージョンアップで対応するのでガラケーのように回収は無いかと思われますし、海外で既に売られているモデルの日本版になるのでリスクは少ないでょう。

書込番号:12062976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2010/10/15 23:58(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
でも情報も出ていますがもうすぐ東芝富士通&SHARPがスマホを発表するようですが、みなさんそちらは興味無いのでしょうかね?

書込番号:12066034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/10/16 00:02(1年以上前)

連スレすみません。
しかしサムスンの端末のバッテリーの持続の良さは驚異的ですよね^_^;
あれは凄く魅力的です。

書込番号:12066055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/17 18:47(1年以上前)

勝手な予想ですが、今季に出る日本メーカーアンドロイドはgalaxy s を欲しがっている方々には興味が沸くものは無いと思います。IS03の用な機種が欲しい方は待つ価値も有るかも知れませんがね♪
何処のキャリアもそうですが今季1番話題性がある機種をこれだけ大々的に発表を行った後に、其より凄い物が、同じ時期に出ると考えにくいって言うのもあります。

書込番号:12074799

ナイスクチコミ!0


su--sanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/17 19:09(1年以上前)

各ショップに比例配分するらしい
田舎だったりすると1台しか入荷しないとか

書込番号:12074908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/17 19:48(1年以上前)

待てるなら待ってみても良いと思います
11月5日には冬春モデルの発表がありますし。

どんなスマホを買っても結局は
自分が使う用途以外の使い方はしない訳で。

あとは自分が何を優先させるかですね

・最新のOSを追いかける
・防水機能付き
・ガラケー機能付き

などなど。

私はGalaxy sに大変興味がありますが
日本メーカーandroidにも興味があるので
11月5日まで様子見です。

書込番号:12075118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング