『プチフリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プチフリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

プチフリについて

2010/10/16 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Snackerさん
クチコミ投稿数:6件

プチフリするという噂を聞いたのですが。。。

実際のところ日本版はどうなのでしょうか??

教えて下さい。

書込番号:12067137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/16 09:00(1年以上前)

しないらしいと言う噂。

書込番号:12067190

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/16 09:09(1年以上前)

認識していて、対策していますと言っていますが、解消しましたという回答は無い様子。
調べた方によると直っていないという話もあるので出てみないと判らないのが現状かと。

書込番号:12067215

ナイスクチコミ!1


wonwowさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/16 09:26(1年以上前)

実機を持っている者ですが、今のところはないですね・・・。海外版ではよく聞きますが。
むしろ日本版はいつもスムーズで満足しているぐらいです。



以下は、個人的によく使う場面TOP3でのスムーズさが伺えるGalaxyS動画3つです。
是非一度ご覧下さい。


@ドコモGalaxySのネットのサクサク感は異常w
http://www.youtube.com/watch?v=HEjfz13BBrM
→ネットサーフィンめっちゃ速いのがわかります。


AGalaxyS【mixi & twitter】 同時TL〜便利SNS Browser〜
http://www.youtube.com/watch?v=hs7Z8p2pEJQ
→タイムライン読み込み含めとてもスムーズ。


BドコモGalaxy S 究極の映像美!スーパー有機EL
http://www.youtube.com/watch?v=44xZPo_nPdE
→この画質の動画を重くならずに滑らかに再生します。


書込番号:12067284

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snackerさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/16 09:33(1年以上前)

>爆笑クラブさん
どっちの噂が正しいんでしょうかね・・・難しいところです。

書込番号:12067315

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snackerさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/16 09:35(1年以上前)

Nisizakaさん
対策しているんですね!機械である以上、絶対とは言えないのでしょうか・・・。
全く壊れない携帯電話なんてそもそもないですものね。

書込番号:12067320

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snackerさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/16 09:41(1年以上前)

ドコモの実機持ってるんですか??まだ発売前なのに何故?

何にせよ、実際使用している方からの意見は貴重ですね。
今のところないならば安心ですが・・・。

動画拝見させて頂きました。
スマートフォンはタッチ感覚や操作スピードが特に大事なので、動画で見る限りは相当速い印象を受けました。mixiとtwitterの同時タイムラインなんていかにも重そうでしたが、最新OS、高性能CPUのおかげでしょうか。

それと、動画はスーパー有機ELだけあって綺麗なのがとても伝わってきました。

ご丁寧に有難うございました。



書込番号:12067338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/16 10:34(1年以上前)

>>ドコモGalaxySのネットのサクサク感は異常w
>>http://www.youtube.com/watch?v=HEjfz13BBrM
>>→ネットサーフィンめっちゃ速いのがわかります

サクサクですね。
しかし4秒あたりで反応してない場面がありますが
あれがプチフリなんでしょうか?
一番下までスクロールした後、上にスクロールをする場面です。

書込番号:12067535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/10/16 10:49(1年以上前)

横からすみません。

実機をお持ちの方がいらっしゃるようですのでご質問させてください。

・ヘッドホンジャックからのTV出力はSC-02Bでもできますか?
ドコモショップへ行った際には海外版で出来ているならできると思いますが、まだ発売前で確実にはわかりません。と言われていたのですがネット検索ではできないのでは?という書き込みが多く見られイマイチわからなかったので実機をお持ちの方に教えて頂ければ助かります。

また、TV出力以外でも海外版と機能に違いがあれば(テザリングはできないとショップで言われましたが…)教えて頂ければ助かります。

書込番号:12067599

ナイスクチコミ!0


wonwowさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/16 11:10(1年以上前)

>リキッドフォースさん
恥ずかしながら、上に指をあげようとした時に最初だけ空ぶったんです。(笑)
まさかプチフリに思われるとは思いもしませんでしたが、言われてみればそう見えますね・・・。
紛らわしくて申し訳ないです。

書込番号:12067679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/16 11:22(1年以上前)

>wonwowさん

了解です。空振りでしたか(笑)

書込番号:12067734

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/10/16 16:18(1年以上前)

俺は回線込みで香港版GALAXY Sを契約しているけど、単体だけを買いたいんだったら薦めない。
5500香港ドルするし、いまはいいスペックかもしれないけど、どうせ1年経てば更に良いスペックが
出るはずだしね。俺みたいに月の半分を海外在住しない者なら購入サポート付けてドコモ版がいいだろ。
因みに俺の香港版は、回線込みだから本体1万円少々だった。

書込番号:12068772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング